久しぶりに更新してみました☆

September 23 [Thu], 2010, 21:58
本当に月日が経つのは早いっ

早すぎるっ


異常な暑さから一変、今日は朝から雷雨、そして涼しい風が吹いて

やっと秋が来ましたか!?と思った一日でしたね〜

そんなこんなで、ブログすら開かずで、巷のブヒ情報からも

かなり疎くなったユメママです


ここで近況

今は少しだけマシになった方なのですが、

この夏は2ブヒとも抜け毛がひどかったです

そしてユメは抜け毛に加え、皮膚病悪化

朝に掃除機しても夕方には毛だらけ・・・

みなさんもこんな感じなのかなぁ

あまりの暑さに散歩も夜中に超ショートコースしか行けない2ブヒ


元気ですが、もっと涼しくなって思いっきり走らせてあげたいっ

そして、ユメが8月に3才になりました〜〜


魔性の女も今が旬かしら あはは

早いなぁ〜

赤子ちゃんが生まれてから

早8ヶ月・・・

我が家はジジババから毎月のように

送られてくる大量のベビーグッズに家を乗っ取られそうですw あはは

赤子ちゃんは早くもつかまり立ちと伝い歩きをし始め、

毎日目が離せません


ベビーベッドにあるメリーも引っ張りまくりです・・・

髪の毛もボーボーに伸びてきて

時代劇の子どものような髪型w あはは


たまにこんな格好で寝てしまいますw

ユメとニマル、どちらかといえば

ニマルと仲が良いのかな?

赤子ちゃんはニマルの耳とかを引っ張ったりするのですが、

ニマルは赤子ちゃんをジーと見つめて

まるで父親のごとく(?)、修行増のごとく(?)

耐えて・・・いや見守ってます

ユメは・・・たまに近づきますが、匂うだけで

あとは無関心といった感じでしょうか?

早く2ブヒと遊べるようになってほしいなぁ

なんて、2ブヒが子守りをしてくれることを

期待しているユメママでした〜w あはは


ポチっとの〜ん
http://www.frebull.info/







ドッグカフェへ

July 11 [Sun], 2010, 23:16
パパさん友達が急にドッグカフェに連れていってくれる事に・・・・
久々のこふみさんへ




モーニング食べた後、上のランに移動
貸切りの〜〜ん











お久し振りど〜〜ん











いつものトンネルで遊ぶの〜〜ん










あれ・・・・・













あれれ・・・・・・通れないのん














外では少し意地悪なパパさん友達が通せんぼ










可哀相という声が・・・・・・・・・・・















でも・・・・・・・・・・・・・












意地悪されてるという事は私に気がある証拠のん
魔性の女、健在のん














その後も遊んでいたら・・・・・・・













あの意地悪パパさんの友達が・・・・・

無理矢理・・・・・・・・


ニマルの上にユメさん乗せてと歌いながら・・・・・・・




無理矢理遊んでくれました










でもでも、今日は楽しかったの〜〜〜んど〜〜ん

キャン・・・・

April 17 [Sat], 2010, 0:20
お久し振りどん















放置していました


ほう‐ち【放置】
[名](スル)そのままにしてほうっておくこと。所かまわず置きっぱなしにしておくこと。「問題を未解決のままに―する」「―自転車」














我が家でミニ事件が・・・・・・・


キャンと言うので駆け寄ってみると・・・・・








ユメさんの鼻が噛まれていました。












犯人は勿論













ではなく・・・・コイツ













少し震えていました。











ヒリヒリするのん












何のん












今日はほっといてほしいのん












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










分かったわ、次の日曜日はなぺちゃ会があるんだけど無理ね・・・・欠席にしましょう














ちょっと待ったの〜〜〜ん





な、なんとか治すのん










と、ユメさん言っているのでなんとか治して出動しましょ




皆さんよろしくお願い致します。。。

ユメ・・・姫・・・

March 12 [Fri], 2010, 22:38
お〜い、ユメさ〜ん


















何のん







その横の子だ〜れ




ユメさん呼んだのですけど・・・・





すいません、その子ヒメって言うんです









うちユメのんよ、うちヒメ













新コンビ誕生の〜ん、ユメヒメコンビの〜ん














お〜い、ユメさん〜〜














ん?何のん










そろそろ行きますよ〜〜










は〜い、の〜ん










気候がよく













とても気持ちのいい一日でお散歩も楽しかったね










じゃ〜帰りましょうか





えっ?何か違和感がありますよって





ニマルさんの事ですか




ニマルさんは今日ワクチン打ったばかりで今日、明日外出禁止なんです





ですので久し振りにユメさんオンリーのお散歩でした


















コンドハニマルサンニモアワセテクダサイ〜




了解の〜ん

ぽちっとのん
フレンチブルドッグひろば

ロングリード

March 02 [Tue], 2010, 20:14
ポカポカ陽気が気持ちいいの〜ん
ここはパパさん秘密の場所どんよ












 何どん










何か違和感がある・・・どんよ













何か長いものがくっついているどん











お〜い、ニマルさん〜〜おいでぇ〜












ほ〜い、行くどんよ〜〜












ゆめさん、おいで〜











は〜い、行くのんよ〜












すたこらさっさぁ〜の〜ん











ん〜なかなか満足どんよ




あまりドッグランとか連れていけないので、いっぱい走らせたくてロングリード購入。
18メートルのリード購入しましたが、長すぎました

10メートル位でよかった・・・・かも


ぽちっとどん
フレンチブルドッグ広場

家族が増えたっ!!

February 06 [Sat], 2010, 16:14
長い間、ブログを放置してしまいました

みなさん、お元気ですか?

お久しぶりの〜ん
ど〜ん


知っている方も多いですが、
このたび家族が増えました
19日に2580グラムの赤子ちゃんが誕生しました


初産だったので、私たちは予定日を過ぎての出産になるかなぁ〜なんて
毎日呑気に2ブヒと戯れていたのですが・・・
予定日より2週間早い出産でした
前期破水から始まり、陣痛に耐えること2日後、陣痛促進剤を使っての出産・・・
呑気に構えてた私たちは、てんやわんやでした

現在は、てんやわんやの中での育児に没頭しています
2ブヒと赤子ちゃんが一緒に遊んでいる姿を夢見ながら
睡魔と闘っています

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています
ユメニマ&赤子ともども、これからもよろしくお願いしま〜す



ぽちっとの〜〜〜ん
フレンチブルドッグひろば

今年最初の海ふれへ・・・

January 12 [Tue], 2010, 21:06
昨日、今年最初の海ふれどん











いきなり繋がれているどん






ランに着いてリード外したらクレイジードッグになりダッシュしまくりで
走りまくりで休憩もせずに走りまくりだから息もやばかったから休憩させたんでしょ




16時過ぎに行ったのでもうブヒッさんには会えないかな・・・と思っていたら・・・



リンゴちゃんというブヒッさんに遭遇




リンゴちゃんどんね






よろしくどん





これが、ヘイブラザー的な挨拶どんよ













まだ、ブラザーと認めたわけじゃねぇ〜〜











なんやて〜  どん









やるじゃん お前もどん










これからもよろしくね こちらこそどん











今日はうちあまり出番なかったのん リンゴちゃんうちもよろしくのん






ぽちっとのん
フレンチブルドッグの広場

A HAPPY NEW YEAR!!

January 02 [Sat], 2010, 20:18


明けまして おめでとうございます!

早いもので、2010年

本当に時間の早さを感じる今日この頃です

正月早々、少々風邪気味ですが・・・

今年も楽しく過ごせたらいいなぁ

昨年はたくさんのブヒたち&ママさん、パパさんと交流できて楽しかったです


また今年もユメ&ニマルをよろしくです〜
よろしくの〜〜ん
よろしくど〜〜ん


ぽちっとの〜〜ん
フレンチブルドッグひろば

堀江へ

December 27 [Sun], 2009, 20:09
久々の〜ん











久々ど〜ん










今日はのお買いものついでにお散歩に連れて来てもらったのん どん







パッ〜と買い物済ませて・・・・・・・




お散歩たっぷり・・・・・・・・ど〜〜〜ん





の予定が・・・・・・・




お買い物時間たっぷり・・・・・・・・






お散歩少しの〜〜〜ん











期待して損したどん








今度、いっぱいランで遊ぼうね





そうそう、帰りにカフェとか行ってヨーグルトとか御馳走しちゃうよ





そんな事言って煙に巻くのんね





いや、本当本当







うっ・・・・煙いのん





本当に連れて行きますので今日はご勘弁を・・・・・




ぽちっとどん
フレンチブルドッグひろば

主役はニマルさん。。

November 24 [Tue], 2009, 17:04
昨日23日はニマルさんの1歳の誕生日でした


ママのママから貰ったニマルさんへのバースデーカードどん











手作りではないですが・・・・・
ビーフといつものカリカリフードのコラボ












なんかいつもより豪華どん ウマウマァ








そして、お待ちかねの・・・・・








なんかいい匂いするどん










これ何どん










よく見えないけど・・・・・・何か気になるどん










何処かで見たことあるどん











じゃ〜ん〜〜











ニマルさん、あなたよ





いい匂いは全部お野菜で出来てるケーキであなた達も大好きなものばかりでできているからよ
勿論、食べれるわよ




ニマルさんとそっくりよ




そんなにそっくりどん



1歳のお誕生日おめでとう〜〜



ゆっくり成長してね



ぽちっとどん
フレンチブルドッグひろば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメニマルママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ユメ(♀)
フレブル(クリーム)
誕生日:2007/08/12
好きなこと:食べること、寝ること、走ること
巷でのあだ名:「魔性の女」


ニマル(♂)
フレブル(パイド)
誕生日:2008/11/23
好きなこと:パパの顔を舐めまくること、自分大好き犬
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グリコまま=ももたろう
» 久しぶりに更新してみました☆ (2011年04月19日)
アイコン画像ユメニマルママ
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年10月02日)
アイコン画像タイガーママどす
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月30日)
アイコン画像ユメニマルママ
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月28日)
アイコン画像ユメニマルママ
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月28日)
アイコン画像ユメニマルママ
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月28日)
アイコン画像YOH
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月27日)
アイコン画像こじろうまま
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月27日)
アイコン画像バウコロドニママ
» 久しぶりに更新してみました☆ (2010年09月27日)
アイコン画像タイガーママどす
» ドッグカフェへ (2010年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yume-buhi/index1_0.rdf
script*KT*