長いナァ・・バトンだよ 

August 06 [Mon], 2007, 10:11
1.お名前は?(HN)
雪亜デスっ!
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
いいよぉ〜
3.でわ、始めます。学校は好きですか?
勉強以外なら好きw
4. 学校には、どんな部屋がありますか?
部屋って・・教室なんだけどね;
5.一番好きな部屋は?
非常階段だよぉ〜
6.なんの教科が一番好きですか?
特に無いんだけどね・・少しだけだけどmath!
7.では、なんの教科が一番嫌いですか?
P.E
8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
水泳は得意だけど、その他の事が嫌いだよ・・
9.苦手な科目を克服しましょうね。
まぁ、頑張るよ・・
10.突然ですが、学校は小中高どれ?年齢を隠している人は、答えなくていい。
中学生ですよ・・
11.学校で言われた、今まで一番腹立つことは何?
あるけど、言えないね
12.学校に好きな人は居ます。
いるんだろうね((ぁ
13.学校で一番好きな時間は?
休み時間
14.クラスは何ですか?
3組
15.クラブ、部活、サークルなどに入ってますか?
美術部でっせー
16.委員会系には入ってますか?
係りに入ってる
17.係などは何に入ってますか?
美術なんだけど、一回も頼まれたこと無い・・
18.先生は好きですか?
人によっては好きな先生もいたりね^^
19.さて、そろそろネタが尽きてきました。
20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
あると思う・・
21.漫画でよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
あると思うよ((ぁ
22.給食or弁当?
弁当だよー
23.友達と仲、いい?
24.目立つ事好き?
好きだけど・・
25.なんか賞をとったことある?
無かったような気がする・・
26.今、何か頑張ってる?
勉強w
27.頑張ってる人は頑張ってください。
はい・・
28.リュック、バック、ランドセルの色は?
普通の通学バック・・藍色っぽい色
29.異性の学校生活を見てて、今の性格でよかったーって思う時ある?
無いかもー・・
30.長くなりましたね。
早く終わって><
31.学校での流行語は?
ねぇな・・((ぁ
32.友達同士での流行語は?
PCゲームw
33.ニックネームは?
本名の上の二文字をとって○○ちゃんって言われてる
34.学校、大変と感じる?
うん・・時間がね・・
35.学校にいる動物は?
いないねぇー・・小学校の時はうさぎとかいてたっけなー・・
36.先生は何人?
30人ぐらいじゃない?
37.生徒数は?
↑人ぐらいじゃないww
38.お疲れ様でした。質問はこれくらいで終わりです。長かったですか?
長すぎる・・
39.学校は・・・・楽しく!ですよね。
えぇ・・・
40.ありがとうございました。それではまた。
サイナラー

ギターらしきもの発見! 

July 31 [Tue], 2007, 20:59

お母さんが大分前に弾いてたらしい・・

らきすたた 

June 30 [Sat], 2007, 18:25
おと☆なげ

http://www.youtube.com/v/Q3vM1nmA9ww

バロスww


てかカオスだおwww



もってけ!セーラーふく


曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち& Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin'darlin'F R E E Z E !!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
意外とふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin'darlin' P L E A S E !!


もりあがりー もりさがりー
恋したりー まだ内緒にしといて論理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感\\アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてだまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Suger suger S W E E T !!


BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Lock up! Fu Fu Ho!
HI ! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E !!

絵茶 

June 29 [Fri], 2007, 23:09
今日は、そーじゅさんの絵茶でしましたよ

10時ぐらいから、皆落ちたり、バグりましたよお・・・

最後は一人になり、こんな絵をかきましたのですよよよぉ・・

YUIには見えませんが書きましたよ。。
※本などを見て描いてません・・・






















誰だよこいつww

YUIちゃん今度はちゃんと見て描くね・・・

オンナノコ 

June 26 [Tue], 2007, 19:12

明日テストなのに描いてしまった絵・・

あー☆早くテスト終わって薔薇乙女&らき☆すたのゲームしたいよ〜





昨日、ラーメンババアが鉄腕ダッシュ見た人って言ってたけど、4月ぐらいにNHKしか見てないのって嘘だよね・・・・。

それと、お母さんが、テストで全教科100点なら、wiiとプレステ3買ってくれるらしいけど、絶対ありえん!!お父さんの方が全教科70点なら、ゲーム買ってくれるんだってwww(wiiか?)

ばとん 

June 21 [Thu], 2007, 10:27
「犯人はだれだ」バトン

[何だ!お前は!?]
雪亜ですよん

[そこで何してる!?]
バトン書いてるよ

[お前の右手に持っているものは何だ!?]
まうすーーー

[誰を狙っている??]
こりんく&えねこ

[行きたい場所はどこだ!?]
ごみしょりじょ

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]
携帯、あいぼっとどwww

[本当にそれでいいんだな!?]
いいともー!!

[お前の人生の目的は何だ!?]
わからんよ・・・

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
はぁぃ???もう一回いってくr・・・
    
[そうか…]
うん。


[お前の横には何がある?]
ぺんたぶ、まうす

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]
えっとセヴン○レヴン

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]
くれくれくれくれくれ。・・

[では、最後にあいことばを言え!!]
ぴっぱ

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

誰でもいいよ

はにゅ。おもしろできごと 

June 13 [Wed], 2007, 19:19
今日は、ばりあふりーの学習であるところに行きましたよおw
かなりあつかったー><
帰るときにそのヒトが、ジャンプしながら手を振ってたww
おもしろかったよwwwwwww


今日前に撮った、つばさくろにくる最終回感動したあああw
次のアニメの電脳コイルは、小説持ってるから、見ないやww

ピカピカユカイ 

June 10 [Sun], 2007, 16:32
ピカピカユカイ

↑これ動画、可愛いよwww

('∀')うふっ 

June 09 [Sat], 2007, 9:56
昨日、友達のNちゃんが保健体育科先生の事を言ってた

『Y先生って横から見ると髪の毛薄いよね』


・・・・・・・・・・・坊主さんだからしょうがないよ。。。
うちも最初は本当にhageだと思ってたよ・・
ていうか、なんで授業の時は後ろからはいるんだよよよよよよお!!



美術部で課題は風景画になったのさ!
何処にしようかなって探してたら・・・

男の先生たちがタバコ吸って喋ってた。



学校には喫煙ルームがあるのかよよよおお!?

ねこぱーか 

June 02 [Sat], 2007, 20:21
今日は、カタログで買った、猫のパーカが届いたww



着用したらこんなの↓









にゃああああああy('∀')('∀')('∀')
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪亜(ゆきあ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おえかきだいすき!
まんがだいすき!
あにめだいすき!
はらぐろちゅうがくせい!
最新コメント
アイコン画像ミンチ
» ギターらしきもの発見! (2007年08月14日)
アイコン画像御茶漬け海苔
» 長いナァ・・バトンだよ (2007年08月11日)
アイコン画像
» 長いナァ・・バトンだよ (2007年08月09日)
アイコン画像のりちゃづけ
» らきすたた (2007年07月28日)
アイコン画像双樹
» ばとん (2007年06月21日)
アイコン画像双樹
» ('∀')うふっ (2007年06月10日)
アイコン画像雪亜
» ('∀')うふっ (2007年06月09日)
アイコン画像双樹
» ('∀')うふっ (2007年06月09日)
カテゴリアーカイブ
りんくふりー http://yaplog.jp/yume-hosi/
Yapme!一覧
読者になる