夢ブログ開設!!! 

2006年07月29日(土) 22時14分
どぉも夢羽(ユメハ)デス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
実際ゎ、バリバリのスポーツっ子なんだけどココのブログ名も夢だし
あえてこんな名前にしちゃった`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚●)名前と言葉遣いゎ違ってて
もどうかお許し下さいねっ(ノω`●)さて、なんで『夢ブログ』というなにやら乙女
チックな名前にしたかというと最近睡眠が浅いせいかよく夢をみるんだよね
それがけっこう頭の中に残っちゃったりしてて友達に話すうちにコレいいかも
って思ったカラこの際私の夢を永久保存版でみんなに公開しちゃおうみた
いな感じかなぁ(・ω・;A)ホントヮスポーツっ子じゃぁなくって陸上って書きた
かったんだけど、よく考えてみりゃ今日引退したんだった県大会までゎ行
ったものの予選であえなく惨敗(。´Д⊂)まいっか夢をノンフィクション
で投稿するヮケだから、いくらぁたしでも夢見ない時もみなさんあると思いま
センッだから更新ゎ毎日ゎできないカモ(言い訳)まぁ、受験生と言うのも
ありますしっ(超言い訳)まぁみなさん夢羽が更新してなくったって飽き
ずにどうか見ててくださいナッ
でゎ、夢羽ワールドにようこそ(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'

第一夢〜ぱんだ〜 

2006年07月30日(日) 9時47分
この夢ゎちょっと昔にみた夢デス
私の家の近くにゎ川があります。しかし、その時ゎ防波堤の下が広大な草原へと変わっていました。その草原の中にゎパンダがいっぱいいました。私と私の友達2人(通称坊&ゆぅ)でそこへ行くと、動物好きの坊が真っ先に防波堤の下に行って一番おおきなパンダと仲良くなって遊び始めました。私とゆぅゎ防波堤の上でそれを見ていました。坊とそのパンダがあそんでいるうちにふとしたことでおおきなパンダのほうが足をひねったみたいで坊ゎ『ちょっと病院連れていくねー』といってそのパンダを片手で持ち上げて山のほうへ歩いていったので私とゆぅゎ「あいつスゲェ」とバカにしたようにほめていました。私たちもパンダ達とたわむれたくなったのですが、坊のように大きなパンダゎ無理だと思ったので小さなパンダと遊ぶことにしました。私ゎ小さなパンダをつかんでゆぅに投げましたそれが楽しくなって防波堤の近くで小さなパンダの投げ合いになってハッッとしたら親グマがこっちをにらんでいてヤ・バ・イと思った瞬間親グマが私たちを追いかけてきてゆぅゎちゃっかり安全な所に逃げちゃってて私ゎ追い詰められてしまいました。親グマが『ガオーーーーー!!!』と吠えたその瞬間パンダがなぜか大きな白クマに見えました。
そこまででハッッ!!と目が覚めちゃったヮケですまぁ、襲われなくてよかったぁ、何でちょっと昔の夢を覚えてるかというと夢ゎすぐ忘れてしまいがちだけど起きてすぐ思い出したり友達などにはなしたりすると不思議と忘れないんだよねぇまぁ私のお母さんみたいに言ってもすぐに忘れる人もいますけど
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-link
読者になる
Yapme!一覧
読者になる