誰の愛でも 抱きしめるから 

November 28 [Mon], 2005, 22:14

わんつーゆまです!

新ブログを本館にはったので、ぜひとんでやってください↑↓

多分ここはもう更新しないかな?

というわけです。

でゎ!

I wanna see the light,so follow me...come on! 

November 16 [Wed], 2005, 21:44
オモテもウラもないのです!ゆまです。

今アタシの初めて見たほんじゃにビデオ見ながら書いてます**
鉄板焼きのやつ◎口笛の向こう歌ったやつ◎

ピンクかわいい・・・(´_`)

・・・あれ?赤レンジャ--この頃まだ指輪してる(○_○)!!
いつからせんようになったんやっけ・・・


はい!インターンシップでした。介護の。
ね--む--い--よ--あれ。
忙しいとかそんなんでなく、今日は利用者さんも少なくて、(4人!)
お話したり、一緒にぷいぷい見たり・・・

あぁ!!今思い出したけど・・・
今日2時ワクとぷいぷいにエイトさん出たらしく(ずん)
2時ワクは奇跡的にママが録ってくれてたけど・・・
ぷいぷい・・・章大の出てたほう・・・!!
う--あ---------ッて感じデス。あ--あ。もう。

アタシぷいぷい見てたのにさ!!途中まで!!
利用者さんの送迎の後掃除機かけたり洗濯物干したりでさ(´_`)
誰かダビってくれぇ-------・・・・、、、



って訳で、ヤプログさんリニュ-アルしたんですね。
PR邪魔かも・・・ていうか邪魔ですよね?
そのうち慣れるかなあ;;
というか、ブログ新しいのに変えるかもね**
別にヤプログさんがリニュ-アルしたからとかじゃないけども◎


ばいせこ--!

You can hear my voice,I wish... 

November 13 [Sun], 2005, 20:23
わんつ--ゆまです!

今日はお寺に行く日でした。
友達いっぱい会ったお◎
用事終わって、おかんの迎え待ってたら
食堂で1個下の友達と会った*
一緒にパイの実食べて、(期間限定のやつ美味です!)アイス食べた。
そしてアイスについて語るAw
「溶けかけがおいしい」やら、
「まわりのパッケージが邪魔」やら*
年中アイス大好きですから♪

って事でネタ切れ(´_`)

あ--昨日ね!
初めてI Podが欲しいって思った◎
ホントに欲しい↓
今3番目ぐらいに欲しい↓
広告みたら、4GBで1000曲入るとか・・・
うちの数学の先生が持ってるやつは7000曲入るらしいんやけど!!
ありえん!!ホンマなんかな?

■欲しいものリスト
・ギタ--
・コンポ
・I Pod
・マスカラ
・ライナ--
・帽子
・スカ--ト
・ブーツ
・スニ--カ--
・SDカ--ド

・・・がんばろ(はあ)

Open up your eyes,your mind,feel the sounds word 

November 12 [Sat], 2005, 1:22
浮気の境界線とは・・・ゆまです!


◎昨日日記

昂ちゃんの家に強引に上がりこんで映像鑑賞会!だ--!
学校抜け出すのって、こんな大変やっけ?って思いながら早退。
昂ちゃん・勝運A担ちゃん・くらんぼ担ちゃん・アタシのテンションHIGH4人組◎
4人共おなか痛かったんだよね。
4人共頭痛だったんだよね。ね!(ナイわ--

そのいち(・U・)Excite!!
残念ながら貶されるチパと彼担当のアタシ◎w
残念ながらMC@はスル-◎w
イイよイイよ。もう慣れたお◎w
ていうかハニ-が!!ハニ------------!!
A担ちゃんMCAで終始爆笑。
そして2人の大倉担の意思によりEdenスル-(・U・)
どんまいA担(・U・)
やっぱりONEスキだわ---
すばるの殺し屋のような目もスキだよ。
嘘だよ。ちょっと怖いよ。
みかん弾きたいよ。


そのに(・U・)タッキ-ドリボ@勝運K担(て事にしといて/ややこしいから笑)合流

チャンプのかたきぐあぁぁぁ!!!!!!!

爆笑。嫌がってた大倉担ちゃんが1番爆笑。
挙句A担ちゃんは「たっちょんかわいい」と言い出す(・U・)
・・・かわいいか?爆笑
オロミのたっちょんの覚醒(・U・)
殺し屋ヨコ(・U・)
そして残念な事にまたもや自担貶し会始まり(・U・)
自分も参加(・U・)何
だってアレ何回見てもメイクの乗り具合オカシイよ◎
そしてヨコ越しに写る自担・・・
・・・(ノーコメント
ここで昂ちゃんの妹登場(・U・)
やっと自担を理解してくれる方が(ノД`)
今度機会があれば絡もう。語ろう。と1人心に決めるアタシ(・U・)


そのさん(・U・)海賊版

の予定が、そのいちとそのにが予想以上に時間かかったため断念。
そいえばアタシまだ1回も見てないな--
ていうか、あんま勝運は曲知らんからさ--
専門2人に染めてもらおう(・U・)



やっぱ皆で見たら、新たな発見とか出来て楽しいw
また鑑賞会しましょ----♪
Spirits!!に合わせて!!(ぎゃ--
今度は是非ウチへ来て下さい。
帰り1時間弱かかるよ>昂ちゃんw
その時までにサマリをA担に買ってもらわねば・・・!!

亀座長のドリボはDVDにならんの?
あれこそ自担を見たいのに↓

ほなおつ◎


昨日日記で終わってしまったw笑

柄でもないけど 会えると嬉しいよ 

November 08 [Tue], 2005, 22:55
わんつー!微妙なお久しぶりです、ゆまです。

なんか最近"侑舞"って名前に前より愛着を感じるお◎
自分の本名も好きやけどね。


さあ。何から書こうかしら。
とか考え出したら、とりあえず弱音とネガティブ語と愚痴しか浮かばないっていう悲しさ・・・!

あ!さきぽんから回ってきたバトンに答えようと思いますわw

■名前バトン

∞貴方のLN又はHNはなんですか?
侑舞*(ゆま)

∞LN又はHNの名前の由来は何ですか?
"侑"って漢字がスキだから。

∞差し支えがなければ本名もお願いします。
M。

∞本名の由来は何ですか?
神社さんで付けてもらった◎
インスピレーション(@ママ

∞過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
初代→*りんご*
2代目→本名やっけ・・・?
3代目→悠舞(ゆま)
4代目→侑舞

∞過去につけられたあだ名を教えて下さい。
初代、見知らぬ人に「りんちゃん」とあだ名をつけられる。
呼ばれた事はナイ。

∞今までにこの名前可愛いなと思った名前はありますか?
今のHNがスキです。

∞一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
本名呼び捨て。

∞LN又はHNと本名どっちが好きですか?
本名がスキ。
ていうかどっちもスキ。

∞又生まれ変わってもその名前でいたいですか?
うん。

∞バトンをまわす人
2年2組の方々(*´∀`*)笑



■メイクバトン

∞現在使っている化粧水・乳液は?
名前しらん・・・

∞化粧は毎日しますか?
とりあえず頑張って似非二重は作ってるつもり

∞化粧をするとき、これだけは絶対外せない!とゆうもの
似非二重

∞好きな化粧品メーカーはなんですか?
めーべりん?

∞化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?
こだわり・・・なんだろうねえ

∞化粧をするのは楽しいですか?
楽しいです

∞マスカラはどこの商品を使ってますか?
めーべりん(もう中身なひ・・・カスカス!)

∞口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
メンソレータム(´∀`)←ってそれリップやんけー(便乗)
あたしも口紅つかわないなあ

∞ファンデーションはどこの商品を使ってますか?
使ってなひ

∞バトンを回したい人
答えたい人自由に!!
・・・とか言う斬新なこころみ。(にぱ)

大切なモノ抱えすぎて 

October 29 [Sat], 2005, 1:36
「愛のかたまり」を「愛のからまり」とうちました。ゆまです!
風ちゃんからまわってきたばとーんです♪

∞まずお名前を・・・∞
ゆまです。
実は苗字は"赤葉"です。

∞携帯のメモリー何件∞
153やった。
昔メモリー友達と競争してたなぁ**

∞知らない人に100万あげるって言われたらどうします?∞
とりま1万は貰っとく。
100万ももらえんよ・・・!!

∞ブリはマグロになりますよね?∞
ぶり・・・んこですか?(あぁ

∞枝豆乾燥したら大豆になりますよね?∞
おいしくないよ。

∞人面魚は今どこに?∞
人面魚→人魚姫に見えて、普通に"涙の果てまで沈んだ!"って答えてた・・・!(ネタ

∞今まで会った衝撃的な人ベスト5!!∞
1・しょーた!髪の色が予想以上やった。
2・いきなり「10分5000円やから・・・」って話掛けてきたお兄さん。安い。(あ
3・久々に会った旧友。化粧濃い。
4・久々に会った旧友。顔濃い。
5・ネタナイ。

∞辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?∞
立ちションの特集してる番組がうつってるテレビ。

∞メルヘンの国ってどんな所?∞
道端を歩いていると向こうの方からピンクの三輪車に乗ったはにぃとーすとが(略/ネタ

∞味噌汁にご飯を入れる?∞
口の中で融合させる。

∞去年爆笑した事は?∞
「キレイだ」の替え歌をカラオケで歌って大爆笑。

∞今財布の中身はいくら?∞
2604-1500=1104ぐらい?
あと残り70円のコンビニのクオカード。

∞自問一答して下さい∞
@誰担当?
・青≧橙です(おぉ

∞この謎バトンを見て下さっている方々に一言!∞
つまんないですか?

∞鼻咬むときティッシュは何枚?∞
1枚ずつ。

∞誕生日は平成6年3月26日ですよね?∞
おぉバレた。

∞コンビニで欠かせないのは?∞
関西一週間・TVぴあ・シュガーのパン@ふぁみま・紙パックのジュース・バブルマン

∞マクドナルドで欠かせないのは?∞
:)さきぽん。(いぇー

∞地球には〇〇が必要だ。∞
森。

∞牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。∞
へぇ、・・・1へぇ。

∞おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
もしまだ回っていなければ・・・!
★3heartsの二人(略しすぎだろう
★ピィちゃん(お暇な時にー!

例えば 叶うなら もう一度貴方の為に 

October 21 [Fri], 2005, 19:20
久々日記だーゆまです!

てすとてすとてすとてすと(嫌
1日目の英語終了いたしました。
100点やったらアタシは2人におごってもらいます!
パフェ!キャメルチョコバナナパフェ!w
・・・てか100点は無理だろな。あは。
あーーやっぱりプログラミング無理すぎ。逝っちゃえ(w
とりま、プログラミング100点宣言もしちゃったので(これこそ無理
あの教師を見返すねん・・・(怖

うわー今ダースのCM見た!光ちゃんのCM良い!アタシの本音もうけとめて!(あぁ

でもアタシ今回ホントにテスト期間遊びすぎかもしれない。
金曜・テスト発表。睡眠不足だったため学校かえってきてかたね寝っぱなし。
土曜・文化祭打ち上げ。焼肉の後カラオケ。またもや雨で風呂上がり状態に凹
日曜・テスト範囲の確認。無理だなーと確信しつつ寝る。ちょっと勉強。
月曜・睡眠。
火曜・地元の大学の講義うけにいく。帰ってきて寝る。
水曜・バイト先の店長の誕生日wサプライズする為にお店に。大成功!・・・の後寝る。
木曜・前日だーと気づいて教科書の復習。本文丸暗記。無理ー。
金曜・今日。英語。とりま全部埋めてみた。

おぉ(驚
アタシ寝てばっかやなこれ!!w
てか水曜から乙女習慣始まって更に眠い(・・・
今日もテスト終わって帰ってきてDVDちょっと編集してずっと寝てた。
あー夜中頑張るw

もこちゃんかっこよい!

あたし相当重いよ 

October 14 [Fri], 2005, 23:11
もたれかかっても、いいですか?ゆまです!

あーてすと。あぁてすとてすとてすと。
こんなん書いてたらさらにテンションさがる
とか言って今日は爆睡してましたけどw
あー。あたしホント寝すぎだわ凹
何時間睡眠だよ。

もこみちかっけーな。

なんか、今日、前にごたごたあった♂のママが家にきてて、
♂がもこみちに似てるとか言う話なった◎
・・・似てねー。やだやだ。
あと和泉モトヤに似てるだとか、Leadの伸也に似てるだとか・・・
その人見る度思いだすけんやめてけろ。

浅見れいなマジかわいーわこれ。
そしてもこちゃん男前だ。

明日うちあげだー!

言葉って大事だね 大切だね 

October 13 [Thu], 2005, 19:49
自分で168のカウンタふんだ!ゆまです。

昨日は、文化祭本番おわってみんなでゲーセンいってプリクラとったw
ブラシ隊みんなでとったからかなりプリ機の中とか暑かった!笑
あれぜったい携帯にはろー。
一人の取り分かなり少ななるけどw

先週のダーツのほんじゃにまだみてない凹
昨日のバスケなんて見れてるわけがない凹
バスケなのにバスケなのに!
早くみたいです。

そして今日は広場の更新日デスネ。
ばっくなんばー消えてしまいそうです↓
ノートまだぜんぜんかいてないのに!;
でも明日からテストやし、あと2週は絶対書けない・・・
画面メモ全消しせな(´_`)


やっとヲタ誌をかった!
でも持ち金足りず2誌だけ↓
ポポロの錦戸さんあきらか合成で笑えるw
立ち読みした時一人ほほえんでました。
ざぶとんの角度違うもん!


あー安田章大にあいたいなー!

沢山ありすぎるのよ 

September 29 [Thu], 2005, 22:20
阪神タイガースリーグ優勝とってもおめでとう!
侑舞です!


岡田監督が笑ってた・・・!
岡田監督が泣いてた・・・!

うちのおとんも泣いてた

もーホンマ嬉しい!!
朝、相方@オオクラに会うなり「今日阪神優勝やで!!マジック1やねんで!!」って宣伝(なんの)したのはアタシです
「うん、分かった。正直どうでもいいけど」って言われた!!
まーいつもの事やけど

って事で、またもや藤本さんが引きずられてた

2003年再び!笑

今回はもう1人みちずれなってた

早くビールかけ始まらんかなぁ





今日は、1限目の世界史の時間、先生が時間割変更を把握してなかったらしく、課題なしの自習状態に(うちの学校大丈夫かな)
ずっと簿記やってた
だって明日までに提出で、あと20ページ残っててんけど!!無理やろ!!
始めね、アタシ超まじめに問題ときつつあってんけど、途中分からんようになったし(決算とか決算とか決算とか)
だから途中から[如何にして解答を素早く写せるか]って事になってきた

放課後、相方の部活(ワープロ部)(ていうかもはやネット部?笑)にお邪魔して、相方が画像漁ってる横でずっと簿記(の解答うつし)やってた
いつも相方は、画像をあさって→学校のプリンタで勝手に印刷(しかも量が半端じゃないって!!;)してんけど、

今日、相方の気持ちがすごくわかった。

あれは印刷してしまうゎ
アタシも今日、知らん内に30枚ぐらい印刷してしまった
ワープロ部入ろかな(動機不純)

そんなんやってるうちに無事に簿記(の解答写し)終わらせましたw





ジャニウェブでやっとエイトがJrの枠から外れるね

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
一言
アイコン画像A
» ついていきたくなっちゃうの (2005年09月23日)
アイコン画像暁前昂
» 街の中で感じるとね (2005年09月19日)
アイコン画像暁前昂(きょうさき こう)
» あなたと同じ香水を (2005年09月15日)
アイコン画像ピィ
» 今すぐに此処でキスして (2005年09月10日)
アイコン画像みすず
» 現代のシド・ヴィシャスに (2005年08月26日)
アイコン画像みすず
» 本当は怖くて 誰より弱くて (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる