ぉ久 

2006年04月30日(日) 12時27分
久しぶりの更新

今日で4月終ゎりゃね- 明日からゎ5月 自然体験学習ぁるゎ-

ぁ、そぅそぅ、この前好きな人とメェルしょったら、な人から嬉しぃメェルが来てめっち

ゃ嬉しかった

6月はょ来て欲しぃ-- 好きな人が頑張ぃょんはょ見に行きたぃし その日ゎ部

活ぁりませんょぅに・・ なかったら絶対行く

っとぃぅ事で、6月が待ちどぉしい自分でした

楽しかったー 

2006年04月17日(月) 20時18分
今日も楽しかった   めっちゃHAPPYな事ぁったンゃけど 

A限目に体育がぁったンゃけど、B、C、F組が体育一緒で、好きな人がC組で、自分がF組ゃけン、

体育一緒だったン  ンで、並ぶ時が来て、並ンだら、隣がC組の男子で・・しかも隣に

好きな人
  めっちゃ焦った  ってかそれょり嬉しかったし そン

で、団体行動の練習だったけン、ずっと隣で・・  立っとる時も座っとる時も、自分ゎ列からち

ょっと右にズレてたww(好きな人からちょっと離れとった近寄りがたくて

好きな人の隣でぉれるとか本間夢みたぃで 後ろ姿も今までになぃ近さで見れたし・・

むっちゃラッキーだった  はょ金曜日こんかぃなぁ そしたらまた隣にぉれるかも      

むだぃー 

2006年03月31日(金) 11時51分
久しぶりの更新

卒業したなぁー  まぁ皆と春休み会ったしィィし

ぁとぁと、合格した  今ゎもぅ課題に実技頑張らなぁ

頑張って上位でぉらな  もぅぁんな苦しぃ思ぃゎしたぁなぃし

まぁ頑張ろー

無題 

2006年03月05日(日) 11時52分
最近ゃたらと忙しぃゎぁ-

勉強して、フルートして、声楽して、ピァノして、聴音して、面接して。。。

まぁぁと少しの我慢ゃけどww

学校行く日もぁと3日かぁ-・・・   来週の今日ゎ、もぅ卒業しとるなぁ

今日ゎ最後のカテキョじゃぁ  先生に感謝

ってかこんな日記読んでくれょる人ぉるんかなぁ-

日記作ったぁー♪ 

2006年03月04日(土) 21時42分
日記作ったし☆皆見てなぁ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぉ久 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-enjoy-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる