現実。 

September 30 [Sat], 2006, 18:19
今日はたいしてHAPPYではないけれど

なんかいい。

意味不明だね。ワラ




今、私はお母さんに子犬を飼って!とおねだり中。

なかなか買ってくれない。

近所はほんとに犬だらけ。

両隣の人も、前も、右斜めも左斜めも

みんなみんな飼っている。

そのうちの2件は私の欲しい犬の種類。


今人気のトイプードル。










運命の・・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 21:46
今日、とうとうテストの成績表が来ました。

(なんのとだヵわからない!という方ゎ、こちら


一応、英語以外は平均点以上!

国語なんて平均点より40点も上w

なんて幸せな人なんだろう。私って。



今日、テレビで

苦労した人ほど幸せになれる

って言ってた。

いいなーって思った。この言葉。

この言葉を毎日心に秘めてがんばろう!


・・・っていうか、私は苦労しているのだろうか。

苦労はあまりしてないと思う。

でも、悲しみは嫌というほど味わっている。

このことはもっと時間のあるときにブログに書きます。





あなたも多分ジーンとくるでしょうね。

こんばんにー 

September 29 [Fri], 2006, 0:41
こんばんはーー。

ブログとか続かないけど作って見た♪

なんか最近HAPPYでヒマだし。


今日は、中間テストの国語が帰ってきたー。

先生は相当難しく作ったつもりらしいけど

そんな難しいわけでもなかったっ!

・・・で。

点数は92点。

まぁ、割といいんじゃなーいっ。て思ってたら

学年の最高点は92点だって。

・・・ん?みたいな。

って言っても92点は2人いて。

学級委員もそうだったらしい。

わぉ。

わたしの中学校の周りは金持ち集団がたくさんすんでいて

皆、頭がいい。





その学級委員は社会99点だって。

数学97点だって。

理科95点だって。

英語100点だって。



すごいねー。

私なんかね。英語・数学やばすぎてね、

『あんた。塾行く?』


なんて言われたり。

英語なんか60点台

数学70点台

社会70点台




あぁーあ。


まぁ。なんとかなるさ。
yaplog!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる