モスにて、、、 

2007年03月03日(土) 16時23分
久しぶりの日記になってしまいました

最近はバイト先やサークルの送別会があり、飲み会続きでお金がなくなってしまいました


あと、これから旅行が二回もあって本当に大変


昨日バイト終わって友達家に泊まったのでこれから家に帰るとこです


バスがあと20分くらい待たないと来ないのでとりあえずモスで待機

久しぶりのモスは良いなぁ〜、、、マックとかミスドより落ち着く気がする
その分値は張るんだけどね


今所持金80円なのでオニポテ食べたいのに食べれない↓家に帰ってお金取りに行かなきゃぁ


そして今日夜はテニスの研修会が待ってます

餃子の王様♪♪ 

2007年02月21日(水) 18時21分
今日は朝練を6時〜8時までしました。その後先輩4人と『あおぞら三丁目』という銭函にある餃子屋さんに行きました


でも店開くの11時だったので、小樽の朝里川ダムに行って(でもダム凍っててあまり綺麗じゃなかった)、毛無山(景色は良かったけど寒すぎ)に行き、ワイン工場(これはすごい穴場な場所!)へドライブ

 
そのワイン工場でワインを四種類試飲しました


今までワイン美味しいって感じたコトなかったけど今日飲んだのすっごく美味しかった
また行って今度は買いたいな

そしてやっと餃子屋さんへ
私はその店に行くのは5回目くらい

何度食べてもジャンボ餃子美味しいよ〜

私の中の餃子の王様でーす


その後家に帰って来てお昼寝してしまいました

なんて素敵な一日

みんゴルにハマる!! 

2007年02月16日(金) 21時10分
今からバスに乗って家に帰ります

いつもテニスのバイト終わったら、平岸か南平岸駅から地下鉄乗るんだけど、今日はちょっと用事あって中の島から乗りました


駅の近くにすっごい安いスーパー発見しちゃったよ☆★ラッキー

最近友達の家でみんゴルやりすぎて、プロ級にうまくなってしまった

チップインの技習得したからね


明日はお母さんがこっちに来るので、明日は御馳走だぁ

串鳥かガヤ行こう
すっごく楽しみだよ

今日、バイト先で体脂肪と基礎代謝測ったら、基礎代謝1200あった

前測ったら990くらいしかなかったのに(・・;)
どっちが合ってるんだぁ!!

ひきこもりん★☆ 

2007年02月15日(木) 23時58分
今日はなーんもしないで引きこもってました


しいてやったと言えばDVD観ました

今日観たのは『アキハバラ@DEEP』です


なんか良く分からなかったけど、きっとオタクの人って頭良いんだよね


この映画で知ったんだけど、ヤフーとかグーグルとかの検索できるやつをサーチエンジンって言うんだね


まぁそれはいいんだけど、さっき食べたアイス凄い美味しかった


セブンに売ってるので

あ、今日妹の誕生日だったので電話しました


16才になったんだって、、、若いな

キュン死や〜☆★ 

2007年02月15日(木) 0時39分
今日はバイトの近くでランチ食べましたぁ


すっごく美味しそうでしょスモークサーモンのクリームパスタ


してバイトして、今DVD観てまぁす

『ラブコン』です
小池てっぺい可愛すぎだぁ


キュン死しそうだょ

なんか青春な感じがすごい良かったよ

バカっぽい演出とかめっちゃ好きだったょ

なんかこの映画のおかげで心が若返った気がする

ハリーを観つつ飲み♪ 

2007年02月13日(火) 23時12分
今日は朝練行くために5時に起きたので、朝練から帰ってきたら寝ちゃいました


起きたら3時、、今日一日無駄に寝過ごしてしまうとこでした


訳もなく、ハリーポッター(アズカバンの囚人ね)観ながらマカディア飲みました久しぶりに飲んだら美味




今は友達の家に向かっている最中です
今日はお泊り

明日はバイトですけどまぁ頑張ろう

最近ちょくちょくテニスするようにしてるけど、へたすぎる

明日バイトでうまく球出しできるか不安だょぉ

てかバレンタインデーにバイトってなんか悲しい、、、去年もでしたけどね

チャーリィがぁ、、、、 

2007年02月12日(月) 21時30分
チャーリーが見れないよ


昨日から頑張って試行錯誤してるのに無理だぁ

一回目は確かにちゃんと起動したのにさぁ



でも今日は比較的充実した日でした


部屋掃除したし、お風呂掃除したし、洗濯したし、溜まってたゴミ出したし☆



さて、明日は朝練行ってテニスして、脂肪燃やそう

今日はシャワーだけじゃなくて湯槽にお湯ためて入ろ       

しかもお茶湯だょ〜ん

リバウンドじゃない?! 

2007年02月11日(日) 22時15分
最近せっかく体重落ちてたのに、外食続きのせいで元に戻ってしまった気がするよ


この前、体脂肪を測った時に筋肉少ないって言われたし、、、


あれ、私中、高と体育系の部活してましたょね


私の腕や脚に付いている固めのモノは筋肉じゃなく脂肪ってことだょ


脂肪は脂肪らしくプヨプヨしててよ、紛らわしい     



気分変えてチャーリーとチョコレート工場見よっと        

バイトの面接☆ 

2007年02月10日(土) 16時47分
今日はサークルの先輩に紹介してもらったホテルの宴会スタッフのバイトの面接にいってきました


札駅からちかいとこだったんだけど、めちゃくちゃ駅混んでたよ↓↓


雪祭りのせいもあるけど、今日はトヨタビッグエアがあるんだょね     
だからボードウエア着てる人とか多かった


面白そうだけど絶対寒いよ


バイトは登録制だから面接受けたら決まった感じだったし、早く慣れたいな


今日は9時からテニスの研修でテニスしてきまーす

三百円飲み☆ 

2007年02月09日(金) 0時33分
今日は久しぶりにサークルの人と飲みました


三百円というお店で飲んだんですけど、三百円で飲む時は三百円ルールがあり、最初はビール、そのあとは一番先に飲んだ人が好きなドリンクを人数分頼むという決まりがある

マイペースの私はみんなに着いていくのが辛いけど、メンバーが面白い人ばかりなので、誘われたらついつい行ってしまう

今日も吐く寸前まで飲んで今は頭が痛いです


でも楽しかったので大満足です

いま、セブンでおでん買って食べてます
セブンでおにぎり100円セールやってました

いつか買おうっ

眠いのでこの辺で
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» モスにて、、、 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» モスにて、、、 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» モスにて、、、 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» モスにて、、、 (2008年09月25日)
アイコン画像あずさ
» 餃子の王様♪♪ (2007年02月23日)
アイコン画像優子
» 餃子の王様♪♪ (2007年02月22日)
アイコン画像あずさ
» 三百円飲み☆ (2007年02月09日)
アイコン画像優子
» 三百円飲み☆ (2007年02月09日)
アイコン画像あずさ
» 贅沢な一日♪だった筈なのに、、 (2007年02月08日)
アイコン画像優子
» 贅沢な一日♪だった筈なのに、、 (2007年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yume-hiyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる