お知らせ 

September 16 [Sat], 2006, 20:23
ぅちは、実力テストのセイで、成績がおち
3ヶ月ものパソ禁くらいました。。
迷惑かけますがよろしくです。。

(ノд-。)クスン 

August 18 [Fri], 2006, 20:28
'`ィ(´∀`∩

明後日ヵラ。。ぅち一人ぽっちでガッコぃき松。

ぅちとぃつてた友が、なんヵ遠くにぁそびにぃくそうです。。

行ったコトゎ何回もぁるんですが。。こわぃよぉ。。

ぅちゎ、怖がりで人見知りの馬鹿です。ついでに心配性です。。

↑みたとぅり、本当に人間(?)最悪の使えないやつです。。。。

ゆゆの性格すべてぃぅと もー最悪物体参上事件です(意味ふ

まぁ、ぃぃや。。そろそろ本題にはいりましょぃ

・゚・(ノД`;)・゚・ 

August 17 [Thu], 2006, 20:08
'`ィ(´∀`∩

御免なさい!!

毎日更新のはずだったのにぃ!!!

ぃぇ、ね?覚えてはいたんですよ!!

でもPCする時間がありませんでしたょぉ!!!(言い訳

ずっとネームかいてました!!

ゎぁぃ〜 

August 15 [Tue], 2006, 10:53
'`ィ(´∀`∩

毎日更新♪

ぅちゎ3日坊主でゎなくて2日坊主・・(ぇ
 
だヵら気をつけます!

沙理ヵラ 

August 14 [Mon], 2006, 15:57
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ・・・・・(ぇ


毎日更新♪ 

August 14 [Mon], 2006, 8:13
'`ィ(´∀`∩
この言葉【タイトル】何回言ったかな??

記事けして。。1カラがんばりますょ!

レイアウト(?)が面倒なのでヤプログのテンプレしようします。蝶がかっこぃぃ

毎日更新目指しますょ!!

大会まけちゃいましたょぉ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-kizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる