2005年末*** 

2006年01月02日(月) 2時20分
またどんどん更新が遅れているので、最近の世志子ちゃん遊悠グルメリポート始めます

26日
ぼっちと東京初デート
とりあえずゲーセンビバ☆A系
House of Dead 4が出ていて興奮
腕が痛くなるほどコンティニュー(常識でしょ?)
ごはん予約まで時間があったので、1時間カラオケ

そしていざ銀座カンカン(2回目)へ
今回は本屋という、これまたミニ個室

闇鍋を頼むと、中からスズメが丸々…きゃーワニまで
まったり語りました


27日
ちゃんぽん・てらちゃん・まなみ・みやとカンカンへ(3回目笑)
てらちゃんは終始大暴走、それを軽くいなす(?)ちゃんぽんはまぁじウケた


帰りぎわにイベント帰りのギャルギャルなまこっちゃんに会ったのもウケた


28日
侑馬が松戸に来てくれた
ダッキーダックでご飯食べた美味しかったナリ

スタバでは世志子ちゃん裏技マシュマロココア

その後カラオケ行った
歌いまくったんだけど、何だかんだでモメちゃいましたぁ
ごめんなさい


29日
親の仕事場の忘年会に同行
専松そばの美味しい中華やさんでした

デザートプレートうまうま


30日
みや・りえ・あやなと銀座忘年会
念願の「迷宮の国のアリス」に行った
内装も料理も、とにかく可愛い


2時間制で追い出され、2次会場を銀座を放浪
銀座は大人の街だなぁと改めて実感
私のテンションも壊れました

12月25日☆ 

2006年01月02日(月) 1時11分
MERRY CHRISTMAS

朝の景色も最高新宿摩天楼です


今日はミレナリオに行くことに
点灯まで、赤坂でカラオケして
東京駅で人生食べてきた中で一番美味しい()親子丼食べた


丸ビルのツリー綺麗


これはどこのだっけ?侑馬お気に入りのツリー
雪が降ってるみたい


東京をうろうろしてたら…ミレナリオ、点灯

ちょ〜〜〜綺麗
幻想的中も歩けたしぃ感激

充実の2日間だったなぁ
来年も一緒に祝おうね

イヴ☆レポート A 

2005年12月28日(水) 0時53分
ニューオータニーに到着
玄関もクリスマスのライトアップで綺麗


夜は夜景プランのお部屋で夜景を堪能

何とこのプランは丸々もとおさんという夜景評論家プロデュースで、見方マニュアルや夜景メガネや方位磁針がついているの

お部屋もアロマ加湿器やアロマティーやアロマグッツで溢れていました(´∀`)

夜景は新宿方面でまぁじ綺麗すぎ

写真にはとても写らない美しさ
夜景を2人きりで、しかもゆったりお部屋で見られるなんて、幸せ

ケーキも夜景をみながら
私の作ったショートケーキと、侑馬が買ってきてくれたトップスのチョコレートケーキ

ルームサービスでナイフとフォークをGETして、もさぼり食べまちた
ケーキたらふく幸せだぁ

プレゼント&カードも交換
侑馬からヴィトンのマルチのiPODケースをもらったよ

中もちゃんとiPOD仕様

カードは何とサプライズな巨大ツリー型


うれちかったぁありがと

それからまた夜景タイム数回設けましたぁわらい

イヴ☆レポート @ 

2005年12月26日(月) 2時14分
★★ MERRY CHRISTMAS EVE ★★

とりあえずケーキをホテルに置いてから、周辺をブラブラ
日本庭園は落ち着いた雰囲気で綺麗でした

↑お部屋から見た日本庭園美しい

ディナーまで時間があったので、渋谷に行ったよ
記念にプリクラ撮ったぁ〜セレブな2人です


ディナーは東京駅にある和食創作料理店『夢酒知花』へ


偏食な2人の舌に合った、美味しい料理たちでした
一部公開☆こんな感じ



侑馬は初稲庭うどんに感激していたね


 つづく

クリスマス☆イヴイヴ 

2005年12月24日(土) 1時06分
今日も侑馬とデート

昨日から『すき焼き食べたい』な2人だったので、モーパラへ
(ゆみりん、初モーパラは行きましたか笑)


3時すぎだったせいかお客さんがほとんどいなくて、頼んだものがすぐ来て素敵


おいしそう・・・
お肉・ご飯はもちろん、豆腐・エノキ・にんじん・麩などなどもおなかいっぱい食べたぁ
やっぱり食べ放題はイイねモーパラはおいしいし♪♪

おまけ不意打ち侑馬臨場感あふれてます(爆笑)


食後はクリスマスプレゼントを探しにショッピング 
私は欲しいものが浮かばなかったから、見て考えることに

百貨店めぐり;渋谷新宿




新宿高島屋のイルミネーションはすごく綺麗でした

結局2人ともヴィトンに決定なかなかのお買物
プレゼントってサプライズでもらうのも嬉しいけど、一緒に選ぶのも楽しくていいね
もらう物が分かっていても、やっぱり明日は楽しみ

今日は明日のために早め解散
私はおうちで明日のケーキ作ったよん

早く明日にならないかしら

ぶっちぃラブ!*** 

2005年12月24日(土) 0時56分
昨日ぶっちーから電話がきたぁ
しかもイギリスから
まぁじ感動ぶっちー生ボイス
私は終始頭が働いてなくて、馬鹿な聞き間違いとか聞き漏らしばかりでごめん

ぶっちーは千葉友であり私の高校時代には欠かせない大親友だぁ
ぶっちーとは色んなことをしたよね
イギリスは遠いけど、いつまでも私の大親友だよ
なぁんて告白をしてみたりはずかち〜

お互い大学頑張りましょうにゃ
春休みは覚悟しとけ

NEWメガネ〜☆ 

2005年12月21日(水) 17時44分
最近メガネ生活だったりで、新しいメガネ買いました

上野ハッチでふちにストーンが付いててなかなかのオシャメガネ

最近はすごく目をいたわってる。。
目は大事にしなくちゃだめね

イタトマ☆ 

2005年12月21日(水) 17時02分
18日(日)に行ってきましたWITHあやちゃん


パスタケーキSETの割引券を持っていたので
キノコのおろしあえ和風パスタショートケーキをオーダー


キノコとおろしLOVEな私には絶品


イチゴたっぷりなショートは、1番高いケーキ(せこい??笑)

店内もなかなか落ち着いていて、ソファー席だった私達はまったり居座りました


*****

夕方からは侑馬と再び上野
トロを買うために
上野のアメ横はまぁじ安い!!
手のひら2つ分より大きい大トロ2本に中トロ2本で2000円は安すぎでしょう

他にもお米や鮭フレークやナゲット、飲み物などなどたくさん買い込んで(出刃包丁までね笑)、本日の宿で調理
トロうまぁいねてかこういうの楽ちぃから、またやろぉ

JOGA BONITO!! 謹慎最終日(笑) 

2005年12月20日(火) 20時43分
謹慎最終日のこの日はSOPH.本店の二階で9日から開催されているJOGA BONITOに行ってきたよここは来年のワールドカップにむけて、サッカーの歴史とかを展示するスペースSOPH.とNIKEが共同でやっているのよね

外観はこんな感じ


セレソンのユニフォームたち!!
ブラジルの歴史が紹介されていたよ
と、まあこんな感じ来年のワールドカップに向けてボルテージが上がってきたね
今後の展開が楽しみなスペースでした
日本はマツを代表に復帰させてもっとパワーUPして是非とも予選突破してほしいね
頑張れマツ

これはマツじゃなくて侑馬クン(笑)

渋谷で焼肉inげんかや!! 

2005年12月20日(火) 3時51分
この日は渋谷に集合して、焼肉をたべようの会が開催されたよ
侑馬くん、10分ほど遅刻したけどカワイイ顔をすらばご愛嬌
しかし、カワイイ顔えもう通用しないらしい何か新技を考えなくては!!

げんかやだ悪だくみ
そして、幸太くん茜ちゃんペアが来店
幸太くん入場料に不平不満をぶちまけていたなぁ

そして今宵の宿へ

侑馬のバカな顔

そしてこれは誰の足???
こうして夜はふけていくのでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 12月25日☆ (2006年01月15日)
アイコン画像ぶっちー☆
» 2005年末*** (2006年01月02日)
アイコン画像ぶっちー☆
» ぶっちぃラブ!*** (2005年12月25日)
アイコン画像まうい♪
» NEWメガネ〜☆ (2005年12月24日)
アイコン画像ぶっちー☆
» NEWメガネ〜☆ (2005年12月23日)
アイコン画像ぶっちー☆
» 世志子ちゃんの昨夜の過ごし方*** (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumaui515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる