ショッキング↓↓ 

2005年05月27日(金) 23時33分
今日は久々の学校と話せるーw
って思ってめっちゃHAPPYだったんだけど。。。忘れてた
今日班の中での席替えだった。。。とまた隣になる
確率少ないじゃん。。。結果。隣は悼弥(とうや)だった。。。あぁ。ショック。
悼弥は良いんだけど、の隣になれなかったじゃん
の隣の薫は楽しそう。良いなぁ。
そぅいえば帰りとかと薫るが好きな人をお互い
当ててた(ぇ は誰が好きなんだろぅ。。。。。
やっぱまだ由恵ですか?
うちに振り向いてくれるとかあり得ないよね。。。

あぁ。。。 

2005年05月27日(金) 23時18分
*最終日*
なんか遺跡とか行ったけど。。。。。ダレも聞く気な〜し
説明してくれる人、ナマってて聞きづらい。。。。しかも寒くて。。。
みんな遺跡なんかほとんど観てませんでしたから。。。もちろんうちも。。。(ぉぃ
終わったらいよいよ帰りの列車へ。悲しかったけど、早く帰りたかった。。。
お土産もたくさん買ったし(たぶんクラスで3番目に多いと思うよ?)
自由時間も終わって、夕飯も食って一息してた。。。。
そしてうちは委員会で別車両へ。解散式とか列車内でやって。
終わって、自分の組がいる車両へ戻ってきたら。。。。。。。
ぇ?みんな泣いてる?
最初はみんな、修学旅行が終わって感動して泣いてるのかなぁ。。。
って思ったけど。。。。何か違う。。。。。。。。
隣の子にも聞いても。。。言えない。とか言われちゃったし。。。
何がなんだかわかんなくて結局うちももらい泣きした。。。(ぇ
後で理由はわかったんだけど。それは言えない。
うちは最後の方ビービー泣いて慰めてもらってた(ぉぃ
でもこの修学旅行で。「2組ってホント良いクラス」
再度思った。最高のモノだったよ。2組のみんな有り難う☆

えぇ?! 

2005年05月26日(木) 21時05分
*3日目*
3日目は「クラス別研修」〜2組は牧場?へ。。。
羊の毛ぇ刈ったり。。。牛みたり。。。羊の毛刈りで
職人並みに上手かった。格好良かったり。。。
うちはあまりできなかった。。。おもしろかったけどw
その後は棒パン作り。。。なんか。。。微妙(ぇ
うちの班騒ぎすぎて。笑いすぎたでも時間やばくてホテルに戻ったのは
他の組が夕食 食べ終わった後。。。。。{ダウン
それはそれでいいんだけどネ。
就寝時間。部屋の子の結構遅くまで喋ってたw
恋バナしたり。。。。。クラスのこととか。。。。先生に見つからないように
頑張りました?その話の中でビッグニュースが。。。。。。。
は小学生の頃ずっと誰かに片思いだった。。。
そのコとは仲良くてよく喋ってたという。。。。。。
小学生の頃。。。。。と仲良かったのって。。。うち?
よく喋ってたのって。。。。。うち?みんなにはまいかじゃないの?
って言われたけど。。。。。そぅだったらいいのになw
実際うちも小学生の頃のことずっと好きだったよ。
「両想いじゃ〜ん!!!!!!」とか言われたけど。。。。。ホントにそぅだったろいいのになw

続き。。。 

2005年05月25日(水) 20時34分
*2日目*
2日目はは自主研修〜未紗達と、
箸作ったよw作ったっていぅか。。。削るだけ?まぁ。楽しかったですw
お土産見ようとおもったけど。。。時間ナイ!!!!無念。。。
その後は学年全体でお芝居を観に。。。ぁれは楽しかった!!!!
笑いすぎたよお腹痛かったし。。。顎はずれるかと思った。。。(ぇ
そしてホテルへ。。。☆なんか、2組のバスガイドさん可愛くて男子が騒いでた。。。
肩組んで写真とか撮ってたし。。。(ぉぃ 馴れ馴れしすぎ。。。
夜の学級会でとゴミの投げあいっこしてた。。。
先生に見つからなかったのが幸いw

最高w 

2005年05月25日(水) 14時56分
帰ってきたよw 修学旅行!!!!
もぅ楽しかったはっちゃけすぎた!!!!!!!
あいらぶ2組って感じだなぁwホントw

  *1日目*
行きの電車が4時間もかかってかなり疲れた。。。。けど、
と列はさんで隣だし。いっぱい喋れたw
女子で恋バナし合ったり。。。楽しかったよ
着いたらすぐに「班別研修」うちの班は最高だから笑ってばかりいたw
もいたから余計楽しくて。。。。。
どこも遅れることなくて、ホテルに無事到着☆
函館の夜景。めちゃくちゃキレイで。感動しまくり
夜は委員会とか大変だったけど。やっぱり充実しまくったイイ1日だったw

初w 

2005年05月19日(木) 22時21分
ヤプログ初めて書いたー楽しいっすww
明日はいよいよ待ちに待った修学旅行!!!!!!!
3泊4日で函館とか行ってきます!!!!!!!用意は準備満タンw
後は行くだけwひやっほぅ班別研修はと一緒の班で本当に
良かったと。。。。。心から思ってるw
とにかく楽しんでこよっっw 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-hanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる