さっそくbb 

2006年01月21日(土) 17時03分
さっそく題名変えてみた!・・・・・できてるンでしょおヵ・・・w
なゾでスbbとにヵくやりますゎー{え

始まりと終わり 

2006年01月14日(土) 18時14分
さっそくスキン変え・・・したのはいいけど問題がでてきた。
題名ってどこで変えんだぁィ?{え
おばヵなぷゥみンくンわヵりませン{え
だれヵ・・・たすけてくださいッ!{古

おひさしぶりぶりブロッコリー{え 

2006年01月06日(金) 18時05分
やぽィ!
新年明けましておめでとうございます・・・って年ぢゃあないんですヶどネwうちゎ。

最近全然パソコンつけてなヵった・゚・(ノД`;)・゚・
だるィからー・・・{え
まょとヵ柚奈とヵのブログめっちゃヵゎってたしィ・・・w
これヵらパソコンつけますゎー・・・{多分}
まァとにヵく
これからもよろしくたのもォ!{え




今日、梅田&難波に行ってきましたbb
ぅち「福袋ほしィ!ぉヵーさンこーてー!【買って】」
ねえちゃン「ぅちもほしィ」
ぉヵーさん「無理。」
あっさり福袋は消えました{え

そのヵゎり「ROSE FANFAN」で服かってもらぇたし、
難波の不二家でごはンも食べれて良かったでスbb
でゎ。

あー・・・。 

2005年12月17日(土) 18時41分
暇ゃ。
暇ゃ。やることくれョ{え
あ!ひらめィた{え
大阪弁を紹介しまス{イラネ

マクド             大阪   関西               マクドナルド
ほンま?                                    本当?
○○やなー                                  ○○だね
せやから                                    だから
ほんならそォしよか                             じゃあそうしようか
どないすんの?                               どうするの?
バリうざいねんけど                            バリうざいんだけど
ほヵにもぁるヶど今日ゎこれで・・・

ゆやっ子マート・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年12月06日(火) 18時28分
今日ゆやっ子マートゃった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
売れ残った(´∀`σ)σ YO
まァえぇかー・・・{あ






書くこと





ないんで



おしマイケル{あ

席替え&マラソン開始&ゆやっ子マート!! 

2005年12月02日(金) 20時28分
昨日席替えした・゚・(ノД`;)・゚・
隣誰になったと思う?{え
前とおんなぢ仔ゃで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
その仔ぅちのことaijv@vi【前の席替えの話し見たらゎヵる】やヵら
男子に「運命」とヵ言われた・゚・(ノД`;)・゚・
「黙れボケ」ぅちとそぃつでいいましたょー{あ

マラソン開始しましたーw
だるィ・・・。
だるすぎる・・・
おえおえおえおー

12/6(火)ゆやっ子マート開催しますbb
ぅちの学校の4・5・6年が店出すねンw商店街にw
ゃヵら仕入れとヵ今大変・゚・(ノД`;)・゚・
前日ゎ一日ずぅっとゆやっ子マートの準備!!
だるィ・゚・(ノД`;)・゚・
パンの店ゃりたヵったヶど
文房具の店の
ブンチッチコットって名前の店になったbb
以外にヵゎぃぃ文房具ぁってよヵったbb
買いに来る-?{え

亀田三兄弟最高ヽ(゚∀゚)ノフォ----!!!   

2005年11月26日(土) 17時24分
今日の4時からボクシングやってた!!


ンで・・・
なにわのボクシング!亀田三兄弟の
長男!!
亀田こォき様!!{え

強ッッ!!
「俺がこの試合負けたら弟等かわいそうやし、こいつらまでよわぁ思われるから【弱いと思われるって意味】俺はかたなあかんねん」はなぢブー{待

対戦相手ゎノエル・アランブレットでしたw
7ラウンドで亀ちゃンがめっちゃ押した!!
ンで
8ラウンドはじめま〜す   ってとこで
ノエルがたちあがらへンねン!!
もう無理!!ってこと
その瞬間で亀ちゃンの勝ち決定!!!!!!!!
ぉヵあさンと叫んでました{死
亀ちゃンにホレちゃった{え
強いし喋りもえぇし、かっこえぇわw
長男最高ヽ(゚∀゚)ノフォ----!!!   {え
弟二人も最高ヽ(゚∀゚)ノフォ----!!!  





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

_| ̄|○ 

2005年11月15日(火) 20時27分
あンネー・・・
明日
連合音楽会&クラブでさー・・・
歌う前にいすとヵに座って聞くぢゃん?ぃゎゆる観客? え
あれで隣に誰座ると思う!?  意味不
うちのこと好きって言ってきて・・・
今ぅちの席の隣でッ!!
男子によくからかわれるンだょ_| ̄|○


あーぅざ     えw

とにかく明日の連音ゃるしヵねェ・・・w
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪   え

スポボブのぉ 

2005年11月12日(土) 18時20分
まょくン見つけたよンbb
http://c.m-space.jp/a/child.php?ID=korekoda&serial=259777
これのー

これでょろしくbb
カキ仔場面の画像ねbb
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)  






暇   え

遠足 ぉぇ 

2005年11月11日(金) 18時33分
今日遠足 っつヵ郊外学習ゃったし
長居公園ってとことー「恐竜博2005」にぃった
でも

ぉもンなヵったしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(`Д´)ノムキャーッ!ヽ(`Д´)ノムキャーッ!

もっとえぇとこ連れて行ってくれょ・・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷゥみン{ともミ}
» さっそくbb (2006年02月03日)
アイコン画像柚奈
» さっそくbb (2006年01月21日)
アイコン画像まや星人
» さっそくbb (2006年01月21日)
アイコン画像ぷゥみン{ともミ}
» さっそくbb (2006年01月21日)
アイコン画像ぷゥみン{ともミ}
» 始まりと終わり (2006年01月21日)
アイコン画像プー仔
» 始まりと終わり (2006年01月15日)
アイコン画像柚奈
» 始まりと終わり (2006年01月15日)
アイコン画像ぷゥみン{ともミ}
» おひさしぶりぶりブロッコリー{え (2006年01月14日)
アイコン画像まや星人
» おひさしぶりぶりブロッコリー{え (2006年01月08日)
アイコン画像柚奈
» おひさしぶりぶりブロッコリー{え (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる