可愛いバッグで小旅行。 

February 12 [Tue], 2008, 23:34


テストおわたーーー(^ω^)

やっと自由なんだな♪遊ぶでぇ!!!

といいつつ、明日と明後日はバイト…

でも金曜日は久しぶりのカラオケー楽しみ

カラフルドラマティック始まる 

February 08 [Fri], 2008, 1:04


テスト2日目終了。

今日のは割と簡単だったな

明日の勉強はハッキリ言ってしてませんワラ

ヤル気が全く起きない(´・ω・`)まぁ、どうにかなるなる



話変わるけどさ、プリキュアのテーマソングいいね!昔のやつ。


『信じるため出会った  へなちょこ許せる優しさで 

へこたれちゃいそうな気持ちを 笑い飛ばしていく

大切な友達 以心伝心』


確かこんな感じ。(たぶん)

『信じるため出会った』ッてトコが好き

今、仲いい友達も皆、出身地がバラバラだから

1年前まではお互いに全く知らない人たち。

この世にいるってことさえ知らなかった人たち(←大げさ)

それなのに今は毎日一緒に勉強したり、買い物行ったり、ご飯食べたり…

なんか不思議だなぁ(´・ω・`)




Sакчяа

一瞬の一言。 

February 06 [Wed], 2008, 18:04


テスト1日目終了。世間はバレンタインモードなのに…

まぁ、あげる人なんていないケド(´・ω・`)

最後に恋したのは、もぅ3年も前だよ…

告白するどころか、メアドさえ聞けなかったな…そもそも、ちゃんと話した記憶ないし。

なんで勇気が出せなかったんだろう。あんなに好きだったのに。

今更、後悔…。たった一瞬の一言なのにね。

今年で10代が終わっちゃうのに、こんなんでいいのか、青春!!

でもなー、今別に好きな人いるわけじゃないし。

大学って意外と出会い少ない。高校とかと違ってクラスないから。淡白な付き合い。


…でも彼氏いる子は結構いるもんなー

来年のバレンタインには誰かにチョコ渡せますよーに

どっかにマンガみたいな出会い落ちてないかな?

バーゲンとか人ごみとか苦手だけど、それなら頑張って勝ち取りたいワラ

理想は、マンガの橋本君とか風早君みたいな人

ウテナもいいな女の子だけど。超カッコよくて憧れる




…(´・ω・`)はぁ。このままじゃ妄想世界の夢子ちゃんになっちゃうよ…



とりあえず今は明日のテスト勉強しよう…

まとまりのない今日。 

February 03 [Sun], 2008, 22:25


今日は夕方までバイトで、それから友人の西木とミスドへ

閉店ギリギリまで勉強しましたー

でも計画してたよりは進まなかった…(´・ω・`)

ケドバイトのグチを聞いてもらったりしてスッキリしたー

ありがとう、西木

明日は朝から別の友人ミンがウチに来て勉強会

チョット早起きして部屋片付けよーちょうどゴミだし日だし。





また寒くなりましたね昨日とか雪降ってたし。

新しい霜焼けできちゃった

少し前は暖かかったから、もぅの気分でいたのに。

南国育ちには辛い季節早く春になれーーー(>д<)





(*・ω・)ノ.’・←豆。
鬼はー外ッッ


(*・ω・)ノ.’・
福はー内ッッ


恵方巻き食べたかったケド、ドーナツ食べすぎちゃった(´・ω・`)




Sакчяа

なんだかなァ…(´・ω・`) 

February 03 [Sun], 2008, 0:11


バイト辞めたいよーーーもうキツい

体力的にも疲れるし、精神的にも。

人間関係悪すぎ…裏で皆言いたい放題。

聞くほうの身にもなってほしいよ(´・ω・`)

1人ならまだしも複数となるとコッチまで病むわ

皆それぞれ違う人間なんだからお互いに少しは我慢しろよ



…って言えればいいんだけど言えない理由がありまして

過去にも2回(笑)、店長に辞めさせてもらえるように頼んだのに

1回目はスルー2回目は、『保留』とか言われて今に至っております

てか、『保留』ってなんだよ分けわからん

3回目は3月の終わりに言う予定ワラ

春から大学が忙しくなるっていう理由で。


あー、明日もバイト…もぅ、今日か行きたくない……ヤダよー

1人1人は良い人達なんだけど…

なんだかなぁ…(´・ω・`)




Sакчяа

おひルルルごぱん(^з^)〜♪ 

February 01 [Fri], 2008, 12:43


午後から勉強する予定なのでコレ。

頭脳パン

なんか頭良くなりそーな感じワラ

本日の夜ご飯♪ 

January 31 [Thu], 2008, 21:17


今日は、簡単にパスタの素を使って

☆たらこスパゲッティ☆

おーいーしー(*^ω^*)

世界を革命する力 

January 31 [Thu], 2008, 14:00


少女革命ウテナ

カッコイイよーウテナ様、最高

噂の… 

January 30 [Wed], 2008, 21:50


スカシカシパン

ローソンで発売されたらしいねぜひ食べてみたいものデス

明日のお昼ごはんにでも買いに行こうかな


いい感じ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 12:33


なんかお菓子食べる量減ったてか、食べてない

やっぱり写真集効果は絶大だなー

この調子で頑張ろう


3時からバイトだから、それまで少し勉強しよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いいことばかりじゃないけれど。日々の小さな幸せを見つけたい。明日のために今日をしっかり踏みしめよう         (*・ω・)+゜ Sакчяа
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 可愛いバッグで小旅行。 (2008年07月31日)
アイコン画像ユウキ
» カラフルドラマティック始まる (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる