報告 

2006年08月21日(月) 3時35分
実は、家の都合でしばらく実家に帰ることになりました。
なのでblogの方もちょこっとお休みさせていただきます。

(無題) 

2006年08月18日(金) 16時58分
自宅近くを歩いてたら、散歩中のポメラニアンに二度見された・・・(。。;)

犬って霊とか見えるらしぃょね・・・(O_O)
一体ゆめに何がっ!?

(無題) 

2006年08月16日(水) 17時23分
ゆめ、ちょっぴり夏バテ気味・・・(*_*)

なんだろぅ、この疲労感・・・
だるさ・・・


食欲だけはあるのが救いf^_^;

ばいきんぐぅ〜 

2006年08月15日(火) 19時03分
友達5人でイタリアンバイキングに行ってきたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

ピザ、パスタ、カナッペ………(#^.^#)
朝から全く何も食べないで行ったのに、あんまり食べられなかったなぁ

・・・だっておいしそぅなプチケーキがイッパイ\^o^/
デザートばかりに目がくらんじゃったぁ〜

おぃしかった(^_-)-☆

あっぷっぷぅ 

2006年08月14日(月) 16時36分
ゆめはショートボブなんだけどね・・・
頑張ってアップにしてひとつにしてみたp(^^)q
写メぢゃあんまりわかんなぃなぁ(>_<)
残念。


今日はこれからゆめの副業である、ものまね営業のお仕事なのでしゅ☆☆☆
今日も元気に歌って踊ってくるょ〜o(^-^o)(o^-^)o

無事に・・・o(^-^)o 

2006年08月13日(日) 16時41分
昨日が終わったょ♪♪♪
でもチラシ配りしてる最中に突然どしゃぶりになったりカミナリが鳴ったりでかなり怖かったんだぁ〜(>_<))
駅前で配ってたんだけど、秋葉原近くにカミナリが落ちて山手線が3時間半もとまってたらしぃね〜(*_*)タイヘン
まひるちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんとのあさんに会いました☆☆☆
写メを一緒に撮ったはるかちゃんとは地元が同じだとかいろいろ共通点がイッパイだったョ☆
メイドさんもスタッフさんも、みんな元気で明るい人たちばっかりでとっても楽しそぅなトコだぁo(^-^)o
これから頑張るぞぉ!

はじめまして♪♪♪ 

2006年08月12日(土) 17時57分
ご主人様はじめまして♪
新人メイドのゆめデス(o^-^)o
今日写真をとりに初出勤するのです(^O^)
なんだか緊張・・・(∪o∪)。。。
だって、ゆめを指名してくれるご主人様がいなかったらどぅしよぅ〜(・_・、)
そんな不安を抱えつつ…
でもやっぱりメイド服着るの楽しみっ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ジョニー
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像ジョニー
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像ジョニー
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像ゆめ
» はじめまして♪♪♪ (2006年08月13日)
アイコン画像ゆめ
» はじめまして♪♪♪ (2006年08月13日)
アイコン画像ゆめ
» はじめまして♪♪♪ (2006年08月13日)
アイコン画像はるか
» はじめまして♪♪♪ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる