何年ぶり? / 2009年07月27日(月)
ひっそりと復活(°w°←

銀魂バトンなるものを見つけたので速攻やってみる(^羅^)w
銀魂バトン
Q1 準備OK?
おk
Q2 銀魂のどういうところが好き?
全て☆
Q3 メガネかけてる?
たまに(’’)
Q4 近藤サンってカッコいいよね〜?
ぇ〜 ゴリラ(^^)←
Q5 じゃあ、銀さんは?
素敵♭
Q6 一番好きなキャラは?
沖田
Q7 ズルズルボール!!!!!
何でズルズルゥ!?
Q8 一番好きな名言をどうぞ!!
剣に生き剣に死ぬのが侍ってもんでさァ
Q9 付き合ってみたい銀魂きゃらは?
お き た ?
Q10 ありがとうございました^^これからも銀魂ファンだよね!!?
餅!
 
   
Posted at 20:30/ まいだいありー
あしあとが0個ペタリ
球技大会 / 2007年10月08日(月)
 
   
Posted at 09:31/ まいだいありー
あしあとが0個ペタリ
♪イケナイ太陽 / 2007年08月05日(日)


na-na-na-nanana-nana-
na-na-na-nanana-nana-

ABC続かない〜♪(以下略

恋愛画像ついかww


いーよね青春って←ババア
 
   
Posted at 19:16/ まいだいありー
あしあとが0個ペタリ
夏休みyeah★!え / 2007年08月05日(日)
Hi!また画嬢------!!え


携帯買ったら待ち受けにしちゃいたいお

期末終わたら携帯買って貰える事になりました

つってもなンで01yen携帯なのか疑問やけど?←

でも嬉しいお

夏休みわ本間宿題地獄やったUu←

母's実家に帰って約一週間サボり。

て事でほぼ徹夜。え

睡眠約02時間。寝たの4:30←

アドレナリン大量発生してましたが何か?

寝る頃にわ新聞が入ってました。え
 
   
Posted at 19:14/ まいだいありー
あしあとが1個ペタリ
温泉わほ-!!!!え / 2007年07月14日(土)
さて!

久々の更新... 嬉しいね!

最近携帯小説に凝っちゃってます!馬路面白い!!!

すとれす発散に普通に良い-!

今わRainて奴読んでます!

昨日2時間ぶっ続けで読みましたから。え

てゆうか最近倶楽部とかてすととか多忙やったから

更新停滞とかしちゃってたけどUu!

てすと結果最悪でした‥

塚中間わ1つで十分だっつの!!!!!←

まあ,八つ当たりて奴です...(;ω;)←

まぢ結果余裕死んでます。←

さて,青りぬしたけどどうっすか???え関西弁

うち的にわお気に入りなんでしばらくわ此でいくんで!

塚,本間突然ですが!!!!

今からmeわ温泉行ってくるべ

滅茶仔楽しみ!!!!やけど台風が心配でごわす 誰

えと帰ったら出来れば更新する予定やで!

まあ行ってきます!
 
   
Posted at 08:41 / ;::*哀*::; / まいだいありー
あしあとが3個ペタリ
・∀・ / 2007年05月26日(土)


やほ-!!!また恋画嬢復活!

今日は中等部生徒会執行部の

初心表明演説が有りました。え

毎年選挙とか有るらしいけど、

今年わちょうど定員通りなんで選挙無し!

生徒会…皆真面目~なオーラ発してたし(ω)←

しかも生徒会長が中2なん!!!!

うちと一個しか違わんやあん!ノ∀`ノ

皆偉いね…←

うち今シェルストラップ大のお気に入りです!

チェーンみたいになってすっげ綺麗-!!!!

妹に必死で譲って貰った奴← 妹感謝

てか中間の成績帰ってきたお-

社会がギリで平均より上!!!!せーふ・ノ∀・ノ

まあ、そこそこでした。

てゆうか順位表もうすこしで帰ってくる..誤字

怖いい(∀)
 
   
Posted at 22:15 / ;::*楽*::; / まいだいありー
あしあとが0個ペタリ
初★中間あけ-!! / 2007年05月23日(水)
中間あけ!
やっと解放されました。え

中間てすと中の4日間わ1限か2限で終わりb

なので午前中に帰れました。ノω`はふ

てゆうか疲れたな- 普通にばてちゃいますけど

砂時計見まくり放題だったんですけど!!!←

てゆうか砂時計もうじき終わっちゃう…

やばい死ぬし俺←

終わったら"明日から何を頑張れば良いの"的な←

昨日必死で緑りぬしました!!!

少々手抜き入ってますが何か←

多分すぐ飽きちゃうかも..次わ青りぬ予定です!

わたしたちの教科書的な雰囲気りぬしたいなあ-

幻想りぬとかあ…ノωノきゃほ←
 
   
Posted at 17:02 / ;::*喜*;;; / まいだいありー
あしあとが19個ペタリ
昨日は母の日さ-b∀b / 2007年05月02日(水)

帰ってきた恋画嬢゚Д゚←

遊園地!観覧車!! 良い。゚(゚Д゚)゚。!!!!

実はうち初でえとスポットは遊園地て決めてたりね←

なんか良いぢゃ-ん 遊園地!!。゚(゚Д゚)゚。

H/K さて昨日わ母の日。

ちなみにうちは…

ちょこれいと

チロルひきかえ券← /お手つだい

です。あと手紙ね(ノД゚゚)ノ

本当はカーネーションとかあげたかったんだけどね-うん
 
   
Posted at 18:51 / ;::*楽*::; / まいだいありー
あしあとが10個ペタリ
成長痛..(∀) / 2007年05月02日(水)

恋画嬢第2弾-!!!!

良いよねこうゆうのbωb

指輪の陰はあとやし!!!項目"愛"になってるし!!!!

又拾たしbてか惚れたんやもんbb

"愛の本当の意味は あなたに教えてもらったの"

イイ゚Д゚!!!← 恋してこその青春だもんね-

あばたもえくぼ゚Д゚←
成長痛..
みたいです..うち-ω-;;

う゛ぁ-!!!!

なんかもうちょっとすごく痛いし!!!!!!!!!!え

今日とか保健体育の授業でね、

持久走が..あああ゚Д゚←

すげえ頑張ったしね(Д)

んで真ん中よりちょい早いぐらいでしたb

もっとタイム落ちてるかと思ってたよ..良かた良かたb
 
   
Posted at 18:50 / ;::*哀*::; / まいだいありー
あしあとが14個ペタリ
合宿帰り°ω⊂え / 2007年04月21日(土)
ただいま!!!つーか
合宿帰り(∀)
でっす^ωb 帰ってきたよwりたーんず!! え

帰ってきた日はおみやげ食べつつ

合宿トークで盛り上がてたよ は

おみやげは梅クランチと梅干しとココアクッキーw

梅クランチが美味なンよ(ω) 我が家で大絶賛

昨日は映画観に行ってて更新無理やたし え

弟のおもりってまぢ疲れるて… え

ただでさえウチ疲れてんのにさあ…まあとりあえず、

ロイヤルホテルの景色が最ッ高なの!!!!丘の上にあってね、

海が見えんのよ!すぐ近くに浜があって、公園もあるんよ-!!

友達とも同部屋やしb

てか初日は生徒指導オリエンテーションとか、

校長の話とかで疲れた..かも-ω-;;

てかうちうとうとしちゃってて、気づいたら隣に..

生徒指導の先生が睨んでたし°∀° やば死

ンで料理も最高やってんw味が最高w

テーブルマナーの講座で、色んな事解たよbb

フルコースが出たんやでbb

温泉も色んな種類あったし湯けむり気分(∀)

夜は消灯すぎてからも恋バナしまくったし、

お化け屋敷とか枕投げとか色々したしw

下の売店でおみやげ買いまくったしね^ωb

遊園地にも行ったよ!!!合宿まぢ最高でしたw

追記は雑談ッ(ω)

 
   
Posted at 18:36 / ;::*楽*::; / まいだいありー
あしあとが10個ペタリ
こうこく
こめんと

 なんやかんや〜で中三生(ω) もう夏休みw← 放置ぷれいごめんなさい; 
あんぱんまんを押すと…??
←PUSH
! ばなー !
- 此処のばなあ -
"31*81"
|仔兎|AGAIN|
"31*31"
|仔兎|AGAIN|
- !自作ばなあです! 張り張りよろしく-
+About Me+
+ネンレイ+14 8/18DE15★
+ケツエキガタ+A
  +セイカク+マイペース←
+スキナコト+TVを見ること CDをみること 友だちと長電話 睡眠ちゅう←
+スキナバングミ+ドッキリとかばらえてぃ類♭ どらま秋田..orz
+クラブ+バドミントンを引退したあw え
 
*招待状
アイコン画像彩瑛
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年11月18日)
アイコン画像慶≒秋★`
夏休みyeah★!え (2007年11月02日)
アイコン画像夕月
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年10月30日)
アイコン画像柿葉
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年10月15日)
アイコン画像夢羽
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月31日)
アイコン画像柿葉
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月29日)
アイコン画像夢羽
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月17日)
アイコン画像柿葉
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月10日)
アイコン画像夢羽
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月10日)
アイコン画像柿葉
お疲れさまさまあ(ω)ぶ (2007年08月07日)
! りんくす !
*さんくすさいと
素材&テキスト中心*SnowDrops Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪ HoneyBomber
* ふれんず
*同盟
♪鼻歌sing a song♪
みゅーじっくON!
*お便り
タイトル

内容

{feedme$}
  | これより前へ  
 
 Powered by yaplog!