無事です(≧∇≦)

April 16 [Sat], 2016, 18:49










熊本…すごいことになりましたが…
家族全員無事です!


昨晩のひどい揺れで、
電気も水道も止まり…
片付けたばかりの家もまたグチャグチャになりましたが、
素早くお外に避難して一晩車の中で過ごし…
今は高校に避難しております!


一枚目の写真は職場の職員室…。
金曜日にみんな頑張って片付けたけど…またやり直しです…


二枚目、三枚目は姉の家です。


うちは、背の高い家具を置いてないので、食器が数枚割れたぐらいです。


とにかく…
がんばろ…。

またまた出品しました( ´ ▽ ` )ノ

April 01 [Fri], 2016, 15:40



こんにちは〜


熊本は桜満開ですが、どんよりお天気です






なので、春休み中だけど花見もせず、


娘とだらだら過ごしてます


けど…


リクエストをいただいていたので、


朝からバリバリプリントアウトして、


先ほど、型紙を出品させていただきました〜


お時間ある時にでもご閲覧いただけたら幸いです

ありがとうございました(^▽^)/

March 25 [Fri], 2016, 12:23
こんにちは〜!

今日も熊本は晴れ

絶好の洗濯日和でございます

今日から、お仕事が春休み!

朝から、お洗濯、掃除を猛烈にしました

そして、昨晩ヤフオク出品が終わったので、

お品の発送もして来ました。

ご閲覧いただいた方、ありがとうございました

そして、落札していただいた皆さま、

迅速でご丁寧なお取引ありがとうございました

皆さま、ご連絡が早いので、スムーズに発送準備や発送が

出来るので、本当にありがたいです

感謝、感謝でございます







この春休み中に作りかけの新作を作りたいのですが、

できるかなぁ・・・。





今日は、職場の送別会・・・。

日曜は部活の飲み会・・・。

29日も、職場の全体の送別会・・・。

ちょいちょい、出勤あるし・・・

あっという間に春休み終わりそう・・・

どよ〜ん・・・。

出品しました〜♪

March 21 [Mon], 2016, 11:49

こんにちは〜!

今日も熊本は良い天気

お洗濯日和でございます


けど・・・

午前中に娘の入学式用の

リクルートスーツを買いに行く予定だったのに、

うちのあほちん娘は起きません・・・

もう・・・

何回も、何回も、起こしてるのに、

爆睡しております・・・

何時になったら行けるのか・・・。

トホホでございます。

なので、今のうちにリクエストいただいた型紙を

出品いたしました〜

リクエストコメントをくださったお客さま、

ありがとうございます

お時間ある時にでも、ご閲覧いただけたら幸いです


出品しました〜(^▽^)/

March 04 [Fri], 2016, 10:24

こんにちは〜

久しぶりに・・・

めっちゃ、久しぶりに・・・

型紙出品しました〜













リクエストをいただいて、猛烈に入力して、

出品用の画像も探して、なんとか出品できました


以前、ストラップのリクエストをいただいた方・・・

大変お待たせしてしまって、申し訳ございませんでした

お時間ある時にでも、ご閲覧いただけたら幸いです


卒業しました!

March 02 [Wed], 2016, 10:32

大変ご無沙汰しております

皆さま、元気にされてますか〜?

私は新しい職場になって、もう少しで2年になります。

初めての職種で戸惑いもありましたが、

まわりの方の支えもあり、頑張っております



ブログ、ちくちくをサボってる間に娘は・・・

歯科衛生士を目指して、専門学校に決定しました。

そして、昨日無事に高校を卒業しました



あっという間だったなぁ・・・。

まだ学業は続きますが、ひと段落。

バイトも始めて少しずつ自立に向かってます。



で・・・

型紙の出品リクエストをいただいておりましたので、

出品しようかと久しぶりにPC見たら・・・

今までの出品履歴が消えてた・・・

出品詳細を1から入力です・・・

今日、仕事が終わって、猛烈に入力します

頑張るばい

お久しぶりでございます!

July 03 [Fri], 2015, 20:24

こんばんは〜!

いつぶりの更新だろう・・・。

毎日、仕事に家事に追われ・・・おさぼりしておりました

今日、更新した理由ですが・・・

先日、ありがたい事に、型紙のリクエストをいただいきまして、

「ストラップセット」の型紙&レシピはあるのですが、

出品する為の画像がなくって、出品できませんでした

画像なしで、出品してよいものなのか、迷っているうちに、

今日になってしました・・・。

リクエストいただいたのに、本当に申し訳ございません

涼しくなりましたね〜♪

September 15 [Mon], 2014, 18:33


こんにちは〜

またまた、久しぶりの更新です

おさぼりしている間に、

朝晩すっかり秋めいてきましたね

熊本は日中30度を超える事もあるけど、

カラってしてるから、夏とはぜ〜んぜん違う

やっぱり、秋はいいですね〜


と、のん気な事言ってますが、

仕事では忙しい日々を過ごしてました

就職希望の生徒の書類を確認して送るのにバタバタ

これからは、大学入試の書類でバタバタします

けど、頑張ってる子供達の為だ〜

おばちゃん頑張るば〜い



・・・とこんな調子なんで・・・

最近まったくちくちくしてないよ〜

これから涼しくなるし、少しは出来るといいな〜






本日、型紙を出品しました

お時間ある時にでもご閲覧いただけたら嬉しかです

(下のくまさんをポチっとしたらヤフオクです。)



   




ポチっと押して応援していただけたら嬉しかです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




あと1日・・・。

August 19 [Tue], 2014, 20:00

こんばんは〜

またまた、久しぶりの更新です



私の夏休みもあと1日・・・。

あっという間でした


何をしてたかと言うと・・・

部活の送迎や、

まこっぺと映画見に行ったり、

鹿児島の勇太の所に行ったり、

お盆は山口に帰省して、じいちゃんのお船で釣りに行って・・・










大漁で大はしゃぎして



海水浴に行って、洞窟発見



と思ったら違って





ばあちゃんちの裏でカニを観察したり、

楽しい日々を過ごしておりました

あ〜リフレッシュできた〜



明日は、高校野球で熊本県代表城北高校の試合があるから、

応援頑張って、まったりするつもりです


そして・・・

明後日から、お仕事

また頑張るばい









本日、型紙を出品しました

お時間ある時にでもご閲覧いただけたら嬉しかです

(下のくまさんをポチっとしたらヤフオクです。)



   




ポチっと押して応援していただけたら嬉しかです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



りんごちゃん♪

August 09 [Sat], 2014, 15:34

こんにちは〜

今日は台風のおかげで、まこっぺは部活がお休み!

だけど、課題もせず只今お昼寝中です

提出期限までに終るのか

毎回恒例の期限前日に徹夜をするんだろうか・・・。

ハァ・・・。

困った娘です



愚痴はこのくらいにして・・・

台風なんで外出もひかえ、ちくちくしてます

りんごちゃんで〜す



ムフフッ

可愛い

(またまた自画自賛ですいません)




明日は勇太がちゃんと生活してるかお部屋チェック!



お迎えに行ってきま〜す

久しぶりに会うので楽しみなんだけど、

お部屋が汚くないか不安な母です





ポチっと押して応援していただけたら嬉しかです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・フェルトでハンドメイド
    ・ガーデニング
読者になる
42歳二児の母です

暇を見つけては、チクチクフェルトでハンドメイドしております


ランキングに参加しています

ポチッっと押して応援して
いただけたらウレシイです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

サポート連絡先
yumakotosakura@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像まりっぺ
» 出品しました〜(^▽^)/ (2016年05月11日)
アイコン画像さやか
» 出品しました〜(^▽^)/ (2016年05月10日)
アイコン画像まりっぺ
» 無事です(≧∇≦) (2016年04月19日)
アイコン画像山口恵
» 無事です(≧∇≦) (2016年04月19日)
アイコン画像まりっぺ
» 無事です(≧∇≦) (2016年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる