2年ぶり 

June 26 [Fri], 2009, 23:51
お久しぶりなのに、仕事用にこんなものをアップ。
気にしないでくださいw


3ヶ月ぶり!?の巻 

June 05 [Tue], 2007, 9:05
どうも、ご無沙汰しておりますハリーです。

ちょっと放置プレイが過ぎてしまったようで、気づいたら6月突入ですw

この3ヶ月色々ありましたよー!!

バンドとか、学校とか、色恋沙汰とかwww

学校は3月に卒業し、バンドはつい先日3回目のライブを開き

そして1ヶ月前には新しい彼氏ができました~~♪

どうしよう、年下君ですよ!?

あっ、ちなみに日本人です^^

でも、年下とかいいながら全然そんな感じしないんですけどねw

なかなか愉快な人です☆

そうそう、卒業してから何をしていたか!?

。。。ほぼニート状態でした^^;ってかぶっちゃけ現在進行形です><

まだ就労ビザのような物が来てないので働けないんです。。。

あっ!でもちゃんと仕事先は見つけてあって、

ビザが下りるまでインターンとして働かせてくれることになってます♪

でも、実はまだ車の免許が取れてないので仕事先にいけないと言う

悲しい事態です・・・orz

でも、しっかり車はゲットしましたよ!!!

今はその車を使って練習してます♪

今度洗車したら相棒を披露しますね^^

というわけで、大体ハリーの3ヶ月間はこんな感じでしたw

次はいつ更新できるやら^^;

しょこたんばりに更新してみようそのBの巻 

March 13 [Tue], 2007, 8:51
どうも、ハリーです。

というわけでとうとうそのB突入しました!

さてさて、今回もご報告させていただきます☆

え〜っと、これまで随分現実逃避を続けていたため

かなりやることが溜まっていたんですけど、

やっとこさ身辺整理ができてきました。

まずこれまでにやらなくてはいけなかったこと。

まずはOPT関連。

OPTの申し込み

サティフィケイトのため、アドバイザーと面談。

学校のサティフィケイト終了の申し込み

ファイナル関連。

陶芸の授業のプレゼン準備+レポート

バーチャルジョギングの報告書捏造

マーケティングのファイナル

ロジックのファイナル

その他

浴衣の洗濯&アイロンがけ

浴衣の返却

アイロンの返却。

うーん、これだけライブ終了後から溜まっていたわけです。

こうやって整理してみるとなかなか激しいです。

それなのにここ3日間になるまで全く何もしてませんでした。

いやぁ、色んな意味でご立派です自分。

そしてとりあえず今日OPT関連は全て終わらせました。

一番大変だったのはサティフィケイト申し込み。

実は学期が終わる10日前までに提出しなければいけないものを

大分端折って、5日前に提出。

しかもアドバイザーと連絡が取れなくて今日のお昼頃突撃。

急いでサインを貰ってその足でキャッシャーまで直行。

なんとかキャッシャーは通過したので、後は結果を待つのみ。

そしてその後OPTの書類を郵便に出すために郵便局へ。

無事にそれも終わり、その後はバーチャルジョギングの報告捏造。

そのまま先生に提出し、今はロジックの勉強にいそしんでおります。

ちなみに、おととい浴衣は洗濯してアイロンがけしたので後は

マサに返却するのみ。返す時はついでに夕飯もご馳走になっちゃお☆

そして、今日はアイロンを返却するために学校にアイロン持参。

パソコンも持ってきてロジック&Eマーケティングのファイナルを

カフェで受けちまおうっていう寸法です。

そして明日の陶芸の時間のプレゼン準備も今夜友達の家でやっちもう

と思ってます。うーん。合理的だぁ〜☆

ってかこうなったもの自分がモタモタしてたせいなんですけどw

よぉし、もうすぐ春休み。頑張って終わらせなくっちゃ!!

というわけでなんだか書いて自分の頭ん中整理するような形になってしまいましたが、

そのB終了。

しょこたんばりに更新してみようそのAの巻 

March 13 [Tue], 2007, 8:35
どうも、ハリーです。

というわけでそのAというわけですが、

今回はあたしの卒業後の進路についてご報告があります。

結構皆さんご存知だったかとは思いますが、

卒業後はOPTをしにカリフォルニアに移ることを当初は考えておりました。

理由としては第一に沢山OPT先があるということ、

第二に冬休みにLAに行った際面接受けたところにOPTがほぼ決まっていたということ、

最後にせっかくのアメリカ生活なので他の環境で生活してみるのもいいかなぁ

という不純な動機。

まぁ言ってしまえばOPTができればどこでもよかったのです。

でも、現実が迫るにつれてハリーは

チキンになりました。

あ〜もう肉汁たっぷり&こんがり焼けてますよ。

はい、怖くなりました。新しい環境に移るということに。

しかも最後の学期はかなり余裕があったので色んなところに出向き

色んな人に会ってかなり自分のコミュニティーが広がりました。

そんな中あたしがLAに行ったら当たり前の話ですが、

全てやり直ししなければなりません。

特に人間関係。これはあたしにとって最大の試練です。

あたしは社交的な人見知り(?)なので、たった1年のために

やり直しをするのはかなり苦痛です。

しかも、他の学校に編入するのではなく、OPT。

職場で気心がしれる友達を作るのはかなり無理があります。

せいぜい同僚止まりでしょうか。

そんなこんなで始めはかなりウキウキだったあたしも

ここに来て考えなおしたということです。

ってか自分の考え方が甘いのは分かってるし、

その為にこの結論に達するまでかなり葛藤はあったんですけど、

もともと大したことない動機からカリフォルニアに移ろうとしていたんで

ここにとどまっても問題はさほど大きくないという考えになりました。

というわけで、ハリーはこの先一年はここシアトルにて過ごすことに決定いたしました。

残るはOPT先を見つけるのみっ!

頑張りますよ〜☆

というわけでそのBにいってみよう〜!


しょこたんバリに更新してみようその@の巻 

March 13 [Tue], 2007, 8:23
どうも、ご無沙汰しておりますハリーです。

さてさて実は更新しない間にも色んな事がありましたw

まずは、バンドのライブの話から・・・

そうですとうとうハリーもライブデビューを果たしめでたく

処女喪失しましたw

いやぁライブ中は脳内からアドレナリンが沢山出るわ出るわで

とーっても楽しかったです^^

ホント来てくれた友達の皆さんありがとうございました!

特にマサ&ユウダイコンビは2日ともライブに来てくれて盛り上げてくれたよね

遅くなりましたがありがとう!

それに、ハリーの現在のルーミーであるシオ&マミ!!

たすき作りやら色々手伝ってくれてありがとう♪

すんごくはかどりました☆

そして忘れちゃいけねぇ!

この子が居なかったらあたしはあんなに変身できなかったと思います。

ちーちゃん!!!!!

マジであんたの作ったネイルやら小道具は最高でしたっ

更にヘアメイクもかっこよくしてくれてありがとう!!

あたしの中ですごく印象的なライブデビューになりましたw

最後にバンドメンバーである、

ひろぽん、ともも、たく、ゆーずぃー(年齢順)

あたしを皆のバンドに迎えてくれてありがとう!!!

そもそも、皆が迎えてくれたことからあたしのバンド活動が

始まったわけで、もし皆が始めからあたしを首にしてたら

こんな体験はできませんでした。

というわけで、しょこたんばりに更新してみようその@は

ライブのレポートと皆さんへのお礼を書いてみました。

では次行ってみよう!!



 

キャパ越え激しいですが何か?の巻 

March 02 [Fri], 2007, 3:38
どうも、ハリーです。

さてさていよいよライブも明日に迫ってきましたよっ!

ドキドキワクワク・・・(*゚∀゚)

でもね、キャパの小さいハリーは

もうすぐキャパ越え

早っ。

ちなみに明日までにやらなきゃいけないこと。

バンドの紹介文

浴衣のたすき作り(手縫い)

以上。

そして週末までにしなくてはいけないもの。

学校の宿題 2つ。

うーん。。。

多分なんとかなるんだはず。

でもすでにちょっとテンパリ気味。

でも、たすきは絶対作るっ!

だって、これはバンドの衣装が浴衣だから

たすきがないと演奏しづらいもん。

ってか、話は全然それますけど

男の浴衣姿って色っぽくないっすか?

だからハリーは夏の花火大会のシーズンが大好きです。

ちなみにハリーは男の湯上りも好きですw

髪の毛乾きたてでパサパサっとした感じがなんとも言えないっ!!

ってことは、温泉とか行った時とかどうしようっ!

浴衣に湯上りでしょ?

やべー鼻血出るわ。

ってかその状況で口説かれたら、出川でもあたしなび・・・かないかw

さすがに人選ぶわ。

ってかまたこんなこと言ったらおっさんとか言われるんだろうなぁ・・・orz

でも、これは主張せずにはいられなかったの!!!!

甚平でもなく浴衣っ!

髪はパサパサな感じでっ!水がしたたってちゃだめなのっ!

そこは譲れネェ。

というわけで、浴衣のためにたすき作り頑張りますっ!

明日は皆観にきてね♪

7時からEdccのGYMだよ〜!!!

ハリー多忙につき肌荒れ中の巻 

February 27 [Tue], 2007, 14:11
どうも、ハリーです。

タイトル通り最近やたら忙しいです。

特に先週は忙しかったぁ!!

インターナショナルナイトやら引越し準備やらバンド練習やら…

あっそういえば、ずっと言ってませんでしたが

実はたっくんのバンドのボーカルとして参加していますw

ぜひエド生の皆様は足をお運びくださいませ♪

それで、昨日はシアトルで久しぶりに友達と再会して飲んだ後

ひろぽん&たっくん邸にてひろぽんの誕生日パーティー!

そしてあたしは

酒に飲まれた・・・orz

正直あんまり覚えてないけど、結構激しかったんだはず・・・

だって、あたしイーヨーのぬいぐるみかとももにいつもしがみ付いてた記憶が

あるようなないような・・・ってかすいません、それは記憶残ってます^^;

ごめーんとももw

それにスティッチにリンチされた記憶がかすかに・・・w

しかも後であたしのカメラに残ってた動画観てみたら

ひろぽんに2回くらい「死んでしまえ」と言われてる始末。

そして今日は2日酔いってあたし・・・

しょうもねぇ

でも楽しかった!

今度は日曜のバンドの打ち上げっすかねw

WANNにて小姿・ピノ・ぺぺで飲み♪


ひろぽん誕生日パーティー


ゆーずぃー&ともも

なぜかゆーずぃーはあの櫛をしばらく手放しませんでしたw

ちなみにスティッチの正体はこの人だっ!

世界の中心で助けを請うの巻 

February 20 [Tue], 2007, 13:03
どうも、ハリーです。

さてさて、とうとうハリーは大負傷してしまいました・・・

不本意な負傷でした・・・

何が??

ハリーのアパートに今ルームメイトの彼氏がしばらく滞在してるんですよ。

それだけでも既にハリーは負傷してる勢いだったので、

しばらく疎開してたわけです。

でも、ずっと疎開してるわけにはいかないので昨日は家にいることにしました。

そしたら・・・

爆撃直撃!!

イタいっす!マジで痛いっす!!

ってのも、次にハリー達の家にくるはずの友達が夜に来たんですけど、

そしたらルーミー達はずっと引っ付いてるわけです。

痛いっ!痛すぎる!

お前らアロンア○ファでくっ付いてるんじゃねぇかってくらい

ずっと引っ付いてるんです・・・あれを剥がすのは痛いぞぉ!?

そして、夜遅くまで楽しそうな笑い声は続きましたとさ・・・

って・・・あのぉマジで

拷問以外の何者でもありませんでした。

バレンタインデーで既に負傷してるあたし。

それに追い討ちをかけられてしまったあたし。

うわーマジとどめを刺されないことを祈るばかりです。

あのぉ・・・私はいつまで疎開してればいいのでしょうか?

早く終戦を迎えて欲しいものです。

25セントの男の浪漫の巻 

February 16 [Fri], 2007, 8:10
どうも、ハリーです。

さてさてバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

ハリーは野郎友達4人と遊んでましたw

最初はちょっと良いお店に行こうとしたんですけど、

反対意見が出たので、結局友達の家でご飯を作ることに・・・

そしてできたのがシチュー。

色々大変だったけど、おいしかったです♪

そしてその後は25セントって聞いたらエド生の男子諸君は

知らない人はいないんじゃないでしょうかw

そこに急遽行ってきましたw

なんか、野郎の1人が行ったことなかったらしく、

そいつが熱望したので、皆は嫌々(?)行く事に。

ちなみに25セントとは、シアトルにある

覗きショー。

個室に入って25セントを入れると20秒だっけ?

それくらい窓がウイーンって開いて、覗くと

裸のネェちゃんが踊ってるっていう代物ですw

ってかバレンタインなのに・・・

ってかあたし多分女なのに・・・

まぁネタになるかなぁと思って着いていったわけですw

ちなみに、始めは皆嫌々だったのに、

着いてから一番はしゃいでたのは他の2人w

更に更に着いてからIDを見せなきゃいけないのに、

ハリーはIDを忘れました

というわけであたしは外で待つ羽目に・・・

なので、近くでパシャパシャ写真を取りながら時間をつぶしてました。

でも、案外皆早く出てきたんですよ。

そしたら

今日ははずれだったんですって。

ざーんねーんw

しかも初めて行ったのにはずれだった彼は二度と行かないって言ってましたw

皆さん、お疲れ様でした。



がっかりな野郎共wプライバシー保護のため写真は小さめでw



暇つぶしに撮ってた写真@



暇つぶしに撮ってた写真A

衛生兵要請・・・の巻 

February 14 [Wed], 2007, 12:15
どうも、ハリーです。

ハリーは明日のコトを考えるとちょっと憂鬱です。

だって、、、

バレンタインデーだもん。

去年はホストの家に直帰したので、被害はほとんどありませんでした。

それに、遠く離れていても彼氏はいちおいたので。。。

でも、今年はっっっ!

どこにも居場所がありません。

なぜならば、ルームメイトの彼氏がわざわざカリフォルニアから来るし、

しかもうちに滞在します。

。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃああたしは!?!?

あたしはどうなっちゃうの!?!?!?!?

衛生兵〜衛生兵〜っ!

ここに負傷者がいます〜っ!

しかもかなり重症です〜っ!

えっ??(゚Д゚≡゚Д゚)??

放置ですかっっっ!?

勝手にのた打ち回ってろと??

いやぁそれはナシでしょ〜。

えっ??

日本ほどカップルのための日じゃないから??

関係ねぇよ。

これはあたしの問題なの。

しょうがねぇ、衛生兵が助けてくれないのであれば

自力で回復するしかねぇ・・・

どうしよう〜。

手っ取り早く脳内でシミュレーション?

いや、それは痛い。ますます痛い。

あっ!明日友達にドラム教えるんだった!

これで少し回復。

でも夜は??

友達は彼氏いるし・・・別の友達は勉強で忙しそうだし・・・

更に頼みの綱のバンド練習もなさそうだし、、、

よし。

早く寝よう

来年は負傷しませんように。

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【プロフィール】
ちゅ〜〜〜っ☆
ハリー(♀)
B型
しし座
うし年
最新コメント
アイコン画像ハリー
» 3ヶ月ぶり!?の巻 (2007年06月05日)
アイコン画像HaGe
» 3ヶ月ぶり!?の巻 (2007年06月05日)
アイコン画像ハリー
» キャパ越え激しいですが何か?の巻 (2007年03月03日)
アイコン画像sachinnnnn
» キャパ越え激しいですが何か?の巻 (2007年03月02日)
アイコン画像ぷーぷー
» キャパ越え激しいですが何か?の巻 (2007年03月02日)
アイコン画像ハリー
» 世界の中心で助けを請うの巻 (2007年02月21日)
アイコン画像みゆ
» 世界の中心で助けを請うの巻 (2007年02月20日)
アイコン画像ハリー
» 世界の中心で助けを請うの巻 (2007年02月20日)
アイコン画像chiromi
» 世界の中心で助けを請うの巻 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる