☆海☆ 

May 07 [Tue], 2013, 23:58
 
昨日、彼と海を見に行こう!ってなったんだけど、その前に腹ごしらえ(笑)
 
タイ料理食べたょん
 
ガパオのセットとタイカレーのセット
 
私たちタイ料理好きなんだよねーwww
 
てか食べ物の好みが合うのwww
 
半分こしながら食べたょ
 
やっぱりうまい
 
 
さてお腹いっぱいになったところで、いざ海へ〜
 
 
奥に見えるのは東京ディズニーリゾートwww
 
ってよくわからないね(笑)
 
予想以上に海はすごい人だったよ〜
 
GWだし天気よかったからね
 
海周辺をぐるりといっぱい歩いたよwww
 
海風が強かったけど、景色がよくて気持ちよかったし、いい運動になったし
 
海、また見に行きたいな
 
 
 

☆園芸☆ 

May 05 [Sun], 2013, 15:12
 
暖かくなって来たからか、お花を植えたくなった
 
 
で、買って来たょ〜
 
ぺチュニアやラベンダー、ゼラニューム
 
隠れて見えないけど、ミニトマトとスープセロリっていうハーブもwww
 
さて、鉢に植えるぞ〜
 
 
 
 

☆マダムブリュレ☆ 

May 04 [Sat], 2013, 20:17
 
たまたま行ったデパート食品売り場で…
 
なんと
 
あの、マダムシンコの『マダムブリュレ』の限定販売が
 
ええー
前から食べたいと思ってたんだよねー
 
って事でもちろん即買ったよー
 
 
 
めっさおいしそう〜
 
てか箱はやっぱりヒョウ柄www
 
派手だゎwww
 
しっとりとしたバウムクーヘンの表面に塗られた、パリパリのキャラメリゼ(って書いてあった)がたまらない
 
 
たまたま行ってゲット出来て、超ラッキー
 
 
意外と日持ちするから、でぇとにも持って行こうっと
 
 
 

☆ボディケア☆ 

May 02 [Thu], 2013, 19:40
 
今日からこれでお手入れ
 
 
HOUSE OF ROSEのボディスムーザーの限定商品だょ
 
シャルドネのみずみずしい香りがめっさいいのwww
 
思わず2個買っちゃった
 
 
これからやって来る夏に備えて、さらにケアしなくっちゃね
 
 

☆久々に(*´艸`)☆ 

April 29 [Mon], 2013, 23:00
 
今日は久々に一日でぇと
 
隣県のショッピングモールに行ってランチして〜
ウィンドウショッピングもしてwww
 
 
てかお洋服や靴とか…欲しい物はいろいろあったけど…
 
お買い物に付き合わせるの、退屈じゃないかなーとか思っちゃって、軽く見るだけにしちゃった
 
 
てか彼、風邪気味だったから人混みは早めに切り上げて、移動していつものらぶほで二人きりに
 
彼、何気にこのらぶほを『二人の帰る家』なんて呼んでるし
 
いちゃいちゃしたけど、やっぱり風邪がつらそうな彼…
 
私、体温高いからあったかいらしく(笑)くっついて寝てたよwww
 
 
GW中もう一度会う予定だから、今度は元気で会えたらいいなー
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*櫻*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おしゃれ、スイーツ、コスメ、雑貨・・・かわいい物、おいしい物が大好きwwwちょこっと浮き沈み激しーケドよろしくne(*´艸`*)
HN変わりました(。・人・。)

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆海☆ (2013年05月21日)
アイコン画像m
» ☆海☆ (2013年05月16日)
アイコン画像*櫻*
» ☆園芸☆ (2013年05月06日)
アイコン画像*櫻*
» ☆マダムブリュレ☆ (2013年05月06日)
アイコン画像m
» ☆園芸☆ (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる