わがままな私と大人のあなた 

2005年09月14日(水) 8時21分
ずっとおもっていた
あなたを愛してはいけないのだ・・と
毎日・・毎日・・あなたの素敵なところばかり・・追いかけて
わたしに対してだけ子供のようになる
そんなあなたを見つけて
わたしは・・あなたから離れられない自分を知った。
愛してる・・その一言が聞きたくて・・わがままになる私と
大人として・・愛してるが言えないあなた

揺れる心
もう・・・忘れよう
ううん・・忘れられない

それさえあなたはわかっていて
あなたの声を聞けば・・あなたしかいない
そう思ってしまう、そんな私をわかっていて
あなたは私に声を聞かせる
「一日元気にしていたか」って

ずるいよ・・・
ずるい
でも・・・心から愛しい・・あなた

ふたりで・・・・ 

2005年06月21日(火) 10時04分
ふたりのとき
素顔のあなたを
私にだけ見せてくれる
それがうれしい

こころを
からだを
さらけだして
あなたと向かい合える
ふたりで
愛し合える

ふたりで朝まで

祈り・・その愛 

2005年06月21日(火) 10時02分
永遠の命があるのならば・・・
   わたしは、あなたを哀しませることはないでしょう。
 永遠の愛があるのならば・・・
   わたしは、あなたのために・・涙をながすことは、ないでしょう・・・。
 あなたとわたしが永遠にむすばれるならば・
他になにもほしいものはないのに・・・。
 あなたの愛を、信じきれず・・・
  あなたの心を掴みきれず・・・。
今日も祈り・・・そして涙するわたしを・・
 あなたは、どんな気持ちで受け止めて
  くださるのでしょうか・・・。
永遠の命をわたしに・・・
 永遠の愛をわたしに・・・
そう、祈りながら・・・今日もまた・・・
 あなたのことしか・・考えられない
  そんなわたしなのです。

夢を見ること叶うこと 

2005年06月21日(火) 10時00分
 あなたの言葉を聴いて
心で感じて・・心に響いて
  そんなことを、幸せだと思えること。
あなたに、出会えた
   あなたを愛せた・・・。
 こんなにいっぱいあります。
しあわせだと思えること・・。
   夢が叶えば  また夢を見る。
 夢の夢

爾今生涯 

2005年04月19日(火) 16時28分
という言葉があります。
人間どこで区切っても・・そこが出発点・・というような意味で
今、迷い悩み・・苦しみもがいている私に・・出発点はあるのでしょうか?
なぜこんなに走り続けるのか・・
なぜ・・ここで休まないのか・・
削っているのは、命なのか・・心なのか
出発点を見つけたら・・もっと走り続けるのでしょうね。

姪たち 

2005年04月09日(土) 6時10分
可愛い二人の姪と・・まだほかほか〜と湯気のたっている甥がいます。
いつもいつもくっついてきて・・顔中よだれまみれになります。
わたしの好きは・・古田さんの次は、このやんちゃくちゃな姪たちでしょうね。

世界で一番好き 

2005年04月07日(木) 4時31分
わたしの世界一好きなのは・・親より誰より好きなのは・・
古田敦也さんなんですよね〜
なんだかずっと・・まさに惚れきっています(笑)
きっとわたしの中で・・古田さん以上の人ってでてこないだろうなぁ
と・・・それはきっとファンとしてとか男性としてとか・・そういう小さなことではなく
わたしにとっての素晴らしく尊敬できる人なんですよね〜
古田さんのどこが好き・・と聞かれたら、ずっと言い続けられるくらい(⌒-⌒)ニコニコ
もちろんヤクルトのファンなんですけれど・・
ヤクルトのファンになった頃は・・古田さんと飯田さんしか知らなくてΣ(・ω・ノ)ノ!
ファン同士のお話についていけなかったんですよねー

関西って独特で「阪神命〜」「なんでやー巨人やでーやっぱり」の会話の中で
「わたし?ヤクルト」と言うと、敵扱いされないんですよねー
勝ったら「やったーおつかれさまです」という感覚
負けたら「うんうん・・古田さん神経使って疲れはったやろなー」という感じ

勝っても負けても好きでいられるのがきっとファンなんですよね
今は・・身体をもう酷使しないで・・(うるうる)という気持ちかな

もし古田さんが違うチームへいったとしたら
古田さんは変わらず・・・やっぱりヤクルトのファンでいるでしょう
何しろ好きな人変わるたびに変わっていた・・携帯アドレスが
一生変えないために・・・古田さんがらみになったのだから(⌒▽⌒)アハハ!
人として・・・素晴らしき人にめぐり合えたことに感謝しています。

お身体大切にしてくださいね・・・古田敦也さま(。-_-。)ぽっ

彼氏です(笑) 

2005年04月06日(水) 7時06分

ゆめの彼氏です。
温かくって優しくて
よく走ります(笑)
いつかお膝に座らせてね
タンちゃん(⌒▽⌒)

ここから 

2005年04月06日(水) 4時54分
 ここから始まる
 わたしの独り言
 過去・・現在・・そして未来
 離れてもう会えない人
 そばで心を温めてくれる人

 心が痛いとき
 いのちを忘れたくなる時

 ここで泣くことにしませんか

 すべては夢の中で・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yume
» わがままな私と大人のあなた (2005年09月16日)
アイコン画像ヒロ
» わがままな私と大人のあなた (2005年09月15日)
アイコン画像ヒロ
» わがままな私と大人のあなた (2005年09月14日)
アイコン画像ヒロ
» ふたりで・・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 爾今生涯 (2005年04月20日)
アイコン画像ひろ
» 彼氏です(笑) (2005年04月18日)
アイコン画像ひろ
» 姪たち (2005年04月14日)
アイコン画像ゆめ
» 姪たち (2005年04月14日)
アイコン画像ひろ
» 彼氏です(笑) (2005年04月12日)
アイコン画像ひろ
» 姪たち (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-chiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる