重・大・発・表!!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 22:45
イキナリだけど


移転します



やっとヤプさん卒業です(ノ◇≦)
今までありがと〜【何


そんで新しいブログはコチラ

[...and YOU?]に飛んじゃう??


リンク様にはご挨拶に行きますのでww
リンク変更の方、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


これからも妄想ばっかの有希をよろしくねん【待


それでは最後のコメ返し

嘘ついちゃった〜ww 

June 14 [Wed], 2006, 5:48
ゴメンね、おととい嘘ついたね(・∀・)【笑

普通に更新してないんですけど【爆

本当にすいません
毎日楽しみにして見に来てくださってる方が…いないかぁ??【爆
だってさー


眠かったんだもん。 ←最低


睡魔には勝てませんよね、うん(*´ェ`*)【1人で納得するな
今日も眠かったけど、アタシ偉いから起きて更新してる【黙&殴


堂兄の感想、もういいやー。
気が向いたらするね【随分適当ですね
何かね、テンションおかしくなってきた【笑
コメ返しいっちゃおっかーww

山ぴぃ…ww 

June 12 [Mon], 2006, 16:06
堂兄の感想は、明日の朝ねー☆【ェ
…一言言うと、光一萌え〜に萌え〜【何
テレビの前で痺れたよね(・∀・)
それにしてもアユはいつ見ても美しいねェ
やっぱ大スキだわΣd(ゝ∀・`*)



そうそう、ビックリするニュースを聞いたんだけど。
今日ね、昼の放送でP助の[抱いて セニョリータ]が流れたのね(・ω・*)ノ゙
その流れで、P助の話になりまして。
そしたらさッ、その会話を聞いてた担任が


「あっ、山下君ね、修学旅行で会ったよ」














はい(。・ω・。)??




































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マジかいマジかいッッ
何だか話によると、
去年の修学旅行で、上野公園(だっけか?)に行ったら、山下君が居たらしい【爆

そんなバナナ!!!?【黙

なんかテレビの撮影中だったみたい(●´Д`)ノ
で、当たり前だけど、生徒はみんなキャーッッって行くじゃん??
先生が、どうも〜みたいな事いったら、しっかりと挨拶してくれた…と。
うらやましいゼゼゼ☆

先生、めっちゃ関心してたよ【笑



以下コメ返し

若干低レベルなのね... 

June 11 [Sun], 2006, 16:46
さっきまで
ELECTONE STAGE 2006 
        JOYFUL LIVEイケダ楽器店別大会

っていう、んまぁ、エレクトーンのコンクールみたいなのに行ってたのね。
もっちろん、観覧側【は
アタシは、[ヤマハミュージック 東北秋田店大会]ってので出るんで、関係ナシ(・∀・)【だから何
7月1日に秋田県児童会館でやるから来てね〜(*ゝω・)ノ゙【待


ま、それはイィとして【オマエから言い出したんだろ
コッチね、若干レベルが低い。
ビックリするよ、マジで
だって、アタシが小5ん時に弾いた曲を、中2が弾いてんだよε- (´ー`*)
多分、アタシがあの中入って演奏したら、簡単に金賞取れると思う。 ←真顔
別にねッ、アタシが上手いって言ってるワケじゃぁないんだよ!! ←ココ大事




はぁ、今年のコンクールは、受賞ムリポかも
一応ね、毎年銀、銅賞は取れてたけど…。(金賞=1位は、一生ムリ☆)
だってさ、もうコンクールまでレッスン1回しかないのに


昨日、曲変更したんだよ((((゜Д゜;))))【爆


どうなっちゃうんだろうね、全く【黙

やっぱ馴染んでる?? 

June 10 [Sat], 2006, 23:10
まずお知らせ!!
リンク様追加で〜すww
るぅサンSlowly日和。 でございます
ぜひA行ってみてください(oゝ∀・`)v



実はね、今日も秋田に行ってたんだけど【ェ
普通に近くのイオンタウン(っていう、いろんなお店があるトコロ☆)とかSATYに出没しまして。
立ち読みしたり、服とか雑貨見たり…。


ココら辺に住んでますよオーラ出してましたが何か??【爆


今日はたまたまママンので行ったんだけど、秋田ナンバーだから全く違和感ナシ【ぶh
秋田で秋田ナンバーの車だと普通だからね〜(*・д・)【そりゃそうだ


そうそう、今日さ、平○堂っていうCDショップ及び本屋に行ったんだけどさ。
マジで耳を疑う会話を聞いてしまったー…(*´・ロ・)ノ
多少変更ありかもしれないけど載せちゃうッッ

コメ返ししますww 

June 09 [Fri], 2006, 21:43
コメント返してないねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと返しますとも!! ←なんつー主張
ってワケで、コメ返ししますww


ふぁぁぁぁぁぁぁ〜。
やっぱこぉいち萌える
誰か…。
誘惑の罠から救い出してェェ…【自分から出ろ


お久しぶりに… 

June 09 [Fri], 2006, 20:44
まだ光一氏の背中に興奮してます、有希です(。・∀・。)ノ゙
やっぱ犯罪だよね〜アレは。
かぶりつきたいんだけど【やめれ
まだ見てないよ〜って人は、今すぐJEのホームページへGo
って言うか、見に行け。←命令




今日はけい姉ちゃんから回ってきたバトンに答えますww
興味のある方、見てください

裸・裸・裸♪ 

June 07 [Wed], 2006, 21:15

何から話せばい〜いぃぃ〜??【イキナリ何
興奮しちゃってさぁ、語れない(・∀・)【何だその理由


Deep in your heartのジャケ写??
見ちゃったよー 見ちゃったよー 見ちゃったよー【五月蝿い

ヘソチラ フォ――――ッッ!!!【叫


裸・裸・裸ですやんッッ、王子(*ノωノ)
めっちゃオープンだよ、オープンオープン!! ←興奮中
ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフ…………wwww 





















※もうどうなるかお分かりですね【爆
  妄想バリバリOK!!の方だけお進み下さい【笑






















































THE【黙

胸板ガッチリしちゃってぇ
萌え萌えww萌え萌えww萌え萌えww【待
あの光一氏が着てるジャケットに生まれたかったよ(*´∀`*)【ェ
そしたらあの素肌にふれることg【強制終了


んでなぁ。 ←田舎モン丸出し
+MILLION but -LOVEのPVでドキッっとするシーンがあるんだって!!?
何何!?マジ気になるんだけど…ww
女性と絡み!? 脱いじゃう!?
ドキッってすんのはこれぐらいだけどなぁ【は
あっ、分かった

つぉしとのキスs【やめれ



続きはコメ返し

お勉強… 

June 07 [Wed], 2006, 14:23
今日は学校が早く終わったんだぁ
しっかも、3・4校時自習だよ(*´∀`)


THE☆HAPPY!!!!【何


でも部活あるんだよねorz
ってか、今部活停止中なんだけど…。
何かぁ、うちの学校、部活後の帰宅時刻がめっちゃ厳しくて、その時間内に帰らなかったら…。

勉強会開かなきゃいけないの(・∀・)

3回ね、守らなかったら関係ない部員も全員で勉強会【爆
3日間部活停止で、ずっとお勉強…

あ、別にアタシ守らなかったわけじゃないから【あそ


じゃ、部活始まるまで雑誌チェックしてくるね〜

ジャケ写萌えww 

June 06 [Tue], 2006, 19:20
さっきさ、E☆EのHPでThe Rainbow Starのジャケ写見ちゃったよ
結構小さいんだけどね(o゚-゚o)ノ


マジで可愛すぎるよッッ!!


ヤバイ〜ヤバイ〜萌えちゃうよォォ/////【勝手にやってろ
つぉし、アンタ男じゃないでしょ??【黙
うわぁ、両方欲しいよッッ
罪だ、罪だ、つみだ、この可愛さは罪だ【何ソレ
こぉいちが惚れる理由も分かるよ【爆
まぁねぇ、私のつぉしは渡しませんけどヾ(@´Д`@)ノ 【ぶh


あっ、そうそう。
今日ね、中間テストの順位聞いちゃったよ
ショック受けたのは、言うまでもないね【爆



続きはコメ返し

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■□プロフィール□■
KinKi Kids
NAME 有希
KinKi Kids溺愛病に感染vv                  輝くK王子と煌くT姫を心の底から愛す田舎っ子。                  ちなみにー               元祖王子・東山氏と同じ誕生日☆   「獣王星」と同い年だったりしてvv
有希にメェル送っちゃえェ(つ∀`*)っ

TITLE


MESSAGE

有希へのコメントd(。ゝд・)
アイコン画像こけし
» 重・大・発・表!!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 重・大・発・表!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 重・大・発・表!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 重・大・発・表!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像沙里奈☆
» 山ぴぃ…ww (2007年02月13日)
アイコン画像るぅ
» 重・大・発・表!!!!! (2006年06月17日)
アイコン画像夏実
» 重・大・発・表!!!!! (2006年06月15日)
アイコン画像ジャニヲタ◆◇
» 嘘ついちゃった〜ww (2006年06月14日)
アイコン画像美優
» 嘘ついちゃった〜ww (2006年06月14日)
アイコン画像絵里香
» 嘘ついちゃった〜ww (2006年06月14日)