デビュー待ちシューズ。 

2005年04月13日(水) 13時13分
今か今かと出番を待ってる2足目のゴルフシューズ。
adabatのダークグレーもお洒落シンプルでお気に入りだけど、白っぽいパンツに合わせる淡いカラーのがほしかったのだわ。
ミッシェル・ウィーみたいにadidasの3本ラインに心惹かれていたけれどグァムのマイクロネシアモールでこのNIKEに一目ぼれ・・・ズキュン
ホワイトとサンドベージュのコンビが私好み。ウォーターシールドで汚れにくいのもいい〜。$100なら買いでしょぉ。こっちで買うより4000円位安く入手できたのん
むーん?スコア?関係ない関係ない!ゴルフは楽しく気持ちよく。・・・とはいいつつ、いつまでもビギナーだと逃げてはいられないよねぇ

手編みのヘッドカバー。 

2005年04月12日(火) 16時42分
ちんたらやってた編みかけのヘッドカバーが完成〜。
ドライバー用はにしようと思って編み始めたんだけど・・・
タレ耳が可愛いかもって、にしちゃった。
名前をステッチで入れたら、こりゃデカすぎだぁぁ!
後からのステッチはけっこう面倒だったから、この次は編み込むことにしようっと。
うーん。ちょこんと乗せたベレーと、ボタンのお目目がなかなか愛らしいじゃないのっ♪
雪解けが進み、北海道もいよいよシーズン・イン。
一番のお気に入りができるまで編もうかな・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
■名前:ゆみちゃ■
■好きなこと:ゴルフテニス雑貨手芸映画読書旅行(どれも中途半端!)■
■家族:夫君とふたり■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumchung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる