おひっこし 

January 01 [Sat], 2005, 8:46
http://blog.livedoor.jp/yumako1132/

ブログお引越ししました。
たいした理由は無いんだけども。。。
またこっちに戻ってくるかもしれませんがとりあえず・・・(何

芝居は二の次 

December 30 [Thu], 2004, 23:10
コミケ行ってきましたー!!!!
今日は超素敵な方々+超場違いな人(俺)でラグナ合わせしてきました。
早退したのでバタバタしてるうちに帰る時間になってしまい、
ロクに写真も撮れなかったのですが、激しく目の保養になりましたvvv


お台場でご飯とケーキを食って帰宅、組!のアンコール放送を見ました。
録画予約してったのですが、ニュースか何かで番組が5分押してて、
最後の副長の萌え発言の途中で切れてしまいショック・・・orz
局長の中の人がいかに現場に溶け込めるようにするかが最優先だったとか激萌え。
最後まで聞きたかったー!!!

でも夕方からの「友の死」はばっちり録画できてたので、
明日ゆっくり見ようと思いますvvv
あー、いよいよ組関係の番組も終わっちゃったなぁ・・・。
明日の紅白にはヌッツォ出るのかな(*´-`)

何はともあれ 

December 29 [Wed], 2004, 23:24
冬コミ行ってきましたー。式城合わせしてきたっす。玄さん萌えーvvv
雪降ったー!!!びびった!!!!
まぁ色々と書くことはあるわけですが。。



とりあえず



帰宅後に見てた「いいともSP」の「テレフォンショッキング」のコーナーで
5月に歳三さんの中の人が出演したときの映像を見た局長の中の人が
微笑んでたのを見れてすごく幸せです(*´-`)

総集編! 

December 27 [Mon], 2004, 20:33
「新選組!」総集編でございますよっ!(捨助風に)

稚拙ですが総集編を見ての感想を書いてみました(*´∀`)


キタコレ 

December 27 [Mon], 2004, 20:24
昨日の話ですが、晴海のイベントのお手伝いをしてきました。

会場のスクリーンにいろんなアニメのOP(映像つき)が流れてて
それを長いこと眺めてたんですが、
昔のアニメはほとんど分かるのに最近のは全然わからなくて鬱ですたorz
「ラッキーマン」とか流れてびっくりした。弟が幼稚園でコスプレしたっけな(*´-`)

んで、中でも懐かしかったのが


「マジカルエミ」



歌は知っててもあんまり映像の記憶は無かったんだけど、
OPで変身シーンが流れた瞬間鳥肌立つくらい懐かしかったです。
「クリーミーマミ」や「ペルシャ」も流れてすごく懐かしかったけど、
「エミ」は別格でした。なんでかわかんないけど(爆
あのシャボン玉!!!思い出しても鳥肌立つくらい懐かしいーvvv

いやもうホント、あの映像が見れただけで満足満足(*´∀`)

明日 

December 25 [Sat], 2004, 23:45
今日は特に何も無く・・・てか、起きたら日が暮れていたというわけでorz


明日は晴海で開催されるイベントのお手伝いです。
コスするのかなー。
わかんないけど1日います(何
早起きしないといけないので寝ます。おやすみなさいー。

今更 

December 25 [Sat], 2004, 1:54
やっとブログの使い方が分かってきたようなこないような(爆
ということでちょっと形式を変えてみました。
見にくいかな?
でも長々と下まで続くのが嫌だったので、
とりあえずこの形でいこうかな(*´-`)

ふたりが暮らした 

December 24 [Fri], 2004, 23:28
「ハウルの動く城」見てきますた!!

副長>陸軍奉行 

December 24 [Fri], 2004, 5:50
「燃えよ剣」読み終わりましたー。












 

December 23 [Thu], 2004, 22:20
寝まくってるのに眠いです。。
風呂入ってリフレッシュしるかね(*´-`)

「燃えよ剣」は下巻中盤まで読みました。
源さんが死んじゃったのが1行で片付けられてるぽい。
武田の脱退とか、平助の扱いとか、山南さんの性格とか、
結構ドラマと違ってて笑えたりショックだったり。
近藤さんもなんか頼りないというか、見栄っ張りという感じだし。。
歳三と沖田はいい感じに描かれてますが。

ドラマの歳三はまだ生きてるので、近藤さん処刑後を読むのがちと辛いです。
あの歳三の物語も終わってしまうような気がしてなー。歳三・゚・(ノД`)・゚・
でも読むけど。もうすぐ総集編もあるし(`・ω・´)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像H.O
» ふたりが暮らした (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumako1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる