脱毛カウンセリング 

July 18 [Mon], 2005, 22:39
行ってきました・・ビーエスコート
ビーエスコートとは脱毛してくれるエステです

ネットとかで調べた結果、ここが良い評判だったので
無料カウンセリングへGO
噂どーりスタッフの対応もGOOD
テストに脱毛してもらったんですけど、痛みも全然ナシ

即契約しました〜
でも、子供生んだばかりで生理もまだきてないので
いますぐ、脱毛するのは無理みたいなんです
ん〜夏からやってもらいたかった〜
2回生理がきたらOKってことみたいですけどマダマダこないだろうな〜

脇・ひじ下・ひざ下で156000円でした
永久保障でこの値段は安いですよね

早く生理こい〜

今日はお食い初め♪♪ 

July 17 [Sun], 2005, 22:32
子供の百日の記念にスタジオアリスで写真を撮ってきたよ

かわいい衣装ばっかりで迷ったんだけど白雪姫とオランダ風
ハイジちゃんとドレスにしました

白雪姫はすごく可愛くてお薦めですね


(この子はスタジオアリスの広告のモデルさんです)

娘もキュートに撮れてました〜
白雪姫の写真で笑顔の写真が2枚も撮れたので
ハイジちゃん1枚にドレス1枚に計4枚注文しました

その金額は23835円

お財布の中の4万円から泣く泣く払いましたよ。

帰りに娘のサイズ70の洋服を3着買って、帰ってきました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-aya-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる