人を呪わば・・・ BY地獄少女 

2006年04月01日(土) 0時05分
家族でテレビを見ていたらことわざの問題が出てきて、
その中に。。。。
TV『次の問題です。』
TV『【人を呪わば       】??』

ということわざの穴埋め問題。
        ・・・。
『人を呪わば穴二つ。。。??』
と一言、私がつぶやいた。
『そうなん??』
と家族の人達。
『正解ゎ、【人を呪わば穴二つ】です。』

合ってるやん・・・♪♪
と正解に酔いしれていると同時に、
『何で知ってるん??すごいなぁ。』
と弟が。

だって、だって、だって・・・・

あいチャンが毎週言っていたら覚えちゃうよぉ。
BY:地獄少女(閻魔 あいサン)(漢字わからない・・・
まぁ、誰もアニメ見てたから答えられたとゎ考えていないと思うけど・・・(笑)

Ps:アニメ地獄少女TBS他毎週土曜深夜1:55〜放送中。

D、直サン
初コメありがとうございます
かりんめっちゃおすすめなんで
(地獄少女も・・・
でわ

D、ひかりィ
どぅもっ
またかりん持って行きます
あとA。。。
Rで始まってNで終わるあのアニメの画像()も同封で
もしかしたらカナリアの文とかあったり??(予定)
お楽しみに



サイトが作れない・・・ 

2006年03月17日(金) 3時10分
今やっているサイトを新しくリニュしたいっ

っと思って、カタカタとパソコンのキーボードを
慣れない手つきでやっています・・・

サイト作るのって難しい〜〜

本当に素人がやるのゎ難しいですなぁ。
解っていたけど、やってみたかったんだもん。。。

私。りぃゎ、頭の中がパニック状態になりながらも、

・ホームページが作れるところ探して。
・可愛いテンプレとかも見つけちゃったりして。
・TOPの背景画を自分で作ったり。
・てきとーに貼り付けとかしちゃったり(??)
・それがたまたま合ってたり。
・保存するの忘れちゃったり・・・


そしてふと時計を見てみた・・・

りぃ、5時間もやってるやん!?!?

それゎビックリしたょ。
でもまだ出来てません。。。
出来たら、また書きますね。
応援お願いします。

ぁれ。。。最近勉強してないな。。。
ははは・・・・(泣)

「一発変換バトン」 

2006年03月16日(木) 2時53分
ひかりぃから回ってきましたぁ
名前ゎ、「一発変換バトン」
ょく変換ミス多ぃりぃにとってゎ得意なのかな・・・??
でゎどうぞ。

只今増血鬼かりんフィーバー中!! 

2006年03月15日(水) 22時54分
かりん(KARIN)めっちゃおすすめです★★
(作者ゎ、影崎 由那先生ですょ)
漫画の表紙とかゎこんな感じです・・・☆☆
                                


(かりんの5・6巻です★★
内容ゎ、
吸血鬼の家族に生まれた果林(かりん)。
でもその果林にゎ秘密が・・・
実ゎ、吸血鬼でゎなく増血鬼だったんです。
(増血鬼とゎ、血を吸うのでゎなく、血を注入するんです。)
そんな増血鬼の果林と、果林が密かに恋心を抱いている
人間だけど果林の秘密を知ってしまった、
雨水(うすい)君とのラブコメ(?)です。

とにかくめっちゃおもしろいのでおすすめですょ。
血繋がりだったら、撲殺天使ドクロちゃんとかもありますねぇ・・・(笑)

っていぅか、『かりん』って名前のキャラクター結構多くないですかぁ

D,ひかりぃ
袋届きましたか・・・
怪しまれていませんか・・・・
漫画おもしろいですか・・・
続き買ったからまた持っていくねぇ
でゎA・・・にゃんA

祝★卒業 

2006年03月14日(火) 17時55分
私、りぃゎ、本日学校を卒業しましたぁ
もぅ此処に来なくなるのかぁ・・・と思うと悲しくなるっていうか、
卒業式の時みんなでめっちゃ泣きました。
祝賀会ゎ、みんなで写真を撮りあったり、
ごはん食べたり、3年間の思い出VTRをみたり、クイズゲームをしたり・・・
楽しかったですホールゎ、場所がホテルだったんで一応綺麗でした。
途中でが降ってたけどお昼過ぎたら晴れて良かったし、、、
H年間通っていた校舎ゎ太陽できらめぃて綺麗でした。
卒業したら、友達と別れてそれぞれの道に進んでいくし、
寂しいけど高校に行っても頑張りたいです。
りぃゎ同窓会希望組ですょ
 

     りぃの行ってた教室ですっ  

■学園アリス好きへ30の質問■ 

2006年03月13日(月) 3時02分
暇だったんで、(??)
自分のとこで配布の質問に答えてみましたぁ★★
内容ゎ、学園アリスですょぉ


■学園アリス好きへ30の質問■

初バトンだょ★★ 

2006年03月12日(日) 1時36分
ひかりぃから届きました。
『バトンを届けに来たぜっ
↑(黒猫のトレイン風に・・・)
↑(実際ゎ言ってませんょ。)

りぃにとって初めてのバトンなんで緊張です。。。

頑張ります


「ぶっちゃけバトン」

入試の後ゎ漫画★★ 

2006年03月11日(土) 12時30分
かりん』読みましたぁ★★
っていうか、買いましたょ。
漫画:かりん(1)
漫画:かりん(2)
小説:かりん

合計 1600円+消費税

しかもかりんばっかり・・・

少し買いすぎちゃったかなぁ・・・
金欠やったし(泣)

でも、公立入試でテンション下がったりぃにゎ
漫画&小説が必要だったんですょぉ

めっちゃひどかったしねぇ・・・
Hちゃんゎ、『作文満点やったら98点〜〜
とかいってはったけど、りぃなんて・・・
(Hちゃんゎ天才やねっ

D,Hちゃん
かりんの漫画貸して欲しかったらまた言ってねぇ
後、Sちゃんとプリクラ撮ったし今度あげるゎぁ


学アリのドラマCD聞きましたぁ♪ 

2006年03月10日(金) 22時13分
学アリぃぃやっぱり良いねぇ
アニメイトTVサンのところで学アリのドラマCD
チョコレート☆ホリック』を聞きましたぁ
蜜柑〜
流架ぴょん〜
棗ぇ〜

みんな可愛かったぁぁぁ
棗がちょっと蜜柑のことを思ってる所がイイっ
また学アリの小説とかイラストかきたぃなぁ


to ひかりぃ
だ、大丈夫です。
明日ゎ、多分ショックを受けると思うし
慰めて下さぃ〜〜

電車のドアに・・・!? 

2006年03月09日(木) 21時50分
今日の午後六時頃。
K駅に着いた電車の中でその事件は起きました。。。
実ゎ。。。
りぃ、電車のドアに挟まれてしまいましたっ
電車通学年目なのに・・・
ドアが開く時、
ドアの所でもたれていたら手、手がぁ〜〜
『も、持っていかれたぁ〜〜』
って感じです。(笑)
ぃゃ、これじゃぁ、全くわかりませんねぇ。。。
しかも笑い事じゃなかったし。。。;;
もっと詳しく書くと、
開こうとするドアとその近くにあるゴムの間に手が入ってしまったたわけです。
(電車のドア辺りを見ていただくとわかりやすいです。)
しかも、ドアとゴムに挟まれると全然とれなくて苦労しました。
めっちゃ痛いし、も出てくるし・・・

皆さんゎ、電車のドア。気をつけて下さい。
りぃみたいにならないように・・・

ps.まとめて何日か分の日記書いててすみません
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■最新コメント■
アイコン画像
» 只今増血鬼かりんフィーバー中!! (2006年03月31日)
アイコン画像ひかり
» 只今増血鬼かりんフィーバー中!! (2006年03月16日)
アイコン画像ひかり
» 入試の後ゎ漫画★★ (2006年03月13日)
アイコン画像ひかり
» 電車のドアに・・・!? (2006年03月10日)
アイコン画像ひかり
» 友達のメアドに『doll』ってあるょ!? (2006年02月27日)
アイコン画像ひかり
» ぅぅ。。。眠いけどアニメ見ちゃった★ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる