らくがきらくがき 

July 16 [Mon], 2007, 22:34


先週買ったトラの子があまりに可愛いので、ざかざか落書きをv

リアルにするかデフォルメにするか迷ったら中途半端な感じに・・・

なんかバランスが・・・

今度またリベンジします(´ω`;)

買物〜♪ 

July 08 [Sun], 2007, 20:32

節約するっと言っておきながら、下北に行ってしまいました。。。

そこで発見した↑のアニマルズ。

ちょ、か、か、か、可愛い・・・vvvvvvvvv

Schleich(シュライヒ)って言うらしいです。初めて知りました。お店のおいちゃん有難う!(聞いた)

ドイツの玩具メーカーらしいですが・・・とにかくできがいいvv

表情の細部まで丁寧に作られていて、とにかく可愛い可愛いvv


コレクションしちゃいそうで恐いですね・・・(´∀`)

早速、ショッピングサイト見つけてしm(略)


あと、サボテンも購入。


ちょっと部屋に植物欲しかったので。

サボテンなら不精な自分でも大丈夫だな・・・と(笑)

最後にもう一枚。

テーマは「砂漠気分」。


ブログ開始? 

July 08 [Sun], 2007, 3:32


久しぶりにブログ開始。

先週&今日はバーゲンでモリモリ買物してきました(*´ω`*)

買ったものを広げてみたのですが・・・

うん・・・ちょっと買いすぎ・・・かなぁ;




う、うん・・・買いすぎかもね・・・

わりと安いモンばっかですが・・・

節約しないと・・・;

でも満足・・・♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yumaru/index1_0.rdf