怪我の状態 

June 21 [Thu], 2007, 22:18
ちょっと生々しいですが・・・


ただ今すねの怪我のほうはこんな感じ。



黄色くなってるのは、内出血が吸収され始めている証拠
白く見えるのは、キズドライをぬってもらったからよん。
ふくらはぎのほうは、身体が硬いので撮れません・・・

なぜ? 

June 21 [Thu], 2007, 22:01
「レンジでチン」とよく言うけど、今時「チ〜ン」となるレンジを使っている人もそうそういまい。

正確には「レンジでピ〜っピ〜」のような気もするが・・・


お届けもの♪ 

June 18 [Mon], 2007, 22:13
夕方、ちゃぁちゃんちの長女さんのひよこの姉御が「ケーキを作ったので・・・」ってことで、わざわざお持ちいただきました〜〜

ちょっと撮影がへたくそです。
姉御のたくらみ(んなわけない)か、大きさがそれぞれ違うので、子供達と私でジャンケン争奪戦。
見事でかいのをゲットしたのは、長女さん。
その次は次女さん。そして、3番目にでかいのは私・・・・


だったのに・・・


「おっ、俺のは?」と、3番目にでかいのを持っていくやつが一人・・・


ジャンケンもしないで、3番目にでかいのを持っていくのってどうよ


母がかわいそうに思ったのか、長女さんが少し分けてくれました。
「これで、一緒くらいだね」

何てかわいいやつなのぅ

大事なお味のほうは・・・
姉御は「甘みが足りなかったんですけどぉ」と言っていたけど、そんなことはなく美味しかったっ
またのご来訪を正座して待っています♪



そして、ちゃぁちゃんが「サンプル百貨店」でゲットしたサンプル品も一緒に持ってきてくれました
グッスミンは心惹かれます。
今日は疲れているので、明日ご利用になってみよう。


いつもちゃぁちゃんをいじめているのに、いつもお世話になっています。


やっぱり友人はありがたいんです

うぅっ・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 22:00
目がかゆい・・・
目がかゆい・・・

目がかゆいと言うより、目頭がかゆい・・・

花粉かしら・・・


と思ったんだけど、どうやらコンタクトのせいみたい。

バドミントンをすると、もう頭から滝のように汗が流れて、その汗が目に入るのよ。
その汗でコンタクトが汚れているのね・・・

さっき、アイボンで目を洗ったらさっぱりしたわっ!


頭から流れる汗をどうにかしたいよ

かぎ針編み 

June 12 [Tue], 2007, 21:45
糸が余ったから、サイトの編み図を見ながらミニバスケットを作ってみた。







でも、これは小さい・・・
何に使うんだ?
今度は、倍の大きさで作ってみようっと。


モチーフ編みでけた。 

June 11 [Mon], 2007, 19:26
気分がブルーのときは、とりあえず何も考えずにできることをしてみよう♪






ってことで、出来上がり。

分かる分かる♪ 

June 09 [Sat], 2007, 21:23
パパさんは・・・




「喰いタン」を・・・




「タン塩」と言った。




何となく理解できる

う〜む・・・ 

June 01 [Fri], 2007, 22:37
私の性別は一応、とりあえず、♀です。

でも、なぜかいつも♂っぽいと言われます。

先輩には「オヤジ」と言われます。

ある人にはGAKUTOと言われ、ある人にはボクシングの畠山と言われ、全く定まっていません。

でも、青木さやかと言われたこともあります。

その昔は中森明菜とか言われました。


私は何者でしょう

暇つぶし 

May 30 [Wed], 2007, 21:54

余った糸で、コースターを作った。



でも、我が家にはコースターが必要ないのがよく分かったので、小物入れにしてみた。
子供がガチャガチャで集めた小物たち。

こういうのかなり好き。

捨てるのももったいないしね。

びっくり! 

May 29 [Tue], 2007, 22:02
銀行から連絡があった・・・

私ってば、銀行のカードを落としていたらしい
落としていたらしいが全く気づかず・・・

なぜ気づかなかったかと言うと、貧乏な主婦の口座には全くお金が入っていないからだった

親切な方が銀行に届け出てくれたみたい。
あまりにもびっくりしてしまい、いつどこで落としたのか、どなたが拾ってくださったのか聞くのを忘れた。


この場を借りてお礼を申し上げます。。。


ありがとうございました〜〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆまもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆまもも
» 怪我の状態 (2007年06月25日)
アイコン画像ちゃぁちゃん
» 怪我の状態 (2007年06月24日)
アイコン画像ゆまもも
» 怪我の状態 (2007年06月24日)
アイコン画像かおぴょん
» 怪我の状態 (2007年06月24日)
アイコン画像ゆまもも
» お届けもの♪ (2007年06月20日)
アイコン画像ちゃぁちゃん
» お届けもの♪ (2007年06月20日)
アイコン画像ゆまもも
» モチーフ編みでけた。 (2007年06月14日)
アイコン画像ちゃぁちゃん
» モチーフ編みでけた。 (2007年06月13日)
アイコン画像ゆまもも
» 分かる分かる♪ (2007年06月10日)
アイコン画像ゆまもも
» う〜む・・・ (2007年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる