こぱんだ♪ 

2005年02月14日(月) 15時54分
すっごい久しぶり〜
ずっとなまけてたよ。。いやいや、けっこう忙しかったのです

心機一転、こぱんだを飼ってみました
前はこうさぎ飼ってたけど、RSSがよくわからなくて全然しゃべらなかった。。
今度はいけるかな〜

今日はバレンタインデーぱーぱ用に買っておいたチョコ、暴れんぼうゅぅまが箱をボコボコに噛んでしまった・・
最近は何でも手に届くほど。活発すぎ。

しばらくロタで全然元気がなくって激やせしてたのに、一段とパワフルになって復活してます。

年末〜 

2004年12月28日(火) 8時06分
あっという間ですねぇ・・。もうすぐお正月
ゅぅま一家は本日から帰省するかも・・です。
まあ、そんなに遠くはないのでいつになるかはわかりませんが。

から日記が送信できればいいなあ・・。

振り返るとぐんぐん成長したゅぅま。
これからもっともっと大きくなるのかな〜。
振り回されっぱなしのゅままーまでしたが、来年はもっと振り回される予感・・。
うれしいようなドキドキするような・・・。

みなさんはどんな1年でしたかー?
また来年もよろしくお願いします

それでは、よいお年を〜(一応パソからご挨拶

P.S.年賀状、まだ書けてないので、大幅に遅れる予定です〜お許しを!


遅ればせサンタ・・ 

2004年12月26日(日) 1時29分
ありゃー、26日になっちゃったよ
ま、いーけど・・。みなさんにメリークリスマス
楽しい一日を過ごせたでしょうか・・?

イブはケーキ作ってケンタなど食べたくらいの地味〜なクリスマスパーティでした・・
ゅぅまも鶏肉食べてたけど、ここ数日口から噛んだ食べ物をべろ〜って出すので辛いです・・やめてくれー!

25日は水族館へ海は風が強くて大荒れだったけど、水族館は楽しかったのごはんタイムのショーや散歩を見て楽しんだ・・けどゅぅまはしず〜かに大暴れやっぱり親に似てじっとしてらんないのねー
サンタの服を着せていったので、水族館のお姉さんに声をかけられデレデレの息子とパパでした・・・。
夜は張り切ってビーフシチューを作ったけど、うんおいしく出来た
ゅぅまもにんじんジャガイモがっついてました。最後はベロ〜だけど

歯医者・・ 

2004年12月20日(月) 19時25分
今朝、パンを食べていたらガリっと何かに当たった。
やだー!パンに小石か?と思ったら、小さなカケラ
・・歯が欠けてました〜

あまりのショックに(1ヶ月くらい前にも違う歯が欠けたけど放置・・)大っキライなあそこへ・・

もう歯医者は2年ぶりだったけど、こわかった〜!
受付のおばちゃんからして怖そうだった。。

でも、キレイな歯科で子供が遊べるスペースもあって、診察台もハイテク
先生は。。すごい勢いの先生でした。
とりあえず・・虫歯でした〜
3ヶ月前の歯科検診では虫歯ないし大丈夫って言われたのにぃ〜!
保健センターの歯科医はヤブか??

来年早々に治療だそうです。今初めて正月に痛くなったら大変だからと・・。一体どんなことするんですかぁぁぁぁ

写真は日曜日のゅぅま。パパの上半身が切れてしまった。。ヤバ。

さーびしーぃ! 

2004年12月15日(水) 16時26分
最近にひきこもりがちですぅ・・・
寒いし、風邪引いたり治ったり繰り返してるし、コレといって行きたい場所もないし・・やばいくらいテンション下がり気味〜
さびしいねーやっぱり水戸は。。

そんな気分を一新しようと今までひとりで(ゅぅまと二人で)行ったことのない方面にチャレンジ!そして、行きなれない狭い道を通り、くら〜い駐車場に車を止め、水戸芸術館までたどり着きました。

ミュージアムショップをふらりと見て、実はお目当ての子供服やさんに・・
maria1月号を買ってきました
春が待ち遠しいような春物特集ですじょ〜

そして、ついでにと立ち寄ったBOOのショップで一目ぼれしてベストを買ってきてしまいました。
ワンポイントのブタがかわいかった。。ブヒ

初カート 

2004年12月09日(木) 13時18分
ガールフレンドつぐちゃん親子にコバンザメのようについていくゅぅま親子
ケーズでんきに行ったらつぐちゃんがいつものベルトの付いたカートじゃなくて車の形のに乗りました。
そしたら、気になるゅぅま・・や、やばい!乗せろって騒ぐかな・・って思ってたらちょっと興味があるかな〜くらいだった。

試しに乗せてみるかな〜と、つぐちゃんと交代してもらったら==

ごっきげんだ〜〜〜!!はしゃいでますってば!

急にすごいテンションあがってた〜「キャー!」って。。
やばい、喜びすぎだ・・。次回からこのカート御用達かしら・・?

帰りは降ろされるときさびしげな表情をうかべるのでした・・・。



あ、これ昨日の話です。
今日は寒いので引きこもり親子です。。

週末話ふたたび〜 

2004年12月06日(月) 17時35分
ゅぅまとガールフレンドつぐちゃん&もえたんの大集合で〜す
わーいわーいまーまも感動〜この3人で集合は、ほんと久しぶりです

みんな歩いての撮影会だったので、とらえるのが大変〜
結構みんなバラバラと遊び、カメラ目線もタイミングがむずかしかった〜!

久々のママ同士も猛烈に(死語?)楽しかった〜ただ、うちが時間早く帰ったので残念ー。もっと話してたかったのにー!

その後帰宅すると、土曜で家にいたぱーぱが「出かけるぞー」と。
車に乗り、高速に入ったところで「これからディズニーの3時からのに行くよ〜」とえ〜!もっと早く言ってよ!
しかもこれから超天気悪いんじゃないの?!と騒いだ途端に雨が・・・
そしてなぜかスイスイだった常磐道も渋滞に・・しかも反対車線も〜!

結局ディズニーは計画倒れ(あたりまえだよね!おつかい行くのかと思ってなんにも準備してないもん)このまま引き返すのも辛いと思われ・・・。
急遽ぱーぱの実家の横浜へ。。(国分寺ばーばには断られた

しょんぼりというか、ぐったりしているまーまを見てさすがにやばいと思った(らしい)ぱーぱが、中華街でゴチソウしてくれましたふっふっふ。

その夜は、横浜じぃじとばぁばにめっちゃサービス残業のゅぅまお疲れさん。。
歩いたりバンザイしたり張り切って披露しておりました。

夜中3時ごろからものすっごい風の音と家の揺れで、おそろしくて眠れず
YBMにショッピング(ウィンドー)に行ってものすごい海風に当たって帰ってきました。

自宅に戻ってベランダの無事を確認子宝草も無事飛ばされずにいました。


すごい風!! 

2004年12月05日(日) 5時59分
3時頃から…眠れまへん(/_;)
今なぜか横浜のおうちに来ております…。すごい風で揺れるんだよぅ〜!ゴオォォォォ〜って音も揺れも怖い!すごい低気圧だよ(`o´)でも雨は午前中であがるんだって。。ほんとかな?今NHKで言ってたけど横浜で最大瞬間風速41.7mだって!この暴風は台風以上だよ〜!ゅぅまはおっさんのような寝息をたてて寝ております…。

日に日に寒いです・・ 

2004年12月03日(金) 8時21分
ゅぅまはまだぐっすり
朝のこの時間とお昼寝タイム・深夜がまーまのパソコンタイムです。
おきてる時は引っ張りに来るし、隣の部屋からてくてく歩いてくる〜
歩く時バンザイのままよちよちっとしてるんだけど、もしかしてバランス・・?
この1週間でめきめき成長してる感じです。
ガールフレンドつぐちゃんにはしばらく会ってないです・・
ゅぅまが風邪引き、続いてつぐちゃんも。。すれ違いなべビさん達
早く治って元気な姿が見たいです〜。

おとといゅぅまはバリバリ元気でファンヒーターの上に立ち上がり手をバンバン振ってた・・・
ちゅ、中国雑技段?
やっぱりインドア生活だと相当なストレスがたまるんだな〜お互い。
ゅぅまもパワーが余り夜更かしが多く、まーまは寝不足とゅぅまのいたずらに

今日は久々にとおーくに買い物でも行きますか
ちょっと足を(羽を)伸ばして。。

消えたよ〜!! 

2004年11月30日(火) 8時19分
昨日の夜中眠いのにヤプログ更新しようと思ってたらさ、保存の場面で突然重くなって消えてしまいましたぐ、ぐやぢー!

きのうは、ヨン様帰っちゃった時にすごいものを見つけたよ〜
冬ソナヨン様福袋

どうこれ?なにがはいってるんだろうね〜?マフラーとヅラ?


うちのゆまさ真は、真ーらいおんになってた
何かというと、昨日マグでストロー飲みをマスターわーい
やっとひとりでチュウチュウできるようになってすごいなぁ〜と思った瞬間、
ぴゅ=====
口からお茶を飛ばすのまで覚えたらしい・・・
やめてくれ〜〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumama-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる