久しぶり

November 30 [Tue], 2010, 0:16
なんか 忙しかった〜
ブログ書く元気もなかった〜
最近 家に居場所がなくて、疲れる。自分の部屋もないし、ベッドもないし、疲れたとき休むソファもない。板間にそのまま寝ころんで、ウトウト眠ったらもう起きなきゃって感じ。身体痛くなるし、自由にテレビもパソコンも見れない。
自分の財布や携帯も 誰かに盗み見されてるみたいで、気持ち悪い。
あ〜 ゆっくりくつろぎたいよ。

今朝

November 09 [Tue], 2010, 20:28
次女が 6時ごろ起きてきて、お弁当づくりの手伝いをしてくれた。
手伝いをするためにおきたのではなく、お腹がすいたから 早く起きたらしい。
そういえば、ついこの前も 早起きして ホットサンドをたくさん作ってくれた。
早起きしてくれるって、なんて嬉しいんだ〜
それに 食欲があるってことも いいことだ!

文化祭

November 07 [Sun], 2010, 23:07
記事を書くの久しぶりになってしまった。
昨日 息子の高校の文化祭だった。PTA役員なので、毎年恒例のお餅や豚汁を作って売ったり、花を仕入れて売ったりしたよ。準備や片づけで朝8痔から夜の8時過ぎまで参加してた。この年になって、学校に文化祭に参加できるとはおもわなかったな〜。学生のころの気分になって、楽しんだよ。 こじんまりとした学校だけど、生徒と先生と役員とが 和気あいあいとして いいな〜。ッて息子は参加してない。なんで〜??

一万円

October 26 [Tue], 2010, 5:55
一昨日 たしか財布のなかには一万円札が2枚あったはず。なのに昨日1枚しかなかった。
おかしいな〜
毎日 ちょっとでも安いものを買い、いろいろ節約しているのに、一万円がなくなるなんて、超ショック。
あほらしくて やる気なくす。
誰がひとの財布のなかから、勝手にお金とってくの?
自分の子供だったら、ものすごく悲しい。
情けない。まえも3千円なくなってたことがあったし。
絶対許さんぞ

部活

October 24 [Sun], 2010, 2:34
やったー
次女が月曜日に部活で学校に行くんだって
ここのところ、私も仕事で忙しく、姪っ子も朝から晩まででかけてて、長男、長女も学校とバイトで家にいないことが多く、次女が家で独りで留守番が多かったから、気になってたんだけど・・・
ちょっと元気になってよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Futoko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Futokoとは、自分が太いという意味と、子供たちが不登校って意味をあらわしてるよ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumaridaiko/index1_0.rdf