« あああ | Main | 王子 »
ゆうき祭 / 2008年02月22日(金)

今日は
戦いの神ガタックこと、加賀美新こと(カブトの出演者なの)

佐藤祐基くんの誕生日でつ(*^ω^*)(*^ω^*)


おめでとう
おめでとう



ゆーきは好きです

可愛いです

犬らしいです←

てゆか犬です(笑)



ゆーきのブログ行ってないや
コメントしなきゃ(笑)

おめでとう

これからも僕のヒロと仲良くしてやっておくんだましょ(^▽^)






ふえええ
今Mステ見たら智久がギガンティックカワユスなのだ( ゜Д ゜)

さすが僕の旦那なんだな(^ω^;)

今日クロサギもやってて
リーマン智久に鼻血止まらなかったんだな

塾だったから歌見てないけど
録画したやつ見なきゃなのら(.・ρ・)

ちょ赤西なぜ出てきたwwwwwwww



たばい、ここもリアルのノリになってきた(^ω^;)



ここは真剣なやつ書かなきゃとか思ってたのに



まぁよいわな(^▽^)←


じゃ風呂入ってくるのー(´・ω・`)ノシ

Posted at 20:54/ URL
愛が0個
この記事のURL
http://yaplog.jp/yume-gokochi/archive/691
愛を送る
まずお名前を
アドレヌ
サイトお持ちでふか?
また来てくれるなら押してミソ
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
愛達

こうこく
○あばうと○
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
かつーんとか若手俳優とか庭球とかイケメンが大好きな人のブログ。
今は植原氏溺愛。
特撮とかも大好き。
いろいろ
→管理人のこと←
私のことが知りたいなら

さんくす★
phoenix 素材&テキスト中心*SnowDrops BrownBetty
オロルン
NOION
桜行灯ヤプログ改造FAQ  小町.com


↑こちらを主に更新しとります。

→旧MIX←
前のリンク等です。なんかめんどくさくなったので、「旧」にしました



○メール○
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!