朝課/新ソフト 

2005年05月30日(月) 11時36分
最近・・・というか2日前から、ベイベの為に朝歩いています。ちょっとでも体力つけなさい!という産婦人科の先生からの言いつけ守ってますよ。2日間だけど。基本的に3日坊主のわたし。がんばれるかな・・・!ていうかな、がんばってたら大抵雨とか降って計画中断とかになってそのままずるずる再開することなく終わってしまうんよ。もうすぐ梅雨だしなー。

↑天候のせいにしちゃだめです↑


フォトショからなんたらペイントに変わったので、使い勝手がわからん・・・!説明書読むのもたいぎなんで勘でやってます。が、やっぱ上手くいかんなぁ。サイト更新できんし。どうしよう。前のパソ、まだ手元にあるからアレで描いて新しいのに移してアップしようかな・・・。最初に学んだせいも有ると思うけど、アイラブフォトショ!あれがやりやすいわー。つーか誰かペイントのやりかた教えてー( ̄□ ̄)

こんにちは初ブログ 

2005年05月27日(金) 9時49分
さっきまで一生懸命書いた長文日記が消  え   た   …!
一気にやる気ないなったー。夜、気が向いたらもうちょっと加筆しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumadatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる