別れの言葉 

2006年04月01日(土) 23時36分

本日友人どもと引っ越す前最後のディナー
inバーミヤンしてきました
写真は引っ越し祝いのひよこ饅頭
「私を食べて」ってかわいい顔してます

ってことで、明後日引っ越します
しかしもぅパソコン触ってる暇なさそうなので
今日をもってブログ終了にしたいと思います!!!!!
今までかまって下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!!!!!
もしかしたらまた【ひょこ】っとネット上に顔だしましたら
そのときはまた相手してやってくださいマセw
芸の道は厳しいですが最善を尽くして進みたいと思います!!
ではっっ
お疲れサマでした

ライフ・イン・ザ・シアター 

2006年03月30日(木) 22時42分
初日観てきました〜
初☆生☆藤原竜也!!!(笑)
はい。『藤原竜也』ってかんじの演技でしたょw

ストーリーは…なんでしょうか?
役者2人の日常…若者と熟年者…すれちがい??
すいません。正直言うと途中からウトウトして寝てました(爆)
だってスローテンポなんですもの!(いいわけ)
市村正親氏のストレートプレイも初めてでしたが
やっぱり…歌って欲しい。踊って欲しい。(わがまま)

どうやら私、外人演出家とは合わないようです???

高校演劇 

2006年03月29日(水) 22時39分
母校主宰の高校演劇観てきました〜
初の創作ということで少々心配してたのですが
私の後輩たちは…凄いです!!!(笑)
ホントに演じることを簡単にやってのけてしまう…
恐ろしい子っっ!!!!(月影先生風)ってかんじですょ

しかし戯曲というのは脚本家の心の中を丸ごと覗けますね〜
普段朗らかに笑っている後輩の心の中を垣間見ました。。
しかしまだまだ発展途上の彼女たち。
上手いアドバイスの出来ない先輩でごめんね

それから同期の劇部友達たちの芝居も観劇。
19歳の演じる高校生役のキツさを感じたり…(苦笑)
それにしても大学行って芝居の見方がちょっと変わったので
いろんなことに気付けるイィ舞台でしたっ

そしてそしてっっ久々に逢った先輩に
「綺麗になったね〜」って言われちゃいましたっっっ
ふふふ…にやり
でも友人からはマスカラ1回&グロスだけの化粧なのに
「今日化粧濃いね〜」って言われてしまいました…何故!?

俺的オンナノコ専用ばとん♪ 

2006年03月28日(火) 23時22分
久々のバトン♪面白そうなんでもらって来ましたw

1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。
 イェス。というか1人の時間がほしいタイプ?
2、大分ブリッコ嫌い。
 許せるくらい可愛ければいぃょ。(笑)
3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。
 イェス…かな。はい。自分解放が苦手でw 
4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆
 A型ですょ〜。しかし親友にB型もいるょ〜。
5、ゲームは好き。
 あまり。つか、出来ない(泣)『俺の屍をこえていけ』ってゲームだけ大好き。
6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。
 いやいゃ!!クラスの端っこで丸くなってますょw
7、昔の漫画結構好き。
 大好き!『ベルばら』全巻読みたいなぁ〜
8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!
 持ってないし(笑)少しは興味あるんですけどねぃ
9、たばこは吸いません。
 勿論!吸う人もあまり好きじゃありません。かっこいいけどね。
10、友達は大事!!!
 大事ですょ!!!!!皆いつもありがとーwww
11、芸能人はあまり好きじゃない。
 ミーハーなもので…w綺麗でカッコよくって可愛ぃ人は大体好き。
12、寝坊多い。
 かなり(滝汗)ごめん皆…(平謝り)
13、基本的規則は守る。
 人として当たり前のことくらいなら(汗)
14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。
 殴りたくなる…かな。って、自分は大丈夫かしらん?(汗)
15、日本文化とか結構好き。
 平安が好きw「まろ〜」ってかんじ?(@おじゃる丸/違)
16、ぴんくは派手じゃなければ好き。
 蜷川実花が好きになってからは好きw派手でも好きw
17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる…
 どぉでしょう?でも、見せ掛けの友情は大嫌いなんで友達は皆大好きですょ
18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定
 尊敬されなくてもいいから存在を認めてもらえる大人になりたいです。
19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・
 …ちょっとだけ、ね。
20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい
 知らんがな!今更だし!
21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー
 やりたい方は持ってって下さいましぃ。

お引越しw 

2006年03月27日(月) 21時58分
大体の荷物だけ引越ししてきました!
今まで母親の趣味で白とピンクのベタかわいい部屋だったんですが
もぉ…無理だろ…ってかんじだったので
新しい部屋は緑と黄色のナチュラルかわいい部屋にしてみました
って、写真撮ってくるのわすれたぁぁっ

残り1週間のネット生活ですw

ケータイ買い替えっ 

2006年03月25日(土) 21時48分
昨日ケータイ失くしたのを機に買い換えました〜
SH901isです
ホワイトアイスっていうカワイイ名前の色です
正直ただの白です
大きくて重いです
電池の減りはやいです
でも画像が綺麗です

新しいケータイって慣れるまでが面倒ですょね〜

ピンチ!! 

2006年03月24日(金) 22時14分
ケータイなくしましたぁぁぁっ

もぅダメ…
ちなみにP505isの赤です。
誰か私のケータイ拾ってきてください(爆)

ホントに馬鹿ですみませぬ皆様〜

ヴォイス@かけあいお題 

2006年03月22日(水) 23時06分
來ちゃんとちょこちょこ更新中のボイスブログ
昨日からかけあいお題なんかやってみたり、です
素敵なお題も沢山あるのでこれからもっと更新したいと思う次第です
台詞リクエストなんかもいただけたら嬉しいデース

それからっ引越し日が4月3日になりそうです(苦笑)
まだしばらくはネット上にいますのでよろしくです!!

TOMMY 

2006年03月18日(土) 23時09分
昨日学校の総見でブロードウェイミュージカル『TOMMY』観て来ましたー
内容とかまったく勉強してなかったんですが…スゴー
3重苦の少年(トミー)の話なんだけど…日本人ではできない作品ですね〜
そーゆー意味では面白かった!!
装置と照明がカッコよかったし!!
しかし字幕追いながら芝居観るのって疲れます〜

お題。 

2006年03月14日(火) 20時42分
めずらしく人からバトン廻ってきました(笑)
お題バトン。私は「演劇」だそうです〜レッツラ☆ゴー

■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『演劇』は?
え…ほぼヅカ(てか、轟?←ヲイ)
他にはミュージカル関係多しですょ〜(好きな人のw←ミーハーめ)
あとは、今まで観た演劇のチラシとチケットがファイリングされてるくらぃ?
あっ!役作りノートは乱雑にそのへん転がってますw(殴)

■Question 2.今妄想している『演劇』は?
妄想は日課ですが…ぅ〜ん
昔からの妄想は「今再びあの作品(あの役)やったらどれくらいまで出来るかな?」
とか?過去に縛られてますね〜(爆)

■Question 3.最初に出会った『演劇』は?
やっぱり幼稚園のお遊戯会??
「大きなくりの木の下で」を歌って踊りました♪

■Question 4.特別な思い入れのある『演劇』は?
中学の時やった『マリア』
中学の時観た高校演劇『煙が目にしみる』
高校の時やった『つかずはなれず』
大学でやった『欲望という名の電車』
他多数…キリがない;

■Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は ?
みてるかわからないけども一応
來ちゃん 『声優/声』
ちぇこ 『ガンダム』
鶴来あみちゃん 『本』
ぐりサン 『ミュージカル』
オダヒデキ王子サン 『宝塚』

既にやってたらごめんなさ〜ぃ★
*つとむ♀*(あいこ)☆ 1986年8月22日生☆ 花の(笑)女子短大生☆ 演劇&宝塚好きーvV コメントお気軽に書いていってくださぃな♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» 轟悠ファンに55の質問C (2007年12月14日)
アイコン画像つとむ♀
» 別れの言葉 (2006年04月06日)
アイコン画像あやみ
» 別れの言葉 (2006年04月03日)
アイコン画像ぐり
» 別れの言葉 (2006年04月02日)
アイコン画像つとむ♀
» ライフ・イン・ザ・シアター (2006年03月31日)
アイコン画像ぐり
» ライフ・イン・ザ・シアター (2006年03月30日)
アイコン画像つとむ♀
» お引越しw (2006年03月28日)
アイコン画像ぐり
» お引越しw (2006年03月28日)
アイコン画像つとむ♀
» ピンチ!! (2006年03月25日)
アイコン画像たかなし
» ピンチ!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる