おしらせ

January 18 [Sun], 2009, 17:57
しばらくぶりのゆめちです(´∀`)

生きてまぁす(。・ω・。)

先日成人式を迎えました('∀'●)
でもまだお子様…( ̄ロ ̄;)

さて、お知らせです(=・ω・)/

前々から考えていたんですが!
Blog引っ越します(*> U <*)

彼此、高2からお世話になってたヤプログさん…
(高校時代の記事は非公開になってるけど・笑)

これからはアメブロでよろしくお願いします(*^□^*)

に伴い、縮小運営していた
サイトも閉鎖しようと思います(・∀・)ノ
TOPからアメブロに飛べるように近々直します(@゜▽゜@)

で、ついでに
Blogタイトルを
『*夢ナ*の徒然日記〜アメブロでお世話になります〜』

あんまり変わんねぇ( ̄□ ̄;)!!
まぁ…そんなもんです。
サブタイトルはちょくちょくかわるはず(笑)
または消える(笑)


( ̄ロ ̄;)


またちまちま更新していきますので
お付き合い下さい(´ω`)

『*夢ナ*の徒然日記』

※URL直しました(>_<)
ジャンプ出来なかった方、
失礼しました(_´Д`)ノ

中継@家

January 06 [Tue], 2009, 1:13
帰宅〜(*> U <*)

今日はミッキーの
パスポートだったのデス(*/ω\*)
いい幕開けです(笑)

今日はBLUEのDream Keyを(´ω`)

今度はYellowにしよっ(o‘∀‘o)
大満足〜(//∀//)

今度は2月にSEAに行く(●´∀`●)/

中継@舞浜

January 05 [Mon], 2009, 16:29
ミニー・オー・ミニーの待ちです(*> U <*)

♪シェイク&シェイク〜!!

衝動でDream Keyをまた買ってしまった(*/ω\*)

また今度あと一本買う(^ω^)

写メはミッキーとだよん(●´∀`●)/

中継@舞浜

January 05 [Mon], 2009, 9:49
はい、いいペースで〜す(´∀`)

ファスト・パス3種持ち(//∀//)
スタンバイでスペースマウンテン、
バス・ライトイヤーのアストロブラスター
更にビバーブラザーズのカヌー探険を制覇(о^∇^о)
今はファスト・パス使って二回目のスペースマウンテンです(o‘∀‘o)

中継@舞浜

January 05 [Mon], 2009, 6:53
キター(//∀//)

ディズニー初め(●´∀`●)

遊ぶぜ(*^□^*)

そんな訳で本日のゆめちは
東京ディズニーランドより
ハイテンションでお届けします(´ω`)

成長したかも?!

January 03 [Sat], 2009, 18:16
チカに連れていってもらい
ブロードウェイダンスセンターの
ジャズダンスクラスに挑戦☆彡

はっきり言って
撃沈覚悟でしたが…(-ロ-;)

意外と大丈夫だった?!

去年の2月に受けた某オーディションの
ダンス審査よりイケてました(・・;)

たぶん…。

定期的(月1ぐらい)で通いたいな(*^□^*)

チカ、ありがとう♪
良い幕開けになりました(//∀//)
結局、あーゆーのがやりたいんだな、
あたし(笑)

頑張るぞ〜゜+。(*′∇`)。+゜

都心へ

January 03 [Sat], 2009, 12:45
ぽーにょぽにょぽにょ…
紅白歌合戦のお衣裳です(´ω`)
この下に更に緑のお着物を
着てます(*´∇`)

早抜きです!
(赤のお着物を引き抜くと緑のお着物に。)
なので実は赤色のお着物の人が
みんな早抜きで緑、黄、白に
なっていたのでした(≧ω≦)

別の曲のコーラスな子供達に
「ポニョみた〜い♪」って
言われました(笑)(笑)

みんな考える事は一緒(´∀`)

さて、これからチカ(長谷川)の
踊り初めに混ぜてもらおうと
代々木まで行ってきます(・∀・)ノ

ジャズダンスになるのか
一抹の不安がありますが(笑)

あけました

January 02 [Fri], 2009, 22:27
あけましておめでとうございます(´ω`)

福袋買えましたかぁ?
初詣行きましたかぁ?
初夢見ましたかぁ?

どれも出来てないゆめちです(*/ω\*)

紅白歌合戦、本番中に出てきて
電車の中で年明け(-ω-)
寒くてお腹へって帰る気失せたので(笑)
1人デニーズb(・∇・●)

そして生ビールを(*> U <*)

そして朝帰り〜(*´∇`)
朝日を背負って帰宅(笑)
そのまま親戚巡り(=・ω・)/

やっと爆睡できるはず…
否、大掃除が残ってますΣ( ̄□ ̄;)

明日はやっと大掃除(;´∩`)

写メは紅白の後に
チカ(長谷川)に貰った
パンダルームシューズ(*/ω\*)踵にしっぽもついてるの♪

ありがとう〜(^ω^)

年末の過ごし方

December 30 [Tue], 2008, 23:27
年末、いかがお過ごしですか?

この3日間、渋谷通いの私(*´∇`)

今年最後のお仕事は…
NHK紅白歌合戦です☆彡

川中美幸さんの歌われる
『♪二輪草』のバックダンサーを
つとめる、
花柳糸之社中の一人です(^O^)

大所帯です(笑)

現場に行ったらスタスの同期とばったり(^皿^)
そんな偶然もあったりで(^-^)

今回、始めて楡同期(長谷川知香ちゃん)とお仕事です(*´∀`*)
わ〜い(´∀`)

今日は待ってる時間に
何故だかダンスパフォーマンスを
思い出したりしました(笑)

帰りは一緒の会の子と3人で
クレープ食べました(´`)

太る時間だとか、関係ないww

いよいよ明日本番です゜+。(*′∇`)。+゜
明日が一番早い入り時間(笑)

まだ帰り道(笑)
ドンマイb(・∇・●)

年末だす(´ψψ`)

December 28 [Sun], 2008, 8:15
すっかりクリスマスなんか
過ぎ去って町には門松が姿を
表しています(´ω`)

イブ、クリスマスともに
平日と何ら代わりが
ありがませんでした(Тωヽ)

しいて言うならケンタのチキンを
食べてケーキを食べたこと(*´∇`)

翌日は成人式の前撮りでした(・∀・)ノ
アルバムは2月にできるから楽しみ〜(*´∀`*)

で昨日はスタジオのプチ忘年会♪
来年もレッスン頑張るぜ(●´∀`●)/

今日はこれからお仕事にいってきまぁすヽ(´▽`)/

今夜には詳細を載せたいな☆彡
寒いので風邪など引かずにお過ごし下さい(。・ω・。)

P R
■今後の予定■
●2008年12月12日(金)
オリンピック・パラリンピック
2016年、日本に。

国立代々木第一体育館
17:30〜20:00

入場無料
来場希望の方はコチラから公式サイトへ

☆・。〜☆・。〜☆・。〜☆・。〜

無事終了しました。
ありがとうございました。

●2008年11月1日〜3日
第10回公演
スタス・レビューファンタジー2008
『レビュー江戸⇔Tokyo』
浅草公会堂
1日(土) 17:30
2日(日) 12:00/16:00
3日() 12:00/16:00

☆・。〜☆・。〜☆・。〜☆・。〜

無事終了しました。
ありがとうございました。

●2008年9月21日(日)
ヒーリングアートKIMEI
ヴォイスヒーリングライブ 2008
in リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京
3F カナホール
open 17:00 strat 17:30
¥3000(全席自由)

チケットご予約:お問い合わせ
リーガロイヤルホテル東京
03−5285−8962

☆・。〜☆・。〜☆・。〜☆・。〜

無事終了しました。
ありがとうございました。

2008年8月31日(日)
多摩沿線モノレール
市民ミュージカル
『おひげがゆれて』

立川市民会館 小ホール
(アミューたちかわ)
11:00/15:00
¥2000(全席自由)



☆・。〜☆・。〜☆・。〜☆・。〜

無事終了しました。
ありがとうございました。

2008年8月24日(日)
EIKOバレエスクール
バレエ発表会
『クララの夢〜くるみ割り人形 全幕〜』

くるみ割り人形役:ゲスト出演

会場:相模原南市民ホール

開演:17:00

☆スペシャルゲスト☆
クリスチャン・ラテボシアン
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:*こばゆめち*
読者になる
★My Home Page★
Dream*Color
■誕生日■
1988.8.25
■血液型■
そんなん、しらーん♪って言ってたけど・・・最近知ったよ。おいらはO型なんです☆
■星座■
乙女座ですvv(ハイ?)
■動物占い■
トラじゃ、トラ。(だから?)
■癒し■
宝塚歌劇&TDR
夢々しいことが好きみたいで。。。キラキラとか楽しいことに弱いみたいす。そしてこの2つがじゃすとひっと☆
■自己分析■
なにかをしゃこしゃこ書くのが好きたいです。思ったことをメモのごとく書きます。。。最近磨きが掛かったのがタイピング♪ブログを打つのはちょうどいい指練習みたいです(笑)写真を撮るのも好きみたいです。スイッチが入るまでに時間がかかってもスイッチが入るとちゃきちゃきします。でも基本的にはちゃきちゃきではなくヘロヘロ人間です。平和に生きるのが好きみたいです。

*よだん*
■ちょっとハマったちーぷな
スウィーツ■
ファミマの
『炙り洋ナシとカスタードのスイーツ』
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31