食べれた!!! 

2006年03月25日(土) 19時56分
ずっとねれんくて5時くらぃに寝て起きたら昼1時ですた
メェルの返事がおそくなってすいません・・・
んでーちっこぃオムライスとサラダ食べれた
苺を1っこつまみぐいしたら食べれるよぉになったのだ
だけど夜ゎ食べる気なくなった
きょーゎ1食食べれただけょし だね
きのーだけで体重2キロも落ちたんょ
チヌかもーーー

明日チャリ&辞書みにいくぉおおおお!
おかぁに「あんたチャリとか言ってる場合ぢゃなくて辞書でしょ!」
ってぃゎれて
「ぅちゎ辞書よりちゃりが大事や!!」
って言い返したのさ〜
ちゃりほすぃょーーーーーーーーーー

テ・テスト〜♪ 

2006年03月24日(金) 20時09分
テスト死んだね ぅんw
普通科決定だね ぅんw
卓球部廃部だしね ぅんw
高校生活に夢が少しなくなったね ぅんw

だぁぁぁぁ〜
部活どぉしよぅ〜〜〜〜〜〜

ってヵ拒食症ぎみ
朝パン2枚食べるのょ
それがきょー1枚食べきれなくて
12時40分に帰ってきて
おなかすいてるはずなのになにも食べたくなくて
さっき帰ってきたおかぁがもってたちっこぃクッキーだけ腹にぃれて
そしたらなんヵきもちゎるくなって
食べれない
「オムライス作る?」って聞かれたけど
食べれない
いらないってゆった
どーしたんだろおおおおお
きょー食ったもん
パン0,5枚ちっこぃクッキー2枚
だす
拒食症でゎなぃか
食べてるしww
まぁそのぅちなぉるゃね
ストレスかねぇ〜

つづきw 

2006年03月23日(木) 14時39分
書ききれずw

そのあと靴かぃにいって〜(ぅちら赤だったのが高校ゎミドリ・・・・チヌ)
教科書買いに行ったんだヶド教科書重い!!!!!!
教科書売り場の近くでみんな座り込んで全部教科書あるか確認してるもんだから
余計に混んでみぇて帰りたいのに帰れない状況になってた・・・

なんとか帰ってきてパンフを読んでたらなななななんと・・・
卓球部<女子の受け入れ>部員:不可
ってなってるんですヶド・・・卓球部なぃとか・・・・
何部にはぃればぃぃのか考えまくってる今日このごろ・・・
ちゅーヵ卓球部なくなるならなくなるって最初に言えょ!!
知ってたらこんな学校はぃらんかったゎ ボケ!!!!!
20万かぇせ!!!!!まぢむかつく〜
今んとこ候補ゎ バレー バドミントン 吹奏楽 デス
どれもむぃてなぃ気がする〜ってかぅち走るの苦手・・・
バレー&バドミントンだと走らされるょね・・・
清楚に吹奏楽にしょかねwwwww
マネージャーゎ親に反対されてるので本当にはぃる部がなかったらにします

そんなこんなでとってもとっても疲れた1日でした
明日ゎテスト〜・・・
適当に頑張ります・・・

説明会ww 

2006年03月23日(木) 14時23分
高校の説明会に行ってきますた!!
駐車場がなくなるからって早く行ったンだヶどね
体育舘はぃったら4分の1ほど席がうまってた!!
でー9時になって説明会はぢまったーと思ってふっと周りを見ると
男ばっか・・・
女もたしかにいるンだヶドね
でででででででででっでででででででで
かっこぃぃ人はっけーーーン!!
男がぉぉぃからキモィ人もたくさんぉるかと思ったヶどそーでもなかったゎw
女ゎ特別かゎぃぃと思った子ゎぃなかったなぁ・・・

長い長い説明会がぉゎったあとにジャージ&制服(一般合格の人)の採寸行った
女子ゎ女子 男子ゎ男子で部屋違うから教室にゎ女子しかぃなかったんだけど
みんな中学校のスカートの上にセーターのまま教室うろうろしてるゎけ!!
男子ぃなぃけどさ・・・そんなラフな格好しなぃでょ・・・と思った
入り口はいって左に制服 右にジャージだったんだけど
採寸だから自分にあったサイズみつけるゎけでぁって
S M L X O XO ってサイズがあってみんなバーゲンみたぃにひっつかんでいくからこゎかった
なんとかLのジャージ上下 体操服 ハーパンをGETして浦とまみと着まわししました!
今年からジャージかゎったらすぃ紫って聞いてたのが青だったw  ウエストがやけにほそくできてて
「ゃべー!!やぶけるーーー」って声がぃろんなとこから聞こえたりw
なんだか女子軍団キャピキャピしてて楽しそうだった★

そぉいえば・・・ 

2006年03月14日(火) 17時13分
ふっと思い出したことかきまーす
りょーたと付き合ってたときなんだけど・・・

毎日電話をかけてくるのがうざくなってきた
きょーもかかってくるのかと思うとこわかった
着暦がすんごいのこってて・・・
それを愛せされてるんだ と感じられる人ゎいいね
でもうちにゎうざいってことしかなくて・・・
1週間目かな?付き合ってo
その日ゎずっと電源切ってました
メェルも電話も受け付けたくなくて・・・
11時(夜ね)に電源いれたら
「用事ぉゎったー?」ってメェルがきてて
そぉぃゃぁ用事があるからーって言ってたなぁとか思い出してて・・・
そしたら電話かかってきて・・・
切った
こわかった〜
なんかずっとかけてたのかなぁと思って・・・
そのあとすぐ電源切って30分ぐらいしてから
別れようって言ったんだ
年下だったけど
うちの学年の男ょりもょっぽど大人っぽくて
いい人だったんだけどねぇ・・・

ってなんかぃきなり思い出したことでした


高校はぃってぃぃ恋ができるといいなぁ

でも清楚目指して彼氏ゎつくらないのだっ
まぁむりだけどw

ぇぶー 

2006年03月11日(土) 18時11分
卒業したぁぁぁぁ
ってことでさぼりまくっててごめんなさい
3−7の方のチャットに入り浸りでした↓

なんヵ卒業したってかんぢしないねぇ・・・
チャットで会えるわけだし・・・
高校の入学式ぉわったら実感するかも・・・ 遅

ぇぶー

きょーゎトミとドンキに行ってまいったょ
とにかく食った
んーと・・・
なんヵいっぱい食った・・・
ダイエット中だったけどまぁいいや

ぇぶぶ

うん
好きな人ができそうです(できました)  ぇぶぶぶぶーーー


ウソかもね


いいことないかなぁ〜

きょー 

2006年02月26日(日) 9時46分
買出しの予定が雨降ってるのですがー・・・
ありえん〜
台風きてるらすぃー
別にきょーこなくてもいいのにさ〜

ぁ、きのーのアドの正体ホントに中村って人だった!!!!! 笑
誰かわかってよかったよかったw

きょーどぉしようかー・・・
ねぇ、あいか・・・
雨でも買出しいかねばなりませぬか??

発表 

2006年02月20日(月) 20時36分
公立推薦結果でたね
あいか、トミぉめでとう
念願の岡東生だネ
あかり 
あんたゎ一般で絶対はぃれるから今回ゎ落としてもらったんだょ
だから気にしないで3月にむかって頑張るのだ
うちゎ応援してるょ


追記ゎ入試とまったく無関係なので

日記 

2006年02月19日(日) 17時34分
日記もーいっこつくったんょ 
たぶんそっちのが更新しまくってると思うのでよろしく

3−7交換日記はぢまったねー☆
よいぢゃないですかぁ!!!!
すっごい気に入ってる☆
高校行ってもみんななんかつながっててよいなぁ〜

にっき 

2006年02月15日(水) 19時52分
 きょーもいっぱい笑ったのだ
過去ゎゎすれるのょーン
3−7にいれば考えなくてすむのだっっ
このクラスとぉゎかれとかー・・・・
めっちゃ寂しい・・・
高校でこんなおもしろい仔たちに会えるのかなー
ってか絶対いないよなー・・・
I LOVE3−7ですし
うううううううううううううううう

明日ゎ公立推薦入試
みんながんばってきてね
うちらの作った千羽鶴とカード
緊張しまくってしまったら3−7を思い出すんだ
うちゎみんなが面接ずっとテレパシー送ってるからねっっ
ふぁぃとー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっこ
» 食べれた!!! (2006年03月30日)
アイコン画像えっこ
» つづきw (2006年03月24日)
アイコン画像えっこ
» つづきw (2006年03月23日)
アイコン画像えっこ
» つづきw (2006年03月23日)
アイコン画像えっこ
» ぇぶー (2006年03月16日)
アイコン画像えっこ
» 発表 (2006年02月26日)
アイコン画像しんぷそん
» 発表 (2006年02月21日)
アイコン画像えっこ
» にっき (2006年02月16日)
アイコン画像えっこ
» 作った!! (2006年02月14日)
アイコン画像ぁすか
» ぉ腹すいたー (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-kanau516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる