ドライブ♪ルンルン 

July 14 [Thu], 2005, 22:57
やばい!!!まきの日記とどこおってる!!

ってか聞いて聞いて!!
昨日こうちゃんがドライブに連れて行ってくれたの!!
夜景みたりしてねぇ、楽しかったよ〜(´∀`*)ウフフ
こうちゃん来月ゆあくんに会いに帯広いくんだってね(*´∀`)アハハン♪

うっひゃーww 

July 10 [Sun], 2005, 20:39
つかまったでーww
めっちゃ捕まったww
捕まった瞬間、落ち込まずにテンションったけどねww

死んだら線香じゃなくて、ポッキーよろしくww

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

ラボラボやも〜ん
めっちゃラボラボ

ええだろー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

危ないことしちゃイカン! 

July 09 [Sat], 2005, 23:24
ゆあくんつかまったの!?
信号無視でつかまるなんて・・・
危ないじゃないか!!!
危ないことして死なないでね〜ヽ(τωヽ)ノ

彼女とラボラボでいいね〜
まきもめたんこ幸せになりた〜い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

デートとかで忙しかった最近ww 

July 05 [Tue], 2005, 20:36
金曜日から、日曜日まではデートしてたんだーww
彼女が泊まりにきたのらww
めたんこ幸せやったでーw

昨日はダーツ誘われて行ってきたし、ちょろっと忙しくてかけなかったのよーw
ごめんねww

放置したとしたら、マキっぺ、あとはたのんだっww

早々返信☆ 

July 01 [Fri], 2005, 4:24
最近メッセオンラインになんないし、忙しいのかなって思ってた
ゆあくんオンラインの時間にまきが寝てるだけかな?


もうはや放置宣言!?
最初にこまめに更新するぞーって書いてあるのにw
だけどまきもゆあくん放置プレイになると思うさw
早速☆ゆあちゃん日記☆滞ってるもんw
まきは何気に更新してるよ(´∀`*)ウフフ

遅くなってごめんーww 

July 01 [Fri], 2005, 4:09
完成しちゃったよぉ
このHPねぇ。。。むぅ〜。。。。
きっとゆあが放置プレイに走りますな
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

GENちゃんはちょこちょこ遊びにくるみたいだよww
まぁ、ひっそりと、こっそりと、更新していきますかーww

ってことで、次はマキda−−−−−

2日目にして完成!!! 

June 29 [Wed], 2005, 1:18
完成したねぇ!!
はやいはやい!
まきのプロフィールものっかったぞぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからこのHPはどうかわっていくんだろ〜(´∀`*)ウフフ
GENちゃんが一番の常連になるのかなw

ハラヘッタwwぇ 

June 28 [Tue], 2005, 10:01
HP完成しちったね
さっそくGENちゃんから苦情きたしww

兄妹なんて・・・ウレシイワwポ

ゆあも仕事がんばりま
しゅ
ギャハハww(゚Д゚ )

祝HP開設 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

June 28 [Tue], 2005, 0:17
HP開設やったね
早速カキコしてくれてうれしいね(´∀`*)ウフフ
兄妹で楽しいHPにしよう
明日はお仕事がんばれーーー!!!
まきも学校がんばろう(゚Д゚ )ノ
顔文字に絵文字くっつけたらうけるw

付き合っちゃいましたーwwなんてww 

June 27 [Mon], 2005, 4:50
ってことで、さっそくラボラボさせてもらいます

共同HPはじめちゃったよーんww
かわいい妹分のマキとww
マキー、これからもよろしくww
あっ、よろしゅくだった
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってことで、次はマキだーnn
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ドライブ♪ルンルン (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ドライブ♪ルンルン (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ドライブ♪ルンルン (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ドライブ♪ルンルン (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる