景色 

September 21 [Mon], 2009, 11:59
海が見えて、いい景色ですね。

また、高速道路が見えて、橋もありますよ。

ほか、住宅や団地やマンションがあります。

そのマンションとは、19階建てですよ。

砂浜もあって、貝とかがあります。

ぜひ、貝拾いしたいですね。

また、海で泳ぎたいです。

ETが立っているな。





サザエさんの絵(昔) 

August 16 [Sun], 2009, 16:08
現在と昔のサザエさんは絵がちがいますね。

画像の本のサザエさんの本はマンガです。

6巻のマンガは爆笑しましたよ。

ほか、いそのサザエのほかにふく田サザエともよぶらしいですよ。

昔のワカメさんはまだ1年生でもありません。

その時のかつおは3年生ぐらいでいたずらばかりするそうですよ。





デェルマスターズのカードの本、発売中 

August 04 [Tue], 2009, 10:08
ディルマスターズのカードの本がありますね。

いちばんパワーがたかいのは超神星ライラ・ボルストーム(フェニックス)です。 

モンスターの 究極銀河ユニバースは絵がすごいですね。

ぼくも燃えてきました。

左のほうの本はマンガが2つもあります。右のほうのマンガは1つはあります。

何のマンガかは秘密にします。

秘密にしてごめんなさい。





バカな戦い 

July 31 [Fri], 2009, 15:34
モンスアーガー:勝負だ!!

戦いが始まりました。

ルクーリオン:これで決めます!!は!

ひゅん!・ルクーリオンが縄を投げた音

モンスアーガー:わ!

この縄がモンスアーガーに縛り付けました。モンスアーガー:た、助けてぇー


この縄は実はゴムですけどねぇ・・・・







アニマルカイザー最強の動物 

July 31 [Fri], 2009, 15:16




アニマルカイザーのマスターレオンってライオンの仲間だと思っています。この動物は現実にはいないだろう。

このマスターレオンって体力が7000で攻撃力が8000なんて、最強の動物の王みたい。

ほかのレッドニータランチュラとブルーコーラルスネークって毒としびれ毒が特徴らしいよ。

図鑑にのっているのはヨーロッパバイソンでしたか。

ドラゴンクエストのゲーム 

July 31 [Fri], 2009, 14:52
マクドナルドでディーエスでゲームを始めました。

ディーエスはポケモンのゲームのソフトがあると、もらえます。

そういうふうになっているかと思います。

ポケモンのディーエスでジラーチがもらえて、ポケモンのラリーがあります。

次はドラゴンクエストのゲームです。

ドラゴンクエストのゲームでは、どんなのがあるんだろう?

今(現在)はドラゴンクエストのディーエスで、「星空の守り人」が発売しています。


ドラゴンクエストの次はなんだろう?





謎のキャラクター 

July 31 [Fri], 2009, 11:08
突然ですが、また謎のキャラクターのぬいぐるみが見つかりました。

このぬいぐるみは名前もわかりません。

番組か映画か出てくることもわかりません。

ぼくはセグビーくんと名づけていましたが弟はサボンくんと名づけていました。

どっちもどっちですよね。このぬいぐるみは何者なのだ?



このぬいぐるみは!? 

July 31 [Fri], 2009, 10:38
この写真のぬいぐるみの真ん中にあるコロッケっというぬいぐるみは番組でやっているんだろうか?

この2人のぬいぐるみはどんな名前だろうか?

答えはET(イーティ)だが誰が名づけた名前だろう。

しかし、小さいET(イーティ)と大きいET(イーティ)がいるね。

すなわち、小さいET(イーティ)は映画に出ているのかな。

後で聞いておこう。

しかし、ET(イーティ)の車を壊すなんてひどいことするねぇ。また、ET(イーティ)の車を工事すればよかったのにね。


デェルマスターズの特別カード 

July 29 [Wed], 2009, 11:15
このカードはどこのカードだろう。

このドラゴンは大きすぎだなぁ。

キラカードってことはパワーは大きいってことだなぁ。

身長と体重はどんなけだろうなぁ。

ほかのカードはどのタイプの誰だろうか。

呪文とクロスギアのカードはタイプまたはどんな名前だろうか。


ポケモンバトリオ(草タイプ) 

July 29 [Wed], 2009, 11:03
ポケモンバトリオは第何弾までかな?

ポケモンバトリオのゲーム、ぼくもやりたいよぉ。

ポケモンバトルの遊び方、わすれたなぁ。

だいぶん前、ポケモンバトリオのゲームをやったがなぁ、負けてしまった。

これからも、やりたいなぁ


。ポケモンバトリオはカードをもらうんではなく、パックをもらうんだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuman
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
読者になる
小学2年生に、なりました。

お母さんに手伝ってもらいながらブログにチャレンジしています。

むずかしいけどおもしろいです。

大怪獣バトルが好きです。


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドラクエ
» 第318話6月下旬は、第6章 (2008年05月08日)
アイコン画像もな
» 第295話きらりんレボリューション新第1弾 (2008年05月08日)
アイコン画像もな
» 第300話新第1弾、稼動開始<画像なし> (2008年05月07日)
アイコン画像木田のおばあちゃん
» 第283話第6弾行けー (2008年05月07日)
アイコン画像ゆうまん
» 第1話大怪獣バトル (2008年05月07日)
アイコン画像ゆうまん
» 第278話第6弾は、ウルトランイチロー (2008年05月07日)
アイコン画像木田のおばあちゃん
» 第278話第6弾は、ウルトランイチロー (2008年05月07日)
アイコン画像木田のおばあちゃん
» 第278話第6弾は、ウルトランイチロー (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる