引き続き49話種運命感想☆ 

September 25 [Sun], 2005, 14:28
それとそ(以下省略)、シンの回想シーンの中に初めてステラが出てきた気がするのは気のせい・・・?
なんか、けっこうステラに思い入れしてた割には、回想シーンに出てくる回数は少なかったですよね?
何なんだあの子は・・・。


それ(以下省略)、ルナメイリンが再会(?)しましたねぇ・・・
うん。どうなるんだろ・・・(白Zッ)


てか、ついに出ましたよ!
前作でも散々主人公'sを苦しめたあの巨大兵器・・・(名前忘れた・・/ォィ)
め・・・。ついにここまでやるかお前は・・・。(ギルよ・・。鳥の絵文字がなかったからヒヨコで勘弁・・・ッ!/なら使うな)


本当にあと一話で平気なんでしょうか・・・?
なんだったら、この際あと5話くらい続けちゃいましょうよ。続けられそうな気がするんですけど・・・。
変なところで終わるよりは、ちゃんとキッチリやってほしいですよねぇ・・・?(同意求め/ルナ)




↑が昨日の日記の続きです☆
なんで、私はこんな長く書いてたんでしょう・・・
運命感想のおかげで今日書きたいものが全部書けませんよ・・・
Ya-Ya-yahとか金田一少年の事件簿とか色々書きたいのがあったのに。。
いや、でもがあるからでしょう! がっ!
でも、2000字は短いですよねぇ・・・。(まだ言うか)


てなわけで、ソロソロおさらばですv
こんな長ったらしいのを読んでくださって感謝感激☆★

種運命49話感想☆ 

September 24 [Sat], 2005, 22:35
まず最初の一言は・・・・・・タイトルに意味あんの?でした。。
だって、考えてもみてくださいよっ! 私は絶対レイが死ぬと思ったんですよッ!?
なのに、死ぬどころか、やっとMSに乗ったじゃないですか!!
いや、生きてて何よりですけど・・・v


でもって、ムウさぁぁぁああああんッッッ!!!!!
記憶戻りましたよっ! 不可能を可能にしちゃいましたよッ!!
さっすがムウさんっ! これでこそムウ・ラ・フラガですよっ!!!
っ! フラマリュよぉぉぉぉッ!!!(叫ッ)
このシーンにマジ感動泣きした人手ぇ上げて・・・、はぁ〜い! のような状況ですっ!!


それと、ディアイザぁぁぁあああ!!!!!!
なんか、久しぶりに喋ったような気はするのは気のせいでしょうかっ??
でもでもっ、素晴らしかったですよお二人さんっ!!
でもって、イザークが「俺も出るっ!」って言ったとき、後ろ向きにすっ飛んでドア(?)に行きましたよね?
あそこが、シンとルナが抱き合ったときのくるくる回転並にウケちゃいました・・・(笑/コラ)


それとそれと、ネオからムウに戻るときに思い出した回想シーンの中のアウルさんッ!!(無駄にデカい・・/汗)
敬礼アウルさんマジ可愛でした
喋ってないけど、可愛かったものは可愛かったんですよ!
可愛いものは可愛いんだからしょうがない! って状態ですv(語呂悪;)


それとそれとそれと、今回もキラが「アスランッ!」って言う回数が多くて萌え萌えでした・・・
最近素晴らしいアスキラでウホウホしてますv(ゴリラみたい、というツッコミは現在受け付けておりませんゆえ悪しからずv)


この続きは、スペースなくなっちゃったんで、次の日に書きます☆

今日はポスター☆ 

September 22 [Thu], 2005, 0:41
無駄に☆をつける女・・・、それがワタクシです・・・!(この際全部☆つけるの目標で!/ぇ無理)


今、虫が顔に飛んできてビックリしましたよ・・・。お陰で眼鏡が吹っ飛びました・・・。
あまりの出来事に顔をガードしたから・・・。初っ端から最悪ですよ・・・


今日はですねぇ、昨日も話してたポスターを完成させましたよv
って言っても、完成の一歩手前ですけど・・・。
私、本当に取り組みが遅いですからね・・・
でも、あとはチョコチョコと絵の具を塗って、紙を貼るだけになったんですっ!!
私にしてはすごい進歩ッ!! 頑張ったぞ自分! よくやった私! この調子で逝くんだっ! ついでに宇宙まで逝っとけ!!(笑/ぇないぞ。コレゎ・・)


・・・・・・うん。これくらいしかない・・・。
なんとか話をつなげようと思ったけど、やっぱり出来ないですね・・・
話を短くすることが特技・・・、アーンド特に日記にするような出来事がない・・・。泣けてきますね・・・(勝手に泣けよ)
しかも、コレも日記と呼ぶに相応しいものなのかすっごく不明ですからね・・・(ぁ)

うん。でも、今日はここでお終いですよ(逃走/ぁコラ)

昨日は辛かった・・・(涙) 

September 21 [Wed], 2005, 22:46
あのですね、昨日、昨日の分の日記を書いたワケですよ。
そしたら、何かの手違いでバックスペースキーを押しちゃったらしくて、最後まで書いた日記が全部パーに・・・(号泣)
しかも眠かったんでそのまま寝ちゃいましたしね(爆)
・・・スミマセン。サボってスミマセン・・・(土下座)


今日はですね、部活(美術部)で仕上げてるポスターのマーブリングをやりましたよ。(無駄輝)
友人たちに手伝ってもらって何とか完成しましたね・・。
って言っても、予定の時間より、少し過ぎちゃったけど・・・(汗)
手伝ってくださったお2人にさんきゅーですよv

でも、私のTシャツ、すっごい青と黒の絵の具で染まっちゃったんですよね・・・(泣)
うわぁ・・・俺馬鹿ぁぁ・・・↓↓↓
しかも、手洗った後、普通にTシャツで拭いてましたからね。この馬鹿は。
はぁ・・・(ため息/何キモィ)


・・・うん。なんか、今日は本当に日記らしくなった。
じゃあ、いつもは一体何だ、ってトコですけど・・・(汗)
いや、いつもは・・・、アレですよ。
日記まがいのもの・・。

さて、日記らしくなったところで、今日はおさらば☆(話変えやがった)
ネタがね・・・、ないのだよ・・・(沈/黙れ)

一日遅れの種運命感想☆ 

September 18 [Sun], 2005, 23:05
・・・・・・遅くなっちゃいましたよ・・・。
でもまぁ、いつものことなんで許してくださいなv(ダマレ)

でわでわ、早速感想へGO−ッ!(無駄張り切り)


まず、最初の一言はこの調子で本当にあと2話で終わるんか?でした。。

だって考えてくださいよッ! SEEDのときは45話辺りからもう戦闘開始してたのに今回なんか49話になってやっとですよッ!?
あ・・心配で心配で夜も・・・、いや、眠れますけど・・・(汗/ォィ)


てか、相変わらずキラが「アスランアスラン」言っててアスキラを感じましたv
だって、すっごく言ってません?(何聞)


でもって、話し変わって心配なのが・・・
レイ様ぁーーーーーッッッ!!!!!(無駄叫)

クローンってのにもビックリですけど、何ですかこれはッ!!
何何何でッ!? 何で49話のタイトルが「レイ」なんですかッ!?(一回黙れよ)
これじゃあ、レイ様が死ぬ確立すっごく高いじゃないですかッ!!(何故様付け・・・)
じゃあ何ですかッ!? やっぱりレイ様ラスボス説が正しいとッ!?
そんなの嫌ぁぁぁああ(断末魔/一回死んできます/無駄輝)
いや、確かにレイ様はラスボスって感じが素敵ですけど(ぇ)死ぬのは嫌ですよ。
生きましょうよ。逝かないでくださいよ。
てか、管理人がネタバレ嫌派なんで、死ぬかどうか分かりませんけど・・・(汗)
これで死ななかったら、死ぬ死ぬ言って騒いでた私って馬鹿みたいですよねぇ・・・(恥)
うん。死なないことを祈りますよ!!


・・・うん。なんかたくさん語った。てかキモいことを書きつつった!!(やり遂げた汗/ぇキモィ。しかも涙だし)



これくらいかなぁ・・・? うん。(ぇ何納得)

今日は絵文字使ってみましたv(ァソ)
てか、こんなことしてる場合だったらさっさと何かUPしろってんですよねぇ・・・(汗)
うん。頑張らなきゃ・・・!!

サイトOPEN☆ 

September 18 [Sun], 2005, 11:32
・・・・・はいいんですけど・・・、あと数話で運命終わっちゃうのに何今更作ってんすか自分ッ!!??

・・・いや、作りたかったのだよ、うん(誰)

とまぁ、長いような短いような前書きを終わらせたところで、このサイトの管理人、・・・・・・でもって、あと数話で終わっちゃうから急いでサイトをOPENしなくてはッ!でもUPするものも何もないんだよッ!?じゃあ、日記だけでも書いてOPENしちまえ!そうか、その手があったね!何で今まで気づかなかったんだろう・・・!という一人劇場を頭の中で繰り広げた宵月遥です・・・。

いや、本当スミマセン・・・。
小説でも絵でも何かUPしようと思ったんですけど、結局出来なくて・・・(涙)
なのに、さっさとOPENしないと本当にマジで運命終わっちゃうんで、OPENしちゃいました・・。
そこら辺は多めに許してあげてください・・・。

それと、管理人が受験生なため、更新が遅くなることも多々ありますが、そこら辺も許してくださると嬉しいです。
あと、センスの悪さだとか、絵のキモさだとか、小説の表現の下手さだとか・・・(ブツブツ/キモいわ)


それと、このサイトを作るために手伝ってくださった管理人の友達様方・・・。
本当に感謝してます。ありがとうございますッ。
これからも迷惑をかける予定だから、覚悟しておいてね☆(コラ)


何はともあれ、OPENしたからには全力特急で頑張っていきたいので、もしよろしければ今度ともよろしくお願いします。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる