(無題) 

2006年11月30日(木) 23時34分

今日はめちゃ?寒ぃヾ( ´ー`)
まぢ寒すぎですぅ(*´Д`)=з

昨日出掛けてて1億人アーティスト見れてなかったので…今日ビデオみたよ('-^*)/尚かっこよかった〜(//▽//)
EXILEも出てたね('-^*)/たかひろかっこゃいわ〜(//▽//)

KAT-TUN&やまぴ〜&嵐も出てたね('-^*)/次はMステだぁ('-^*)/

ではまた('-^*)/

(無題) 

2006年11月29日(水) 2時19分

最近かなり寒いねヾ( ´ー`)

今日は…何もなかったよ('-^*)/

暇ぢんしてたぁ〜★

最近無償にGLAYに逢いたい(ノ_・。)

だって…ホールツアーは始まってるのに…まだGLAYに逢えないなんてヾ( ´ー`)
寂しいよ(´∀`;)GLAYの曲聴くと逢いたいのが倍増ぢゃん(*゜▽゜ノノ゛☆あかん?

最近恋愛をどうしたらいいかわかんねぇ(*´Д`)=з何がいい恋愛なんかよくわかんねぇ〜ヾ( ´ー`)のろけやがって(-"-;)

はぁ…;

愚痴ってすんません;

ばいちゃ〜★

やばっ┐(´ー`)┌ 

2006年11月27日(月) 2時03分
サボリ魔ぢゃん;
すんません;忙しいとかぢゃないんだけど書き忘れてましたヾ( ´ー`)


最近ハマりました〜バレーにv(^-^)v
越川選手&直弘選手にドハマり(//▽//)


テレビ最近バレーに夢中ですがな……


かっこいいんですがな………ステチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

明日はバレー休みだぁ;明後日だぁ〜\(^_^)/明日はスマスマ&あいのり見なきゃ〜。

ではまた〜★

(無題) 

2006年11月19日(日) 1時50分
今日もバレーみたよ(^O^)/
ほしぃねヾ( ´ー`)
明日は勝ってくれ〜(^人^)
最近というか前から好きだったんだけど…アンカフェにはまってます!
CD一枚しかない;そういうのってどういう所で売ってんのかな;最近めちゃくちゃほしぃ;タワレコにあるかな?
探しに行ってみようかな;
今日もフル聞いて寝よう(*^ー^)ノ
また明日〜☆

すげぇ〜〜 

2006年11月17日(金) 3時18分
ロシア&ブラジル見ててこんな時間に日記書き込み(^O^)/

ビバ夜行性〜☆
バイトない日はこんな感じでやんす;●●はバイトないんかってぐらい休み多すぎ;バイト新しく探そうかな;ずっと悩み中;でも、バイトを新しくするのは来年のライブの後にしょうと今思ってます!

新曲を予約して来なくちゃヾ( ´ー`)まだ予約してない;今の所バージョンは味スタ&夢人島のどちらかにしょうか悩み;みんなは何にした?

あ゛〜〜やべぇ逢いたい病発生してるんかな;最近やたら夢にGLAYが出てくる!逢いた〜い(//▽//)

ではまた今夜かな?

いじめかぁ…… 

2006年11月11日(土) 0時26分
あんな先生がいたらいいなぁ…って昔よく思った!
小学の時〜高校の時にいじめを受けたから、いじめられた人の気持ちは痛いほどよくわかる!
今も人を簡単に信じる事は出来ない…今もあの時の風景やらを思い出す!
生きたくないと何度思ったか;
あんな先生がいたら全てを話したら受け止めてくれるんだろな…あの時に戻れるならあたしはあんな先生の元でのび?と生活してみたい!って思った!


昨日思った事を入れてみたヾ( ´ー`)

なんなんだ(´∀`) 

2006年11月07日(火) 18時35分
まぢうざいし……

最初から言うんぢゃねぇ(`ε´)

(無題) 

2006年11月05日(日) 22時33分

昨日も今日もバレー勝った\(^_^)/
何かうき?する\(^_^)/


(無題) 

2006年11月03日(金) 23時36分

最近はまってる漫画のアラタ(//▽//)
かっこいいわ('-^*)

今日はバレー勝ったね♪明日は韓国だぁヾ( ´ー`)

(無題) 

2006年10月31日(火) 23時06分
バレーボール初戦負けたし???
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumahisa666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる