あれ-(´・ω・`) 

2008年11月25日(火) 22時41分

お腹減ったよ(´・ω・`)…


帰りにマックがっつくんだもんww


ホストとしおうざいっ!
えりかに彼氏居ようがお前には関係ナィだろww

店ならいかね-よかす

今から 

2008年09月15日(月) 20時04分

実家に帰ります\(^O^)/


明日住民票取りに行かなきゃだから
東京駅で
ママとえりか用に一つ
実家用に一つ買った−

ママの声キイタラ
泣きそうになったよ

だぁ-(´ω`) 

2008年09月11日(木) 21時33分

だぁ大好きっ☆

カッコイイ(・ω・)

\(^O^)/オワタ 

2008年09月11日(木) 15時23分

さっき家のチャイム鳴ったw
出たら殺される気がしたので
出れませんでした(^ω^)

チキンですね、はい



私、ガチで殺されるかもしれない

彼氏にメールしてもスルーされるし
仕事なんだろうなぁ(・_・、)


今日電話かけよう
声が聞きたい(ノ_・。)

バトーン 

2008年09月10日(水) 10時02分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
さぁー(・ω・)20とか?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学6年
Q3 浮気経験は?
一回だけ(・∪・)
Q4 どこまでが浮気?
連絡取ったら浮気だもん!
Q5 相手にされて許せないことは?
女にチューしたりハグしたり連絡取ったり(ノH・)
Q6 顔派?性格派?
半分半分
Q7 疲れる時ってどんな時?
イライラした時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あまり無いけど流血沙汰になった
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
今は無理(・ω・`)
Q10 恋人が死んだらどうする?
後追いするかも

にゃー暇* 

2008年05月15日(木) 18時21分

にゃー!
暇だよん(・ω・`)


メイドさんの写メぺたってしてみた(○´ω`○)

クレーム受け付けてませんょっ。

だぁたんにメールしようか悩みチュウなのー。
チキンだなーのあ(・ω・;)


来年は
ロリータいっぱぁい着ます!
ベース練習しなきゃ(´ω`)

実家に有るから送ってもらぅのー。
ママンにメールしてみた。



今からぉ昼寝だもんっ

疲れてる 

2007年12月13日(木) 1時51分

疲れてるょ最近(ノ_・。)

ストレス溜まってるんだね
きっと

何か考える事がたくさん
有りすぎて
疲れてるんだょね

脳が働かないし
だるいし
動きたくないし考えたくないし
眠ってた方が1番良い

何でこんなにだるいんだろ−か






もう、やだ



寂しいし
疲れてるし
今、誰にでも着いて行っちゃいそう

もーどぉでもいいんだけどさ

何か
どぉでも良いんだよね


人生疲れたんだょね
笑えないしさ
涙もでないよね

笑う事すらつらい




また追い出されたり
するのかと思ったら


泣きたくなるよね






もぅ、だるい






死んじゃいそうだな

にゃーん(≧∀≦) 

2007年12月09日(日) 22時16分

眠すぎる(:_;)


あのねーぇ(・ω・)

バンド開始しまーす☆
ぇーかはVo.です(≧∀≦)
負けないかんねっ!

絶対上に行ってやるんだー(。`З´。)




歌を歌う事大好きだもん


真剣に歌うから!
ヤル気は本当負けない自信有るよ(≧∀≦)



歌ってすごいと思うんだ。
幸せになったり、
心に響いたり。


下手だったら意味無いんだろーけどね。

上手くなりたい。

色んなジャンルの歌を歌いたい☆




頑張ろうっ(≧∀≦)

もぅ君だけを・・・ 

2007年12月07日(金) 9時00分

もう君だけを離したりはしない
良い曲だな(≧∀≦)


上木彩矢かーわーいーい


こんな顔になりたい・・・

なーんーてー
願望



無理を言ってみましたが
すみません。


眠れないのです。




とりあえず
頑張ろうかなww

眠い眠い 

2007年12月07日(金) 5時09分

眠たいょーん(-ω-;)

お仕事疲れました

今日もお疲れ様です(≧∀≦)
今日はみぃたん来るからお仕事お休み



何だか−(。`З´。)

カラォケしたくてしたくて
うずうずするっ笑っ


カラォケ大好きです(。`З´。)

下手なのは秘密笑っ





リップ買うの忘れた(-ω-;)

眠い(-ω-;)




おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-er
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今から (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今から (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今から (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 今から (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今から (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今から (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今から (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今から (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 疲れてる (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 疲れてる (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる