プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう。 / 2006年04月11日(火)
えっと。


移転します。


詳しいことは追記へ。



それでもランクリしてくれたら嬉しいです(p_q*)


つづき!



 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 17:07 U R L ! (12)人ありがと(d'`)゜*。
うざ。 / 2006年04月11日(火)
みんなにお知らせがあります(゛Д゛) え




・・・・・・・・・1時半から部活で,1時に家を出るから・・


帰ってくるのが3時半すぎぐらいかな・・


それで新しい記事作ってみんなにお知らせします。



まあね,このムードで分かると思うけどね・・・・


いいお知らせじゃないから。



まあもう高中の人は分かってると思うけどね。







移転します。

 
   
T I M E ! 12:33 U R L ! (2)人ありがと(d'`)゜*。
はやめ! / 2006年04月10日(月)
3時から部活だからねーその前に早めに更新! {早すぎるよ

雨の日に部活行くのはまじ嫌ですわ(´ρ`)

遠いしねー雨うっとーしーしねー。 何

まあ体育館に湿り気(?)があるからバッシュがキューキューいうから嬉しいわ(^Дヾ) 何






さてさて。こんな感じで今日はあれがありましたよ。  誰

離退任式?でいいんだっけ? え


まあ!前このブログでも言ったけど,うちの大嫌いな2年のときの担任がいなくなったわけですよ( ^з^)

そんで今日の式に来ててね(゜∀゜)

泣いてたよーあの人!まあ別にあたしはもらい泣きとかしてないけどね(^ω^*pq) あそ

去年はねー!なんかあのムードがよくてみんなでボロボロ泣いてたけど(^ω^)




で!離任式のときに,まあ校歌歌うじゃないすか(^Дヾ) 誰

その校歌を,新クラスの慣れない背の順で歌ってたんだけど・・・

隣のきもい男子が。

すっごいでかい声で校歌歌ってる(´;゜;ё;゜;)




・・・・・・・・・・・あーらまあ。大きな声で歌うことはとてもいいことだと思いますよ(^ω^) 誰

思ってるんだけどね・・・・・







この子はすごかった。





学校慣れてきたよ(^ω^)@ランクリ


まだ全然慣れてない・・・(゜C_゜ ) @ランクリ





つづき!


 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 12:41 U R L ! (11)人ありがと(d'`)゜*。
からいぜヽ(゚ε゚ )ノ / 2006年04月09日(日)




辛かった(´;゜;ε;゜;)





・・・・・・・・今日,てゆーかさっき,外食行ってきたンすよ。 誰

そんでねー・・これがまじ辛かった(;;;´Д゜;;;)

マーボー豆腐ね!あーからから! 何








まあこーゆーネタできたからね。ひたすら嫌いな食べ物あげていこーと思いますよ。 何


まず。





トマト(っ゚听)・。;、;'.・





・・・・・・・・・・・・まじに無理だよこれ。

あたし食べれる人の方がすごいと思う( ^з^) え

ちょっと本当にトマトが一番無理です。

ケチャップ大好きだけど(^ω^*pq) ええ








あともう1個無理なやつ。



きゅうり(゚з゚)・。;、;'.・



これもねー・・カッパが食べとけよって感じだわ(゜∀゜)  え

まじに無理(´;゜;ё;゜;)

あのボリボリ感がだめだわ(#´゜д゜`)








トマト食べれん(´;゜;ё;゜;) @ランクリ


きゅうり食べれん(´;゜;ё;゜;) @ランクリ


両方すきだよ(^ω^*pq)@ランクリ



つづき!


 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 19:55 U R L ! (9)人ありがと(d'`)゜*。
とどいた(^ω^) / 2006年04月08日(土)
届いた(´;゜;ё;゜;) !


・・・・・・・・・・・・・・何がだと思う? え

これですよ! 


 ※一応モザイク入ってます(^Дヾ)



あたしね。毎週日曜日にすっごい楽しみにしてるラジオあるんですよ。

そのラジオのあるコーナーにメール送ったら・・

そのメールがラジオで読まれましてですね(^ω^)!

それで,そのコーナーのポストカードが今日家に届いたわけですよ!






ずーっと楽しみにしてたポストカードが今日届いたンですよ(^ω^*pq)

めっちゃ嬉しい(◆ノv`)



Aisaのbebtime Storyってラジオなんだけどね!!

『Aisa』って検索すれば,いちばん上に公式サイトでてきます(^ω^)!








もうねー!このポストカード,サイン入ってるんだけどさー!

もう!やばい!嬉しい!

本当に嬉しいよー(p_q*)






そんでね!もう1個嬉しかったのが・・

このブログに,

ROMしてる人がいたこと!


・・・・・・・やばいぞ。嬉しいぞ。

なんかメールくれたんですよ(^ω^*pq)!

しかもお気に入りまで入れてくれてるそうで(^Дヾ)

ああやっば!嬉しいこと引き続きだよ! 何






でも,新しいクラスのショックはまだ長引いております(?






最近嬉しいことばっかだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃@ランクリ


いやなことばっかだよ⊂二二二(lil^ω^)二⊃@ランクリ




つづき!



 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 18:56 U R L ! (15)人ありがと(d'`)゜*。
名簿番号2年のときと変わってない(^ω^) / 2006年04月07日(金)
30344(゚ρ゚)ノ






・・・・・・・・・・・・あたしのクラスと番号。

3344ですよ。







・・・・・・・・・・・・・・・・。



ありえない。




あたし本当にこんなクラスで1年間過ごすんですか?

まじ無理なんだけど。

もう・・2年のときのクラスのがよかったよ・・・・・・(p_q*)

本当にどうにかならんかな。

まあ今頃悔やんでもどうにもならないけど・・・・・・





だって,元2年7組の人が,男女合わせて+あたし含めて4人。


あたし・しん・Kすけ・よっちゃん(´;゜;ё;゜;)


・・・・・・・・・・・やってけないよまじで。







とりあえずクラスで一人ぼっちとかじゃないから幸せです。  あそ

しんはーちゃんまなりチャンが構ってくれます(^ω^) おお






・・・・・・・・・・でも・・・その3人以外,

ほとんど喋ったことない女子。




どうすればいいの(´;゜;ё;゜;) どうやって1年過ごしていけばいいの(´;゜;ё;゜;)

まあ名簿いっこ前の子と結構喋ったけど(^Дヾ)

でもさー!男子なんか正直しょぼいのばっかりで,みたことない顔の男子とかいたからね。







いちばんの苦痛はこれですよ・・・









クラス替え最高だったよ(^ω^)@ランクリ


最悪でした(^ω^lil)





つづきー


 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 14:16 U R L ! (20)人ありがと(d'`)゜*。
ぼーる日和ヽ(゚ε゚ )ノ え / 2006年04月06日(木)

リヌしたぞ(^ω^*pq)

・・・・・・・気に入ってるぞ。 あそ








世間はクラス発表ですね。 ええ

あたしは明日ですよー(´;゜;ё;゜;)  え

なんかね!弟2人ともクラス分かってるってゆーのに,あたしだけまだ分かってないよ・・( ゜ ¨ ゜;)




でも!今日はあれ行ってきたよあれ! 何


入学式の準備( ^з^)!


今年からねーうちの学校8クラスになるんですって(;;;´Д゜;;;)

今まで7クラスだったからさあ!なんか8っていいよね('θ`)



んで!あたしはなおと一緒に1年7組の装飾(〃ω〃) (?

普通に楽しかったよン(^ω^*pq)てゆーかなんかその1年7組の担任の先生も楽しかったしヽ(゚ε゚ )ノ







でさー・・・黒板に,派手に入学おめでとうみたいなことを書いて,そのあとに絵描くんだけどさ!

そこにいた担任の先生が,

『部活動とかの絵を描くといいよ( ^з^)

サッカーボールとか野球のバッドとかね。』





ゆま・なお:『おおー!なるほど!』






そこでなおが描いたものは。



ありえないほど上手いサックス!!!




まじありえないよあのサックス(;;;´Д゜;;;)

すごいわ・・なおサックスやってるからね!絵まで上手いんだよ!









そんで,そのあとあたしが描いた・・・・・・・・・あれ・・・・・・・








ランキングほんとにありがとう!一ケタいきました(^Дヾ)


一ケタっていっても●位ですが(;;;´Д゜;;;) たしかめてみて! え




つづき!


 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 18:31 U R L ! (9)人ありがと(d'`)゜*。
とんがりこーん! / 2006年04月05日(水)

とりあえず今日は暇生活してなかったゆまですヽ(゚ε゚ )ノ あそ





ねーなんでさーとんがりコーンてさあ・・

















指に差したくなるの? え






もう見た瞬間即指にはめてる自分(^Дヾ) 痛


一応あさってから中3生活を送る人ですよ('`)










ねーこの文字。









この文字だけで。



美味しそうにみえない? え




まあ実際美味しかったけど。 え




とんがりコーン差したくなるキモチ分かるよ。@ランクリ


文字だけで美味しそうにみえるね(´ρ`)@ランクリ



つづきー!

 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 17:59 U R L ! (13)人ありがと(d'`)゜*。
なんでこんなに暇・・ / 2006年04月04日(火)
暇生活3日目('θ`) え





なんかこの3日間暇すぎてやばかったわ(´;゜;ё;゜;)





掃除しててこんなものが見つかってー











これを30分かけてー














こーやって遊んだりね。




なんでこんなパズルに30分も・・・・・('`)






いーよ!



どーせ暇人だからね(^Дヾ)






はーあ。 笑






ぼく・わたしも暇だったよ('`★)@ランクリ



ぼく・わたしは予定詰まってるよ!@ランクリ



てゆーか昨日みんなランクリありがとお!!!

あの時間帯で30人ランクリしててくれました(^ω^*pq)

ほんとにいつもいつもありがとお。・゚・(ノε`)・゚・。

これからもよろしくね(人'∀゜) え



つづき!


 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 19:17 U R L ! (14)人ありがと(d'`)゜*。
5まんまんままんまん! / 2006年04月03日(月)
5万HITありがとう(d'`)゜*。



まじありがとう!5万とか!!

・・・まあ・・やっと5万だけどね(×A×lil)

だってさー・・あたし・・6月のおわりからブログやってんだよ!?!?

うっわ・・はずかしすぎる・・・( ゜ ¨ ゜;)







ねーねー! え

さっきふと思ったんだけど・・・


(・∀・∀・)



↑の顔文字さー・・・



TSUTSYAだよね(・∀・∀・) え



あたしこのシリーズいっぱい作った( ^з^) え

(^∀^∀^) ('Д゜Д') (^Д^Д^) (・∀・∀・)




・・・・・・・・・・なんかきもいね('Д゜Д')  え








あ!そういえばですね!またこれもお礼です(^Дヾ)





さて何位でしょう?ここで確かめてみてください(@'`*) おい



せこくてごめんなさい(;;´`){じゃあやるなよ

でも!念願のBEST10入りでうはうはしてるんですよ(?

これからも応援よろしくお願いします!&本当にいつもありがとうございます!




つづく!

 
 続き読むならここクリックヽ(゚ε゚ )ノ  
T I M E ! 17:45 U R L ! (13)人ありがと(d'`)゜*。
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★*:;;;:*☆*:;;;:*★;*:;;;:*☆ ★*:;;;:*☆*:;;;:*★;*:;;;:*☆
あたし(´゜з゜)b
 
バナー大↓
バナー小↓
バナーはコピーで簡単によろしく!謎
 I ♥ 徹 平 同 盟

あたし主催の徹平クンの同盟です!
徹平クン好きな人は,
是非入ってください(*◆'`)ノ


M!X★



人生初やぷこん!

こちらも同じく初やぷこん!

にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★ にと主催のブロコン!



コメントありがとう!!(*◆'`)ノ
アイコン画像まり
ありがとう。 (2006年04月16日)
アイコン画像ゆま
ありがとう。 (2006年04月15日)
アイコン画像誰か
ありがとう。 (2006年04月15日)
アイコン画像サクラ
ありがとう。 (2006年04月14日)
アイコン画像サクラ
ありがとう。 (2006年04月14日)
アイコン画像ゆま
ありがとう。 (2006年04月13日)
アイコン画像ゆみえ
ありがとう。 (2006年04月12日)
アイコン画像ゆみえ
ありがとう。 (2006年04月11日)
アイコン画像ゆみえ
ありがとう。 (2006年04月11日)
アイコン画像ゆま
ありがとう。 (2006年04月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.