5月のトレード結果 

May 16 [Mon], 2005, 0:57
1週間あいてしまいました。次男がマイコプラズマ肺炎(疑)で保育園を休んだり、長男の遠足が延期になってお弁当を2回も作る羽目になったり、三男のアレルギー性鼻炎の調子が悪くなって病院へ行ったりと目の回る日々

懸賞はこの前コンタクトレンズを2週間使い捨てタイプに変えた際、応募ハガキをもらって全員プレだったと思いますが500円クオカードが届きました

株の売買はまあ慣れないので日々大変でしたがなんとか利益確定。
4月末に買ったFオールを9日に+12000円、
ダヴィンチを2株買ったのですがすぐ売ってしまい(ホントもったいなかった!!)
それでも+17000円、
3月に買ったスタバ3株+3150円、
勢いで買ったスカパー+2500円、

利益+34500円でした。

保有している銘柄はライブドア、スカパー、イートレード証券、ツルハ、セブンイレブン、ドクターシーラボです。来週あがったら売りまーす。(ライブドアは高値買いしたので当分ムリ)

やっとGW終了 

May 09 [Mon], 2005, 1:28
初日記。なんだかとっても長く感じた今年のGW。予定がなかったってこともあるのですが(;^_^A アセアセ
とにかく明日、いや今日から上の2人はいなくなって三男くんとのんびりまったり過ごせそうです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumama2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる