花粉症で(>_<)

April 12 [Tue], 2011, 8:38
数年前から花粉症になり、目と喉がかゆくって、鼻水が……

2、3日前から鼻が詰まり、息をするのもしんどくなりました

寝てると口で息をしてるので、口の中が渇き、息をするのも大変

隣で寝てる主人も、しんどそうやで〜と

しんどそうと違って、しんどいわぁと逆ギレしたり(笑)

昨日は、昼も鼻が詰まり、何をするにもしんどくなったので、病院にやっと行きました

鼻にスプレーするのと、寝る前の薬を頂きました

やっぱり、薬の力はすごいです

寝るときは、まだ鼻が詰まった状態だったけど、いつの間にか?すっきり

ぐっすり寝ることが出来ましたよ

薬に頼らず、自然にと思ってたけど、これからは、症状がきついときは、さっさと薬飲んで楽になろうと思いました
  • URL:http://yaplog.jp/yume-akubi/archive/1229
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆きょんちゃんへ。
再開を心待ちにしていましたよ〜
3ワンちゃんにも会えて、嬉しかったです
きょんちゃんも、無理しないようにね。

きょんちゃんも花粉症なんですね。
犯人のように恰好で、散歩してます(笑)
暖かくなるとマスクが暑いね。

April 13 [Wed], 2011, 20:08
ゆめママ〜ご無沙汰でした(~_~;)
こちらからご挨拶に伺うつもりだったのに・・まっさきに遊びにきてくれてありがとうね
ボチボチのんびりブログになると思いますがこれからもよろしくお願いします。

今年の花粉は強敵だよね〜(泣)
私は他にいっぱい薬を飲んでいるので処方された花粉症の薬は夜1回軽めのやつだけです(爆)
毎日マスクマンで怪しく過ごしてます(苦笑)
もう少し我慢、我慢(トホホ・・)
April 12 [Tue], 2011, 17:04
P R
最新コメント
アイコン画像チラマ
» おひさ〜。 (2011年07月02日)
アイコン画像☆きょんちゃんへ。
» おひさ〜。 (2011年05月29日)
アイコン画像きょん
» おひさ〜。 (2011年05月19日)
アイコン画像☆todomamaへ。
» 母の日 (2011年05月14日)
アイコン画像todomama
» 母の日 (2011年05月09日)
アイコン画像☆はな&くるみママへ。
» トリミング。 (2011年05月06日)
アイコン画像はな&くるみママ
» トリミング。 (2011年05月06日)
アイコン画像☆きょんちゃんへ。
» 困った、つくしちゃん。 (2011年04月28日)
アイコン画像きょん
» 困った、つくしちゃん。 (2011年04月25日)
アイコン画像☆チラマさんへ。
» つくしとつくし。 (2011年04月20日)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-akubi
読者になる
by Pets!
Yapme!一覧
読者になる