亀ちゃんごめんなさい 

March 24 [Fri], 2006, 11:19
この日記閉鎖しますo
3月ヵら新しい日記はじめたのでアドしりたいヵたゆってくださぃo
※ゆまとあやかどっちがかいてるかじっくり考えなきゃわからないよワリャ
  あとえ⌒な・蓮・こう・大地がたまに書いてるヵモ・・・沈                
      
                                 byゅまmぁゃヵ

推薦うかたー★ 

February 16 [Thu], 2006, 22:05
推薦うかりましたし にぱ
行きたい高校の推薦うかりました 素素
めちゃ感動ですしね?? ぁhy
今日からPC再びだし にヵ
14日のバレンタインデーゎ俺にとって苦痛です
俺ほしーとヵいってないんに靴箱入れてさーo
なんで俺怒られるゎヶ??
ぁーまぢわかんねー死ね死ね死ね
ってか俺チョコ食えないってゆー悲劇 ぶh
クッキーとヵケーキくれた仔いいセンスしてnぢゃn 蹴
食ってないけどね
まーバレンタインデーゎおいといて…o
彩香に会いたいよーo俺最近わかったo
3日に1回ぐらい彩香にあっててもう1ヶ月もあってないしメールもしてなくて欲求不満者です はぃ
あいつゎ俺n中で存在でっかかったんやなーって思うと正直辛いo
あいつも早く入試終わって欲しいですね にぱ
そnでまた蓮とヵと飲もう$
お前いないと愚痴吐く相手いないしバンドの話も出来んしつまんねーってゆーかストレスたまんだよo
ストレス社会で生きる俺にゎほんま最近ギャバないと生きてヶーn
まーとにかくはよ終われw
ぢゃおわり Byゅまm

結末 

January 09 [Mon], 2006, 16:18
なんとっ!!昨日こー君とあっちゃったmだょm☆☆
保護者会行ってあたし、先生の話聞くのいやだったから2階の絶景見える場所でずっとボーっとしてたのo
そしたら賢先生登場したとヵで話してたわヶoそmで先生が1階行ったからあたしも1分後降りてったゎヶょo
そしたら後ろから足音したmょoでもなんか怖かったから振り向かなかったmょo
mで1階の机でぼーっとしてたらこー君がいたmょo
ぁたしの後ろにいたのゎこー君だったんですょbb
mでドキドキしちゃってさo
mでこー君自習室戻ってってさo先生も保護者会行って暇だったヵらまた絶景の見える場所いってボーっとしてたmょo
mで自習室行ったらこー君1人だヶしヵいなくて気まずくてo
でも喋ってたらガムくれて萌えたね ぶh
mで自習室からまた外の景色みてぼーっとしてたのo
でもなmか居づらくて自習室出てまたまた絶景の見える場所にいって5分ぐらいボーっとしてたのo
mで保護者会終わって帰る前にばぃばぃ言いに自習室いったのo
そしたら2ヵ月後メールするから待っててねoあと第2ボタンもちゃんととっとくからねoっていわれてかなーりも萌えーって感じでしたo
顔ゎあmなmだヶど、めちゃくちゃ優しい人なのですょo
まーこmなヵmじですoはぃo
でゎおわりますo
受験終わったらまた会いましょう☆☆

受験勉強のため放置ぷれー開始o 

January 06 [Fri], 2006, 19:42
今日から2ヶ月パソコンさわりませんo携帯さわりませんo
宣言しちゃいますoByぁゃヵ・ゅまm
理由ゎ受験が…o2人とも頑張ってるんですoはぃo
今日ゎ沢山めかきまつねmmm
ぁーぃoってーヵ今日で彩香と2ヶ月会えんとヵ…;;うれしーし ぇ
お互い合格目指して頑張ろうなー にぁにぁ
nで合格して絡み復活しよーねbb
今日ゎ8時から12時まで、1時から7時までずっとスタディーハード;;
あんな学校志望しなけりゃ良かったよ 沈
合格目標点数が180とヵありですか??1教科4点しか間違えれんとヵ死になさいoぇ
でも昨日返してもらったテストの合計185点やったヵらあと2点がんばりますかーぁhy
理科と社会と数学満点とヵ にぱ
後ゎゃばし;;文学嫌いですo
文学35点以上にせnなnねo
がnばりますヵーoはぃ以上o
今日ゎ最後なので飲みまくりましょう$$
みなさんお元気で$$

あたし、明日かきますo明日で最後ってことでo
ぁたしのラブストーリーの結末きいてっちょo

今年最後の日記ゎラブラブ2人でかぃちゃぅヵっ★★ 

December 31 [Sat], 2005, 16:46
久しぶり復活★にヵ
でもパソコン蓮ちのだし ぶh
今日ゎ蓮と俺とぁゃヵで朝からフィーバー
何本飲んだっけ??
缶は50本軽くですねn はーと
立山ゎ一升瓶2本どまりですねbb
でも久しぶりに勉強忘れて飲んだゎーo
これから秋吉いきますヵー★★
ってヵクリスマスにキッスとセックスピストルズとニルバーナとヵの服ヵなーり買ったnゎよヵったヶど5万使ったヵらやばヵも…汗
2日ゎ蓮と初売りいっちゃうしo
まみーご行くらしーよo
彩香もいくらしーよo
まみーごあいつナイスキャラ杉 素素
彩香も絶賛やし ぁhy
アンサンブル俺も見に行けたら行くからまみーごよろしく ぶh
UFOがnばー大阪 にnにn
明日まみーごに会うかね??
まー会えたら会おうぜo
青春まみーごぶh
しらけモードとヵいわんといてーo沈
じゃーEND Byゅまm

てヵー!!会いたいんだょーo
誰にって??内緒内緒内緒 まねっこドmドm
まーぃぅヶど 何
ぁたしのぁぃたぃmゎ…わヵら始まる人ですo
わかる人にゎわヵりますo
毛深くて…o面白くて…o
ってここまでぃったらわヵるょねーにぱ
会いたいヶど会えないってゅーo沈
まーぃぃヵ★★
ってヵまみーごモテモテじゃーm にぱ
学校でまみーごにあったらからかってあげーょじゃなぃヵ 素素
ってーヵ今から勉強ゎきついものがあるょね…汗
まー新研究の単元30個やるぐらい楽ちmヵ☆にぱ
3時間あればできちゃうしがmばりますし $$
じゃーばぃちゃりmこ Byぁゃヵ

今日だヶ俺も入れてもらうかww
俺のことみんなしらんやろーね…沈
蓮っていーます にぱ
ゅまの旦那でぁゃヵの愛人ってゅー妄想 蹴
じゃー高校についてかたっちゃいますか??
俺高校いかんかもやし;;語ることナィ 沈
今の点数やばくて死にそーですねbb
内心相当ヤバイし…シャンパンせんときゃーよかったしo
初売り会ったら声かけてっぽー☆☆
まねっこドmドmフォー      沈
まーこのへんでo
お騒がせしましたoBy蓮

来年もよろしくねーm

ぁ゛ー最悪じゃm 

December 28 [Wed], 2005, 21:06
失恋しちゃったょーo
こー君ヵなり冷たい反応…o沈
ゃばぐなぃですヵ…??
で、『こー君冷たいし…oごめんoでもこー君があたしに無断でとヵかなり焦るヵら;;』
「ぃゃー冷たいってゆーかご飯食ってないヵら機嫌悪いがo」
だってさ??ご飯食べてないから機嫌悪いがo
そんなわかりやすい嘘ついてmじゃねーょo
なんて思ってみたり 蹴
それにしても嫌われたのが痛い…OTL
明日ろみいないから福岡1人だしさーo
1人ゃヵら余計話しにくいしさーo
ぁ゛ーどしょ…oぁたしこー君と結婚するし ぇぶ
もぅこー君のことゎ忘れよう!!ぁたしにゎ勉強ってゅーだりmがぃるヵら ぁhy
今の時期恋してもダメなmだしさo
勉強がmばっさー
ってヵ今日夜飯外食しちゃったし にぱ
ろみと焼き鳥の有名店秋吉いっちゃったょm
砂肝とキャベツとレバー美味だしっ
ろみゎ豚肉ばっヵじゃm!!焼き鳥ってぐらいなmだヵら鳥肉くっちゃぃなょー ぇh
今度ゎバスラーメン行こうね
ばぃちゃmす Byぁゃヵ

恋人ゎ… 

December 27 [Tue], 2005, 22:16
サンタクロース
なmちって ぶh
ってヵ今日の数学のテスト意味プーだし 沈
30点行かないね…
まっぃぃヵ ぇ
ってヵ今日塾のたくさんの人と仲良くなったっぽ にぱ
なお君と竹田君と理恵ちゃんと名前知らない2人の仔 にk
特に名前知らない仔とヵ授業終わった後2時間ぐらい語ったしねbb
ってヵー!!明日なお君に質問しょーヵ 何
ぁたしの気になってる仔のことについて★★ ぶhy
今日ゎいつもより喋ったのょ はーと
玄関から入ってきたときあたし玄関の近くのトコにいて見つめ合って頷きあったmですょ にぱ
こー君ってゅーmヶロ、よっヶってゅーあたしのお気にの6年の仔いて、その仔がこー君そっくりなmねo
で、こー君が『俺にそっくりじゃないヶ??弟かと思ったし』っていってたのょo
こー君の弟見てみたぃね にぱ
でもこー君に彼女いる疑惑が出て…o
『こー君あたしに内緒でそんなことしてぃーとおもっとんがヵょoぁー最悪杉oばーかo』
ってぃったらかなり気にしててょーo
で、帰りとヵぁたしがうずくまってたらあたしのとこ見てバィバィってしてくれたmヶどそれどころじゃねーじゃん!!って感じゃーたしo
それでぁたしめちゃ訴えるょーな目で見てたmょo
でもそんとき10秒以上見つめ合っちゃったmだょー 素素
優しい目だヵらかなりかっこよくてねo
でもきっとあたしかなり怖い顔したヵらもうこー君あたしと話してくれないヵもだょー
明日ちょっと様子うかがってみょぅo
じゃぁばぃちゃりmこ Byぁゃヵ

放置ごめんちゃm 

December 26 [Mon], 2005, 22:10
受験勉強で平日3時間休日9時間勉強してたらパソ開けなくてょo
ゅまゎパソ壊れて1月まで直らないっぽぃし
クリスマスイブにゅまとスタディー会しちゃったょwww
ゅまに沢山教えてもらっちゃったょ にぱ
でも理科とヵ理解不能だしね…沈
社会ゃばし★★
mで昨日ゎのまのまィェーィ
スノーベリー&梅酒&カルピス&レモンライムとヵ飲みまくったのょo
5分に1本ペースで飲んだヵら今日とヵマーライオンでしたね
学校でマーライオンなっちゃったヶどね ぶh
テストとヵ頭きmきmして…汗
ゃばし
ってヵぁたしの恋バナぁhy
塾にめーちゃめちゃめちゃ性格良いBOYいるの!!
顔ゎぁたしゎ別に普通じゃなぃ??って思う人だヶろみmなゎ肝杉ってゅーmだヶろねo
すmヶ゛ーぐらいに性格優しくてね にぱ
『ぁーこれ意味不明ゃしo』
「どれ?」
『これこれoほmま何いいたいんヶょo』
「ぁーこれゎ…」って説明★★
机とヵかなり離れてるのに説明してくれる優しさとヵ萌えるし ぇヴ
あと今日会って「めがねやったんゃね」って言われたときめちゃ叫んでしまったし 素素
帰りもバィバィしたらバィバィしてくれて泣きかけたo
でも好きとヵじゃなぃんだろぅね…o
きっと好きって気持ちになったらずっと好きでいられる自信ぁるしさo
ぁ゛ーゃだゃだo好きになったら報告するっぽ
じゃばぃちゃm Byぁゃヵ

ぇぃぁー 

December 14 [Wed], 2005, 17:55
てかてかてーか!!
彩香PC開かんよーなって俺1人でここきりもっちゃうヶど??
冬休みまで彩香復活しないから俺はりきっちゃぅし??ぇ
ってーかさ友達からの宣伝でぷo
なんかいらんくなった服とかかってほしーっぽいのよー??
ネルシャツ2つで2500円
ミニー甚平700円
ダメージジーンズ3000円
アディダスつなぎ1万円
ルルベルト2つで3500円
32_コテ1500円
白セーター500円
ショ袋……忘れた
全部半額以下らしーょo
ネルシャツゎ2つで2500円とヵ俺買うし ぇ
でもちっちぇーか…沈
ミニー甚平とヵww甚平持ってない仔とヵ世の中いちゃゎないでしょ ぶh
ダメージデニムゎ定価1万楽に越えてるらしーよoそんなんうっちゃうとか凄い感動
つなぎゎめっちゃ得じゃね??俺つなぎ1万で買えるなら即効買いたいとか にぱ
どーせ俺にゎはいんねーんだよちくしょー 歯
コテって髪の毛巻く奴でしょ??あれ俺使ってたらただの天パー爆
セーターゎ500円とヵ得すぎでしょ??セーター着てる仔萌えるね 蹴
まー買ったってかーo
今日ゎ学校でフルーツポンチでたから彩香に給食の時間に愛のメール送ったわヶo
『ぁゃヵーフォー
今給食でちnぽ食ってるんぜ にぱ
俺杏仁めっちゃ食ったカラーo』
そしたらなんと・・・!!
「フォーとヵ黙れしo
ぁたしもちmぽ出たし!!
お前以上に杏仁食ったからーo
ってかいちいちそんぐらいで給食中メールよこすなo糞」
ってきました…沈
なんて心無い言葉でしょう…o
胸が苦しくなりました 死
『あそー俺の方が杏仁食ったし??
ってかおかずお前の好きな魚やったーしo
いーぁろー??』
って送ったら
「もうメール送るなo馬鹿阿保死ね消えろ逝け」
ってきましたo
なんて温かいメッセージなんでしょーね 汗
今日電話してストーカーもどきしちゃうもんねbb
彩香のばーかー!!
ぢゃーばいせこー Byゅまn

お久しブリーフ ぁhy 

December 05 [Mon], 2005, 19:11
今日ゎ平凡な1日でしたo
ってヵねあの仔がきになmだ…o誰
この前あたし泣いてたo
1人で誰にも気付かれない場所でo
あたしの背中が急に温かくなったo
あの仔が後ろから抱きしめてくれたんだよo素素
なんか…自分でもわからないんだょo
でも気になっちゃうってゆー現実
まーなmでもOKヵ☆☆にぱ
ってか今日2ねmのぅーのくmにあったゎヶ☆
あの仔いかすね ぶh
最近会ったら挨拶してくれるからうれしいのさ にぱ
あんな弟がほしかったww
いまの弟不満ですし 素
じゃーぇnd Byぁゃヵ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント’S
アイコン画像さわだ(・∀・)
» 推薦うかたー★ (2006年02月20日)
アイコン画像さわだ(・∀・)
» 推薦うかたー★ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆな
» お久しブリーフ ぁhy (2005年12月07日)
アイコン画像YUNA
» おぐっさーん (2005年11月30日)
アイコン画像ゆな*銀色の袋気になるから教えてほしいょー*
» 最近かぃてねぇ↓ (2005年11月28日)
アイコン画像ゅな
» から揚げちゃーチーズ♪ 何 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumasaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる