ふつうばりかたはりがね(*^O^*)ww

March 28 [Mon], 2011, 3:40
 
今日はね、弟のお祝いで時計を買いに東武に行きましたぁ!
 
でもでも私は別行動でユニオンに古着屋めぐり行ってきたのだ
 
なんとそしたら、
同じ高校の男子に遭遇して
途中からなりゆきで一緒に遊びました(笑)
 
古着見たり、買い物して、ご飯食べに行ったよ
ラーメンおいしかったなぁ
ラーメン屋さんでさ、麺の堅さ選ぶんだけど、2人とも「ばりかた」と「はりがね」ってやつ頼んで食べたから、コメントが超面白くていっぱい笑ってしまった 
堅そうだった…w
 
何か久々に笑った気がする。
放射能は目に見えないから恐くないんだってさ…
そんな風に考えられたら一番いいのかもね
 
なんだかドラマみたいな1日で
2人とも面白いし、優しいし、話やすいし、凄く楽しかった
 
こうゆうのもいいね〜
青春って感じでした。
友達ふえた〜
 
あっマンガ貸してくれるみたいで
それも楽しみだww
バンドマンのストーリーらしくて
面白いみたいよ
 
 
明日は制作頑張らなくちゃ
午後はライブ楽しみ〜
 
 
 
載せ忘れてたマカロンの写メ
かわゆい
また作りたいよぉー!!!!!!!
 
 
 
 

情けないです。

March 22 [Tue], 2011, 2:15
 
3/11大震災から
10日程が過ぎて...
 
思えば1週間くらい現実逃避してた。
毎日、毎日TVでニュース見てるはずなのに何か信じられなくて、
受け止めきれなかったんだと思う。
突然の出来事でこんなに世界が変わっちゃうなんて...心のどっか信じたくなかったのかもしれない。
だけど、受け止めなくちゃいけないんだよね
 
悲しんでる人がいるなか、自分は何も出来なくて、自分が嫌になる。きっと他にもそうゆう人いると思う。
宮城や福島の人達を思うと、やるせなくて、苦しくて涙が出てくる。
あの時の津波をTVで見た時、自分の中の何かも津波と一緒に流されて無くなった気がした
何だろう..分かんないけど、凄く寂しい気持ちがした
 
放射能のこと気にしてた自分が馬鹿らしい
私達のために大量の放射能を浴びてまで、放水してくれている方々と、その家族を思うとまた涙が止まらない。
 
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
 
ごめんなさい。私はこんなことしか言えなくて、ちっぽけです。
最低な人間です。こんなとこに書いたって、気休めでしかないんだろう。あぁーー
 
 
被災地の方々もどうか無事でいてください。
 
今日から学校です。
募金します。
皆はどんな顔して来るのかな..
 
複雑です
 
 
明るい未来はくるのかな
これからは自分達でどうにかしなきゃだ!!!!
 
 

(;ω;)

March 17 [Thu], 2011, 0:13
 
 
TVをつけても
原発とか放射線とか
そんなことばかり…
TVの中でさえ
誰も笑顔じゃない
 
うつになりそう
 
 
まだまだやりたいこと
いっぱいあるのにな
 
あとどれくらい生きられるか
分かんないけど、
 
今しかないんだ
 
うたおう!!!!
それしかない
 
 
 
 
立ち止まってる場合じゃないー!!!!!
 
 
世界中が素直になればいいのに
 
嘘はいちばん嫌いだー!!!!!!!!!
嘘ばっかついてきたから
今の日本は崩壊寸前なんだ
 
誰が悪いわけでもないのかな…
欲が人を狂わせてる気がする
 
 
 
皆に会えば少しは安心するけど、学校ずっと休みがいい
 
 

修学旅行♪♪

October 12 [Tue], 2010, 1:32
いやっほーいっ
 
 
今日から修学旅行で沖縄行ってきますー!!!!!!!!!!\(^O^)/
 
きゃぁ〜笑笑
 
社員 on the beach 
 
を聞いて寝ます
 
5時起床です!w
それではおやすみ
 
 

お久しぶりです にゃん♪

October 09 [Sat], 2010, 2:01
もう今年もあと3ヶ月だね
早すぎる〜
今年のクリスマスもどうせロンリーな私ですww
 
デートしたぃな…でへ
 
こんな私だけど
最近とてもとても好きな人がいるであります
 
その人の誕生日がつい最近だったんだけど、電話でHappyBirthday言っちゃった
そしたらさ
 
『ホント かわいいなぁ おまえ 』と言われてしまいましたww
ストレートすぎて何だかまだ半信半疑だけど
びっくりしたぁよ
でも信じたいな
 
何度も思い出しちゃう
嬉しくってどうにかなりそうな今日この頃なんです。この嬉しさを誰かに聞いてほしくてブログ書いちゃいました
 
のろけてごめんなさいww
スルーして下さいまし
 
 
片想いって切ないけど
恋してるトキの自分が結局いちばんスキだったりするんだ
だっていちばん輝いてるから
何だって前向きになれるしさ
色んな感情が湧き出てくる。
 
 
いつかは両想いになってみたいわぁ
贅沢言わないよ
 
 
おやすみ〜
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:O型
読者になる
マイペースじゃないの。自然体なんです(笑)
服飾系の学校に通ってます!大好きなポルノのことばかり書いちゃいます 笑
(ポル友ちゃん募集中☆)

ポルノ愛してます♪
らばっぱー6年目∩^ω^∩*゜
昭仁さんも晴一さんも大好き♪
どっち派?なんて決められません!
flumpoolもすき〜!

弾き語りやってます!夏休み中には自分の曲を作ることが目標★


ポルノグラフィティ/flumpool/斎藤和義/aiko/阿部真央/スガシカオ/フリーウェイハイハイ/NIKO Touches the Walls

*ポルノLIVE参戦*

▼7th “SWITCH”
仙台サンプラザホール
△05/10/11
日本武道館
△05/12/17

▼横浜ロマンスポルノ’06〜キ ャッチ ザ ハネウマ〜
横浜スタジアム
△06/07/22
△06/07/23

▼8th OPEN MUSIC CABINET
横浜アリーナ
△07/04/13
さいたまスーパーアリーナ
△07/04/20
△07/04/21
△07/04/22
グランディ・21
△07/05/12

▼AAA
日本武道館
△07/12/01

▼9th ポルノグラフィティがやってきた
Zepp Sendai
△07/12/02

▼横浜・淡路ロマンスポルノ’08〜10イヤーズ ギフト〜
横浜スタジアム
△08/09/06
△08/09/07

▼FANCLUB UNDERWORLD 3
Zepp Sendai
△08/11/15 (昼・夜)

▼10th “ロイヤル ストレート フラッシュ”
さいたまスーパーアリーナ
△09/03/20
△09/03/22
仙台市体育館
△09/04/12
代々木第一体育館
△09/05/23
△09/05/24

▼東京ロマンスポルノ’09〜愛と青春の日々〜
東京ドーム
△09/11/28

▼∠TARGET
仙台サンプラザホール
△10/06/14

*flumpoolライブ参戦*
▼au byKDDI special〜LIVE〜
KDDIデザイニングStudio
△08/10/26

▼“Unclose”ファイナル!
日本武道館
△09/10/23

▼Piiiiss Kids Show
郡山市文化会館
△10/04/13

*斎藤和義さんLIVE*
▼“月が昇れば”
宇都宮文化センター
・10/01/09

*aikoライブ*
▼Love Like Pop〜
宇都宮文化会館
・10/01/14


☆☆参戦決定☆☆
\ポルノグラフィティ/
▼∠TARGET
栃木総合文化センター
△10/08/19

▼flumpool
横浜アリーナ
10/12/25

▼Perfume
東京ドーム
10/11/03

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★こめんと★
昭仁大好きさん
» ふつうばりかたはりがね(*^O^*)ww (2011年03月28日)
昭仁大好きさん
» 情けないです。 (2011年03月22日)
昭仁大好きさん
» 修学旅行♪♪ (2010年10月14日)
このか
» 修学旅行♪♪ (2010年10月12日)
昭仁大好きさん
» お久しぶりです にゃん♪ (2010年10月09日)
昭仁大好きさん
» スカート♪ (2010年09月19日)
きみ
» ∠仙台サンプラザホール (2010年08月28日)
ウェンディ
» 分かんないことだらけ (2010年08月19日)
昭仁大好きさん
» リボン+゜ (2010年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる