近いうちに 

August 20 [Sat], 2005, 0:51
日記の引越しをする予定
ヤプログはなかなか新しいスキンが増えん・・・

今日は20日ごろこっちに帰ってくる人のために
写真を焼きまわしに出した

会える日に間に合うか心配

あと
ちっとも撮り終わらなかったフィルムを使い切った
早く現像したい

ずっと箱にはいったままだったHOLGA出して
35ミリフィルムで撮れる様に改造した

来週
ハコネに行くことになりそうだから
それまでに黒テープ買って準備しとこう



なんか

見たいものしか見ないで生きてるな

Bacon 

August 19 [Fri], 2005, 1:04
コウド氏の日記を久しぶりに読んだ

毎日更新してあった
すげぇ

ある日の日記の内容がすごく印象的で

自分の思ってることや
感じてることとかいちいち重なって
少しへこんで

同じこと思って生きてる人もいるんだなって
少し楽にもなって

弾き語りライブすごく行きたくなった

久しぶりに行きたいのぅ

たびたび旅 

August 17 [Wed], 2005, 1:51
リンクんとこ作るのてっきり忘れてて

ネットの旅にでた

ところが
なかなか気に入るサイトは見つかんなくて

時間だけがむなしく過ぎてって・・・

ちょっと疲れて

今日はもう無理だと思って

あきらめた

まっさーじ 

August 16 [Tue], 2005, 3:25
右のひじが痛い

久しぶりに痛い

アンテナ 2 

August 14 [Sun], 2005, 1:50
きのうに引き続き漫画のはなし

気になる漫画


今死ぬとしてなにが心残りになるかと考えると、結局 『Sink』 だった

こんなあとがきを書いたのが
ぼのぼの でおなじみの漫画家 いがらしみつる

で、この 『Sink』 ホラー漫画なわけさ

構想16年だそうで・・・

もともとネット配信してた漫画で(全然しらなかった)
それを漫画本にしたそうだ

全2巻で完結してる

いろいろ検索したけどめちゃくちゃ怖いみたい

ぼのぼのファンは読まないほうが良いってあったし

得体の知れない恐怖を
薄暗い独特のタッチで描いてるらしい

読みたい

でも
怖いの嫌なんだよな

アンテナ 

August 13 [Sat], 2005, 0:31
気になる漫画家

浅野いにお

タイトルと表紙に惹かれて
つい買ってしまったのが彼の漫画だった



『 素晴らしい世界 1巻 』



絵はとてもシンプル
可愛くも格好良くもない登場人物たち

内容は

どこか
非日常的な・・・

でも
どこにでもありそうな日常を描いてる

恋愛漫画は
好きな相手と結ばれてハッピーエンド

戦闘漫画は
最後まで戦いぬいてハッピーエンド

だけど
この漫画はそんなんじゃない

読み終わった後に不思議と納得させられる

20代前半でこの作品・・・

この先ますます楽しみなんじゃないかね?


素晴らしい世界

セミコワイ 

August 11 [Thu], 2005, 2:26


仕事行くのに玄関出るとセミがいた

ビービビービビビー!!!

なんであんな気持ち悪い泣き声なんだろー

でも
泣き声変わったとこであの容姿では無意味か・・・

道端にも力尽きたセミがポコポコ落っこちてて
死んでるんだなーと思って通り過ぎようとすると 

ビービビービビビー!!!

まだ生きてる・・・
急に鳴きだすからものすごいビックリするしコワイ

小さいときは
虫かごと虫捕りアミ持ってセミ集めたりしたけど
虫かごに入るだけセミ詰めこんだりしたけど

いまでは
もう考えらんないなー

なんてこった 

August 10 [Wed], 2005, 1:29
日々の忙しさにかまけて日記を書かなくなってた

書くことはあったのに
書く時間をつくろうとはしなかった


なんてこった・・・

運営者として失格

書くこと

やらなきゃいけないこと

あとまわしにしてることは山のようだよ

わかってるんだけど 

August 04 [Thu], 2005, 23:40
笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・

最近そんなのの繰り返しでなんか変

他の人からは
『情緒不安定なんじゃないの』 と言われるし

仕事対してに感情移入しすぎなのだろか?

もっとタフになんなきゃな

 

August 03 [Wed], 2005, 23:25
時間の流れがはやいと思う、近頃


追いつけてるのだろうか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumagurecords
読者になる
Yapme!一覧
読者になる