幸せ・・ 

2005年11月13日(日) 9時29分
まずは・・・サボっててごめんなさい

はぁ、すっきりした
何かねぇいろいろ忙しかったんですよ・・これでも笑

最近彼氏ができました。
去年卒業した先輩なんですけどね
ぶっちゃけ幸せです
って付け上がってますが・・・

友達に言われたんですけど
「幸せって心で思うんだよ。」って・・
なんか染みましたね。
ささいな良いことを幸せと感じるか当たり前と感じるか
何じゃないいんでしょうか???

ん・・幸せって人それぞれで難しいですよね・・・。

初めまして♪ 

2005年11月03日(木) 8時47分
みなさんこんにちは
って見てくれてる人ぃるのかなぁ???
ぅん・・・

まずは自己紹介からします
本名でちゃってんのかなぁ・・・
名前は【初美】って言います
はぃッッもう覚えちゃって笑笑
年齢は・・高校2年なんで・・後は想像してください

何でこのブログを初めてかというと・・・なんでだろ???  ェッ
もともと日記をつけてたんですけど日記って
自分の中の訴えを自分しか見れないってことに気づき・・・
悲しくなったんですよ・・こんなに熱く語ってるのに・・・
なので少しでも私と共感を持ってくれる人が居れば良いなっていう希望を持ち
始めたわけです

って分かりましたか???こう言うの書いててつくづく
「自分ってバカだ・・・」って思ってしまうわけですよ・・
「言いたいことはあるのに言葉にできない!!!」って

このブログの題名は私の好きな曲の題名からいただきました。
また、この曲の話はするってことで・・
私、実はバイトしてるんですよね
もう行かなくちゃ、遅刻しちゃうんで

会えたらまた夜にでも
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぃら
» 初めまして♪ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる