修羅場... 

2005年02月20日(日) 13時40分
今日は、なんたらかんたらってことで、学校ありましたぁo でも、午前中だけで良かったです

学校では、修羅場やってましたぁ 

(σ・c_,・●)ゥチの友の歩実(あゆみ)が巻き込まれてましたo

でも(σ・c_,・●)ゥチは、知らん顔   なんて冷たいの、由真はo って自分で思うくらい(笑

男2人と女1人で、がんばってましたょ★ (σ・c_,・●)ゥチは、応援 そっと見てました

ぁれまぁ、かわいそうにねぇ


すごかったですょ(笑    ドラマみたいでした  でも、歩実がかわいそうかなぁo

これぞまさに、誤解なのに(笑   どうしたものか、若者達ょ(ぇ

え、(σ・c_,・●)ゥチは大丈夫かって?  そりゃ大丈夫  だって、晃とはめたんこ仲良しだから

喧嘩するほど仲が良いってことだょ

ハ0イハ0イ

改めまして。 

2005年02月19日(土) 18時15分
初めましてo   汚久ぁです

訳あって、前の日記は飛びます飛びます しましたぁ

これからは、こっちの日記を書いていくってことでo よろしくお願いしますねぇ

最近、日記放置気味ですいませんでしたo 放置気味っていうか、すでに放置してたかなo

最近、あきらとは仲良しこよし

!!! この日記では、あきらの紹介しなきゃダメですねo

あきらってのは、(σ・c_,・●)のだんな様

だんな様って言うと、結婚してると勘違いされてるかな

結婚してないですからぁo 列記とした 彼氏様 だしぃ  婚約の予定も、まだないですo

実際(σ・c_,・●)の場合は、スキ結婚したいとは、違う感情だと思ってますから!

でもまぁ、好きだからさ(笑  

           下の画像の通りだょねぇo    ハ0ィハ0ィ
 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆま
» 修羅場... (2007年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumahappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる