Profile*.+゜+
Banner*.+゜+
『SESAME』のバナーです☆ リンクフリー!直リン禁止!  
mero/Chelsea*.+゜+
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumakon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てすときた(゚∀゚)!! / 2005年11月15日(火)
あと15日でです・・・((((;゚Д゚)))
もうやばすぎるのです!勉強はちゃんとしてても
やる気がないんです!(待て)
もー本当ヤバい通り越してる感じ(・∀・)☆ 爆
みぃんなーぁ、こんな奴だけど仲良くしてやってくれーぇ!(謎)



ってか本当にアタチしてるのかしら・・・今結構ヤバい方向いっちゃってんのかもかも?
 
 NEXT☆いっちゃう?  
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメンッツ(2)
ちょびリッチ 謎 / 2005年11月14日(月)
   
ってかめちゃめちゃブログさぼってたとか[´д`]
まぁこんな事になるのは分かってた事だけどw 待て
見てくれてる人、これからもゆっくり更新ペースでいきますんで
よろしくお願いしまちゅ(゚∞゚) え

ちゅーか・・・しちゃったかもなんですけど(*ノノ)
 
 NEXT☆いっちゃう?  
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメンッツ(0)
ひゃぁああ / 2005年11月01日(火)
せっちゃんだいすきーーー!
そんでもって
おにーちゃんもだいすきーーー!
『火垂るの墓』、いつ見ても泣けますだお(ノД`)
あ・・・せっちゃん焼かれちゃった・・・
おにーちゃん力尽きちゃった・・・
何か戦争って本当やっちゃいけないことなんだねぇ。
凄い、思い知らされるよね。

改めて思った事でした。

せっちゃんw
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメンッツ(0)
さんにんで / 2005年10月29日(土)
+(゚ω゚*)+
By☆彰 (何)

野ブタ馬路おもろいですーー(ノ3`*)(*´3ヽ)
ってか絶対ススキとったのは楽しくないけどね! 爆

そォいや最近クッキーLOVERになってきましたー(・∀・)
とくに森永製菓は(゜∀゜)イイ!

とくに↑の『MOON LIGHT』『LEAFY』は大好物ですねー☆
激ウマですよー!(宣伝 え)
まー食いしん坊は何でもスキです♪(おい)

じゃぁ今日はとりあえず寝ます⊂(・∀・⊂⌒`つばいちゃ☆ミ
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメンッツ(2)
きゃほーい(ノ3`*) / 2005年10月28日(金)
記事消去しましたー(@‘v‘@)ノ
なんだかキレイじゃなかったので・・・ え
これからは画像とかいっぱい貼るようにしますねーあ(*´∀`*)ノ



そぉーいえばッ☆聞いて下さいよぉ☆゚+.( ´Д`v)゚+.☆
合唱コンクールってゆー学校内でのクラスごとの
合唱の発表会があるんです(・ω・)
それで、さり気なく(え)指揮者のうちは
何番目に歌うかってのを決めるくじ引き役だったんです(;゚Д゚)
もーーーーーいきなりだったんで手は震えるわ足はガクガクするわ
顔は強ばるわ
で((((;゚Д゚))) 一番目だったらどうしよ!二番目だったらどうしよ!
そんでついに結果がっ・・・
 
 NEXT☆いっちゃう?  
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメンッツ(0)
P R
Click!*.+゜+
気に入ったらポチリと!
Thanks!Link*.+゜+
Falan+様 Girly Mix!!様 Mercury様
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.