放置なう。 / 2011年03月16日(水)
お久しぶりです。


本題から入るとこっち全く更新できなくなっています。

よって本格的にここは放置いたします。


ブログ自体を無くすのは気が引けますので
とりあえず残しますが
ここを更新することはまず無いです。


今こっち見てる人ほとんどいないと思いますが

とりあえずこういうお知らせでした。


今主に更新してるリアル↓
http://www.alfoo.org/diary26/t49104s911/

ついったにも生息しております。
ついったは…じゃんじゃん晒せるようなものでもないので
知りたい方はお気軽に。


ヤプミーなども解除されてももちろん構いません。




2006年7月からお世話になってました。
沢山の仲間と出会えました。

ありがとうございましたヤプログ。


では、!!!!!
これからもたっくん一筋です!
 
   
Posted at 16:54/ URL
愛が0個
久しぶりだ / 2010年09月25日(土)


ねぇみんな

ねぇみんな久しぶりに更新してみたよ!


意味はないけど

今日の昼ご飯のラーメン載せといた



ブログって難しい
ついった始めたらリアルもあまり更新していないというのに…



…まぁ書くことないし


そろそろどろん
 
   
Posted at 21:52/ URL
愛が0個
ネタバレ! / 2010年04月14日(水)

4月11日昼、黒真珠いってきました!
和樹が後ろの後ろの後ろの後ろの後ろにいましたwwwwwwまじでびっくりす。つうかかっこよすぎてびっくりびっくり。
オーラが違う。というか隣歩いてしまった・・・やばい


ということで

BLACK PEARLネタバレを惜しげもなく書きますた!!!
ぐっちゃぐっちゃになってしまいましたが/(^o^)\



!長いので2つに分けます。

BLACK PEARLネタバレ


※私は言わずと知れた典型的O型なので適当です。
台詞も一字一句覚えているわけではございません。
おおまかな内容がざっと台詞付きで書かれています。
雰囲気だけでも楽しみたい方向けです。
あともう最後のオチもちゃんと書きます。そして結構長くなります。
よろしいかたはどうぞ↓


 
 追記を読んで見る  
Posted at 20:20/ URL
愛が0個
ネタバレ2 / 2010年04月14日(水)

お疲れ様です。あと半分あります。ふぁいと!!


後半は前半よりももっと適当になっています。本当にすいませんorzzzzzzz
雰囲気や話の大体の流れだけでも・・・

あとラストもお見逃さずに!


 
 追記を読んで見る  
Posted at 19:28/ URL
愛が1個
バトン祭り / 2010年03月17日(水)

久しぶりにやぷろぐログインしたらさ、リニューアルしててびっくりした!

暇なんでバトン祭り



オッス!(^∀^)ノ
暇つぶしにどうぞ

▼お名前
→めぐとでも言っておきます
▼さっきまで何してたん?
→お電話
▼最近気になるもの
→うーむ、千葉君(五星赤)
▼最近購入したもの
→ぐっかむ
▼買おうかどうか迷ってるもの
→白百合兄弟(多分買う)
▼クリームパン、あんパン、ルパン。どれが好き?
→あんぱん
▼かーちゃんに一言
→あんまイライラしないでね
▼とーちゃんに一言
→仕事大丈夫ですか
▼最近始めたこと
→小顔マッサージ?と携帯恋愛ゲーム
▼今の髪型
→セミロング
▼今の血液型
→今のwwwwwO型
▼怖いもの、グロいものどっちが平気?
→グロいの⇒怖いの じゃね?どっちもある程度のみ平気
▼テスト中にいつも思うこと
→テストが終われば天国
▼電気節約してる?
→してない
▼もう2月ですね
→…すいません3月です
▼バレンタインデーについて思うこと
→SHINE
▼チョコ好き?
→好き!
▼子供の頃嫌いだったけど食べれるようになったもの
→しいたけ
▼焼きそばパンって炭水化物すぎないか?
→確かに
▼ぶっちゃけぽっちゃり系ってどう思う?
→ぽっちゃり系なら可
▼最近見た動物
→人間
▼最近起きた怖かったこと
→2chの怖いスレ見てて怖かった
▼枕の高さどのくらい?
→普通
▼エロい事考えてる人ほど長生きするらしいよ
→じゃあ私長生きする
▼今の気分
→全く平凡
▼今日食べたもの全部正直に書きなさい
→え、 ピーナッツパン、ミルクシーフードヌードル、キットカット、雪の宿、ハイチュウ
▼開けごま!のごまって何でごま?
→しらね
▼見つめられたら照れますか?
→照れちゃう////
▼眠い?腕枕してやろうか?
→たっくんだけ可ですから
▼腕短いけどなっ
→(笑)
▼7×6=?
→42
▼・×・←ミッフィー
→そうで・・・ござんすか・・
▼バトンを押し付ける人
→ふりー

お疲れ様でした
グッバイ!(^∀^)ノ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41430
------------------




追記もバトン
 
 追記を読んで見る  
Posted at 16:20/ URL
愛が1個
赤執事です / 2010年02月03日(水)


おつばんわ(。・_・。)ノ☆


遅くなったが
黒執事先行当たりました\(^o^)/

5月にたっくんに会えます嬉しい嬉しい


この調子で黒真珠も行きますよ!!!!なんだか急に当たる気がしてきました(出た)




あと昨日桐山誕生日おめでとうだった!

これからも仮面ライダー頑張れよ!



じゃ寝ます←

シンケンジャー終わるの嫌だ…まじやだ…ゴセイジャーも楽しみだが…


おやすみ(^ω^)


 
   
Posted at 23:27/ URL
愛が0個
執事です☆ / 2010年01月28日(木)


明日黒執事先行発表であります


きっと大丈夫と信じています。


私なら…絶対…



ああ怖いむちゃ怖いどうしよう…(´;ω;`)


いや大丈夫。絶対大丈夫大丈夫大丈夫席はどこでもいいから大丈夫席はどこでもいい。



ああ




あともうすぐ桐山の誕生日ですおめでとう(棒読み)



眠い…寝よう…

神様お願いします黒執事行かないと私死ぬ



おやすみ
 
   
Posted at 23:48/ URL
愛が0個
明日は土曜 / 2010年01月15日(金)

おつばんわ(。・_・。)ノ☆


明日休みですね(^ω^)ヤタヤタ


寝てたいですずっと(´・ω・`)


しかしばんでーじ観たいです。

誰かばんでーじ一緒に観て下さい。

お願いします。



今日は夜更かししたい思ってるんすが…


とりあえずばんでーじ誰かお願いします!!(^ω^)



髪染めたい



じゃ!
 
   
Posted at 20:38/ URL
愛が0個
あけました / 2010年01月13日(水)

相当遅れたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



実はヤプログ!の敵とも言えるア●ブロに登録してしまいました。

しかしながら

しかしながら!!!!

ヤプログ!一筋3年でやってきた私

ヤプログ!を閉鎖するわけにはいかない。てかしませんよ。


またちょくちょく更新したいと思います。
今年もよろしくお願いします。


ではおやすみなさい(^ω^)
 
   
Posted at 23:31/ URL
愛が0個
振り返るぜ / 2009年12月31日(木)


2009年振り返りバトン

======================
今年もあと少し!!
◆年末恒例◆
振り返りバトンヽ(^^)
======================

▽1月
・KAT-TUNDVDをげとする
・体育館べいびーを見てしまう
・怨み屋の小野に振り回される自分
・衝撃のドラマ、リセット
・なんかとりあえず非リア
・相葉握手会行きたくて死を垣間見る
・竜也舞台行けなくて死を垣間見る
・DCD放送開始
・仮面ライダーG

▽2月
・英樹の誕生日
・まだ私がれんれんと呼んでいる時期
・ゲキレンを映画に備えて見る
・双子大好き
・ガチえなり厨だったらしい
・バレンタインテラ鬱
・シンケンジャー放送開始

▽3月
・相葉が好きらしい
・相葉の写真集に悶える
・KAT-TUNのカレンダーに悶える
・PPDを見る
・相葉トレカ発売←買わない
・メイたそ最終回
・KAT-TUN魂当たる
・いのべがDCDでテニヌ
・謙也A→たっくん

▽4月
・たっくん「ドアホー」
・髪切る
・ヒロ結婚\(^o^)/
・たっくんに罵倒されたい
・四天の時代
・たっくんに恋
・人間やめて蛙になりたい
・どや様に惚れそう(今では考えられない)
・婚カツ放送開始
・KAT-TUN魂まさかの神席の予感

▽5月
・美緒が栃木出身
・部活頑張る私
・KAT-TUN魂やはり神席で焦る私
・完全に桐山と呼ぶ私
・なんか鬱?

▽6月
・赤いたっくんが見たい
・部活頑張る私
・ざげーむ当たる
・たっくん誕生日おめでとう
・桐山仮面ライダー決まる
・あの仮面ライダー十年祭
・女攻めに目覚める

▽7月
・女攻め
・福徳さんにも目覚める
・たっくんが恋しくて〜夏〜
・部活を辞める
・伝説に残るムカデ→シャボン玉
・ゞ(^↓^)ノ何?白鯨!?
・学習合宿

▽8月
・まさかのざげーむ3列目
・私の誕生日
・トモコレにだだはまり
・ついにざげーむ
・秀くんと握手
・たっくんの腕触るたっくんにお手振り
・たっくん愛してる
・人生で一番幸せな日
・牛島さん
・たっくんについて熱く語る
・インフル多発

▽9月
・羽の生えた水田
・文化祭
・めんどくさい
・でも楽しかった
・仮面ライダーW放送開始
・牛島さんと結婚する
・たっくんのイメチェン神・ファイナルトークショー
・ちょっと桐山かっこいい

▽10月
・相葉誕生日
・竜也誕生日
・パッチギ!行きたい
・パッチギ!行く
・やっぱりたっくん大好き
・桐山がちょっと無駄に好き
・双子誕生日
・過去の自分怖い

▽11月
・とりあえずたっくん
・風邪を引く私
・桐山4兄弟
・だんだだん当たる
・桐山インフル

▽12月
・濃い12月
・修学旅行
・海綺麗しかしホームシック
・楽しかったけど辛かった修学旅行
・そして私インフル
・相葉→桐山→私の流れ
・桐山うざい
・カフェ代官山を観る
・パッチギ!たっくん男らしいすごくかっこいいたっくん。
・新宿で桐山遭遇
・ざげーむDVD
・仮面ライダー映画
・ざくえん家泊まる
・黒執事DVD
・だんだだん\(^o^)/

そんな一年。辛かったけど結局は楽しかったんだろう。


▽今年何歳になった?
17歳になった\(^o^)/18禁まであと一歩

▽今年一番嬉しかった事は?
たっくんにお手振り…ですよね(*^_^*)

▽今年一番怒った事は?
部活かなぁ…

▽今年一番悲しかった事は?
多分竜也舞台行けなかったこと

▽今年一番楽しかった事は?
全てのイベント楽しかった!え、一つ?だったらざげーむだな。

▽今年一番自分が変化した事は?
ジャニヲタを卒業しかけていること

▽今年恋をした?
たっくんに(*^_^*)

▽今年一番はまった事は?
特撮ですかねぇ

▽今年一番よく聴いた曲は?
勝ったもん勝ちや!(多分)

▽今年一番よく行った場所は?
学校(現実的)
じゃなかったら東京行きまくりました

▽今年一番の高価な買い物は?
ざげーむDVDだと

▽今年一番よく見たTV番組は?
SHT!

▽今年一番仲良くなった人は?
色んな人と仲良くなった!

▽今年一番遊んだ人は?
やはりY氏ですかね

▽今年一番電話した人は?
色んな人と平等に沢山電話したぜ

▽今年一番メールした人は?
えー…りょうこかな

▽今年を漢字で表すと?
植原卓也

▽今年やり残した事は?
テニミュ行けなかったことかな…

▽今年は良い年だった?
なんだかんだでバリ良かったのでは。

▽来年の目標は?
たっくんを愛せるだけ愛す。

▽来年はどんな年にしたい?
たっくんに会えるだけ会いたい。今年ぐらい楽しい年だといいなぁ。


お疲れさまでした☆
良いお年を^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=97343

 
   
Posted at 15:28/ URL
愛が1個
こうこく
○あばうと○
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
かつーんとか若手俳優とか庭球とかイケメンが大好きな人のブログ。
今は植原氏溺愛。
特撮とかも大好き。
いろいろ
→管理人のこと←
私のことが知りたいなら

さんくす★
phoenix 素材&テキスト中心*SnowDrops BrownBetty
オロルン
NOION
桜行灯ヤプログ改造FAQ  小町.com


↑こちらを主に更新しとります。

→旧MIX←
前のリンク等です。なんかめんどくさくなったので、「旧」にしました



○メール○
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!