最近のいろいろ、

October 28 [Sun], 2012, 16:05

やほーうw
お久しぶり、だんぬ(*´ω`*)


最近はねー、なつとちょいケンカ的なのしちゃって;
まぁ、仲直りしたんだけどー…ww

でもね、そういうケンカ的なやつの原因って、毎回うちなの。

うちが勝手に勘違いしたり、不安になったりして
いっつもうちがなつを困らせてるのね。


そりゃ、なつは人気者で、カッコよくて、モテる。
それに加えて、人懐っこいし、誰にでも優しいし、おもしろいし。

モテるのなんか当たり前で、でもそれを鼻にかけてなくて、あくまで無自覚。

そんなナツに、うちも惚れてて。好きで好きでしょうがなくて。


うちの「好き」が大きすぎて、ナツから同じ気持ちをもらえてるのか、
すごく不安になる。

でも、そればっかりじゃだめなことに、今更、やっと気づいたんだ。


確かに、ナツは、どんなにうちがうざったい内容で悩んでたとしても、
それをメールで打ち明ければ、必ずやさしい言葉をくれる。

それが、ナツの優しさで、素敵なところ。

でも、それにばっかり悩んでいたら、ナツだって嫌になるよ。


ナツが、…彩ちゃんと付き合ってたのは事実で。

だけど、ナツは、もう彩ちゃんのことは思い出として扱っていて、
今は新しい恋に向かって、うちを大事にしてくれようとしている。

ナツの中で、やっと整理がついて、向き合ってくれようとしているのに、
それをすべて裏切るなんてこと、したくない。


前に進んでくれているナツに、頼るばかりなんて、ダメだ。


だから、ナツを、図々しいくらい信じることを、決めた。


疑いすぎと、マイナス思考すぎ。

ナツから受けた注意。

まだまだ悪いところはあるけど、これがいちばんに直さなきゃいけないこと、なんだろう。


昔から、人を信じるのは下手くそだった。

でも、やっと、やっと、心から信じたい人が出来たんだ。

心から、信じても大丈夫だと思える人が出来たんだ。


だったら、信じるしかなかろうに!!w



大丈夫、ナツは、うちの好きな人。本気で、惚れた人。

そして、ナツも、おんなじ気持ちでいてくれている。

もう少しだけ進んだ関係に、いつかなれる、はず。

堂々とナツのとなりを歩ける日が、いつかくる、はず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-最近あんまできないけどw
読者になる
アニメ、マンガ、歌い手様、その他もろもろ大好き(*´∀`*)!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumasandao/index1_0.rdf