Because of you

May 07 [Fri], 2010, 22:39
お疲れ様です
みなさまゴールデンウィークは満喫されましたか
わたしも完全にお仕事のことは忘れて、のんびり過ごせました

昨日一日を過ごしてみて、やっぱり今月もだめかも…と
たった一日でくじけ気味でした。
でも、今朝の朝礼で、支店長が、お言葉を下さって。

それは私が以前ちょっとお話したことに関してのことで。
ちゃんとお前のことはわかってるよ、って、暗に
言っていただけたような気がしたんです
(気のせいの可能性も大)

この支店長のもと、ついていきたい!!頑張りたい!!
そう思いました。

そしたら、今日、成約はなかったけれど、うれしいことがひとつ。

「時間がないけれど、普通だったら帰ってるけど、
 ○○さん(一応伏字)だから、聞きます!」

とお客様に言っていただきました。
とっっってもうれしかったです!!

そのあと本当に時間がなくて、説明もきちんと出来ないまま
お帰りになられたのですが、帰り際にも、
「ご丁寧に本当にありがとう、時間がなくて残念だけど、
本当に来て良かった。○○さんで良かった!」

この言葉がどれだけうれしかったか。
すんなりご成約いただくよりも、心にじ〜んと来たし、
心がとーってもとってもとっっても!!!
ハッピーな気持ちになりました

私ってほんと単純。
でもでもやっぱり誰かの役に立ちたいし、誰かの為になりたい。
いまのお仕事は私がずっと描いてきたものとはちょっと違うけど、
役に立てるという意味も違うけど、でも、そんな中でも
だれかに感謝されて、「あなただから」と言ってもらえる、
ほんとうにすてきなことだなって思いました

こころがぽかぽかする

好スタート!

May 01 [Sat], 2010, 23:58
そうそう、実は今日、さっそくいいことがあったのー
ちゃんと記憶にとどめておきたいので、
さりげなく別記事にしときます

らんらんらん

とても運がいい月

May 01 [Sat], 2010, 23:25
いよいよ5月!待ちに待ったですね
みなさまどんな毎日を過ごされるのでしょうか

昨日は店頭は待ち人数が50人越えとなり、大変な
混雑でした。でも乗り切った!全然大丈夫!!
我ながら、疲れも感じない一日でした

4月のわたしは本当にどんより曇りゾラでした

そんなとき、先輩が言ってくれた一言。
「4月がついてなかっただけ。もうすぐ終わるよ4月!
 来月からはもうバッチリ運が戻ってくるよ

すごくうれしい励ましの言葉でした
もう、絶対今日で終わり!
明日からいいことある!絶対運も戻る!!

だから今月の私はとってもハッピーになるんです
誰がなんと言おうと、もう決まっているんです!!(笑)

笑顔だけは忘れずに
またゼロから頑張りますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumchocoleico/index1_0.rdf