( ̄^ ̄) 

2006年08月17日(木) 4時10分
うにゃあ〜(;´Д`)また天気が不安定な一日だったねぇ。。ややなぁ〜(>_<)天気がいいほうが良いに決まってるのだっ!!
今日は結局カラオケも映画も行きました☆ついでにゲーセンも(^^)v映画は『東京フレンズ』観たよぉ〜♪♪ちょっと期待してたんだけど。。ん〜いまいちっ!!って感じでした_| ̄|〇大塚愛チャンは可愛かったんだけどねっ☆う〜。。あんな風に可愛くなりたいよぉ(>_<)
久しぶりにカラオケ行ったせいか全然上手く歌えないの(T_T)かなりショックかもぉ〜。。ゆまっちょは本気でボイトレに行こうか考え中な今日この頃だぁよ( ̄^ ̄)
なんだか今日一日は充実してるかしてないかよく分かんない一日でした(^^ゞ
さぁ〜!!明日からまた仕事☆頑張るぞっっ(^O^)

夏ぢゃなぃ(>_<) 

2006年08月16日(水) 6時04分
なんだかニュースで言ってたんだけどもう猛暑みたいにはならないらしい(>_<)なんか今年は夏っぽくなくて嫌ぁ〜。。せっかく夏服いっぱい買ったのになぁ↓↓
今日も一日疲れたっちゃ(>_<)結構ハードだったんだぁ〜(´Д⊂ でもね☆明日休みになったから友達と遊ぶ予定なのれす♪最近カラオケ行ってないからカラオケにでも行こうかと考え中(^^)vあっ!でも映画も捨てがたいなぁ〜☆☆ゆまっちょ実はかなりの映画好きなのだっ\(^O^)/夏はいろんな映画やってるから見たいのいっぱいあって困っちゃうなり(o^o^o)
やっぱし明日は映画行こうかなっ♪まぁ予定は未定なんだけどねんっ(笑)
ではAお休みなさぁ〜いっ(゚∀゚)

夏☆ 

2006年08月10日(木) 21時13分
今日はかなり暑かったねぇ(^^ゞ梅雨もあけて台風も去ってすっかり真夏な感じっ♪
レンタル屋で見かけたって事はスッピンをみられたって事かな!?(>_<)あちゃぁ〜。。(笑)家のすぐ近くだからいっつもスッピンで出かけちゃうんだよね(;´Д`)でもA声かけてくれればよかったのにっ☆
そういえば今日は広告用の撮影だったんだぁ〜(゚∀゚)ゆまっちょの写真5月から変わってないからそろAいい写真がとれるようにならないとっ(>_<)
明日も撮影なんだぁ〜(*^_^*)明日は横浜のスタジオでなんだ☆気合い入れて可愛く撮ってもらうにょ〜(^^)v

台風だぁ 

2006年08月09日(水) 1時48分
すごい雨だぁねっやだやだせっかく梅雨明けしたのに。。。明日は晴れるといいなぁ
そういえばこないだブログ読者様が遊びに来てくれました読んでくれてるだけで嬉しいのに。。。ありがとうございましたなんだか初対面なのに初めてな気がしなくて不思議な感じでとっても楽しく過ごせたよぉもしよかったらまた遊びにきてねっ
それよりブログ更新しなさ過ぎですよねすっかりなまけ癖がついてしまいました今度こそはぁって思うんだけどなかなか体が動いてくれないのれすって言い訳だよねぇごめんちゃい(ペコリ)ちゃんと更新するからゆまっちょを見捨てないでくらはい

ぉ久しぶりデス☆ 

2006年08月02日(水) 1時14分
最近ゲームの世界にハマりすぎててついブログの更新忘れてました(^o^;ちゅんまちぇん↓↓
こないだちゃんと温泉に行ってきたよぉ〜(゚∀゚)ユネッサンって初めてだったんだけど広くてAビックリ!!プールもあるんだぞぉ〜(^O^)思わずはしゃいじゃいました♪♪一泊二日だったんだけどね、もぅちょっと居たかったなぁ〜なんて☆帰りは大磯に行ってきてプールで思い切り遊んだょ(゚∀゚)半日いたら焼けちゃった☆水着の跡がくっきりぃ〜(*^_^*)なんだか服脱ぐと恥ずかしいなりよぉ〜(^^ゞ
今日は海で撮影してきたんだぁ〜☆れいチャンと二人で撮影だったんだけど人前で撮るだけあってすごい恥ずかしかったの(笑)でもカメラマンさんも編集のぉニイちゃんも面白くて一日楽しく撮影出来たにょ(o^o^o)そうそう、あのね〜カメラマンさんとかに痩せたって言われたよぉ〜♪へへへっ♪♪せっかくの夏だもんね!!痩せれてよかったぁ〜(*^_^*)
明日からはまた普通に仕事出るよぉ☆だからみんな、ゆまっちょが頑張れるよぉにお祈りしててくだちゃい♪\(^O^)/でわ!!ぉやすみなさいデ〜スっ☆

実は。。。 

2006年07月24日(月) 4時02分
せっかくまた仕事出始めたのに風邪ごじらせちゃってまたちょっとの間休むことになっちゃいました(>_<)
風邪引いちゃうと思うとおりに体が動いてくれなくてかなり不便(´Д⊂
みな様ごめんなさい↓↓絶対Aすぐに風邪なんて治しちゃってまた仕事出るからねぇ〜(;´Д`)
ハウルサン、3トップってそういう意味だったんですねっ☆ありがとうデス♪
ではゆまっちょはちょっとばかし風邪でつらいんで今日のブログはこのへんで(>_<)お休みなさぁい☆

カラオケ♪ 

2006年07月22日(土) 9時13分
今日はゆまっちょお休みでした☆だかられいチャンが仕事終わるの待って小田相模の居酒屋ぇ(o^o^o)久しぶりの飲みなり♪小田相模の居酒屋は七時までやってるんだょ(゚∀゚)小田相模ってすごいよね〜☆そのあとはカラオケへ(^Q^)/歌うのも久しぶりだったからなんか声が思うように出ないんだなぁ↓↓
そういえばね、またヨン様に会いに行ったんだけど見事に裏切られてしまいました(T_T)ヨン様嫌いになりそぉだよぉ〜↓↓↓隣に座ってたおにいちゃんなんてかなり出しちゃってたしさ(´Д⊂ ひどい。。。
てゆうか3トップってどういう意味ですか??たまに言われるんだけどよく分からんちんなのれす(;´Д`)

まったくもう! 

2006年07月21日(金) 0時56分
一週間ぶりの更新デスブログさぼりすぎてお店の人に注意されちゃいました(笑)長い休みが終わってやっと仕事復帰デス久しぶりに仕事すると体力がもたないね〜なかなかハードだいっ
最近また雨が降り出してきてなんだか気分まで落ちちゃうよぉ暑すぎも困るけど肌寒いのはもっといやぁゆまっちょ露出狂だから肌寒いと洋服に困っちゃうんだぁ
うちのお店にも新しい女の子がいっぱい増えてきて古株のゆまっちょとしてはちょっとドキドキなんてったってゆまっちょ人見知りだから(笑)仲よくなれるか心配なのっいっぺんに仲良くなれる自信がないよぉ〜でもちゃんと仲良くしなきゃだもんね頑張るぞっ

あと二日☆ 

2006年07月13日(木) 1時04分
お祭りは楽しかったですよん(゚∀゚)でも人が多すぎて疲れたかな(>_<)足も歩きすぎてまめ出来ちゃったしね(笑)
あと二日で15日☆そしたらまた出勤しはじめましゅ(´∀`)ぁっ!!でももしかしたら明日出勤するかも〜♪まだ分からないんだけど明日の用事がなくなるかもしれないんだっ(゚∀゚)そしたら出勤しようと思ってます☆ヨン様に裏切られちゃってお財布もカラカラですしっ(笑)
今日はれいチャンが遊びにきたよ☆二人で今月旅行に行くからその打ち合せ(^O^)予定では26、27日に行くことになったんだぁ♪楽しみだぁ〜(o^o^o)

(^^ゞ 

2006年07月11日(火) 20時33分
またAブログサボっちゃいました(>_<)なんだか仕事出てないと気が緩むぅ〜('д`)
浴衣の写真UPしたかったんだけど見事に写真とるの忘れてました↓↓みんなごめんね(>_<)けどやっぱりお祭りの日はカップル多いよぉ〜('д`)ゆまっちょはれいチャンと羨ましそうに見てただけでした(笑)ここ何年か男の人とお祭り行ってないなぁ〜(´Д`)う〜。。。彼氏が欲しいデス(>_<)
そうA!!!今日は冬ソナイベントだったので朝一で並んで(笑)行ってきましたっ☆結果は。。。惨敗(;_;)最近運がないみたい〜↓↓負けてばっかしだぁ(;_;)隣に座ってたおじちゃんなんて千円入れてすぐに出たのに。。。こういう時ってすごく切なくなっちゃうよね(>_<)もぅしばらくはパチンコ行くのやめましゅ。。。。運が悪いときはしばらく行くなってお母さんがよく言ってるし(笑)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハウル
» ( ̄^ ̄) (2006年08月18日)
アイコン画像K
» 台風だぁ (2006年08月10日)
アイコン画像あきろー
» 実は。。。 (2006年07月25日)
アイコン画像ハウル
» カラオケ♪ (2006年07月23日)
アイコン画像ハウル
» まったくもう! (2006年07月22日)
アイコン画像ひろし
» まったくもう! (2006年07月22日)
アイコン画像あきろー
» あと二日☆ (2006年07月13日)
アイコン画像キング
» (^^ゞ (2006年07月13日)
アイコン画像ひろし
» (^^ゞ (2006年07月12日)
アイコン画像K
» お祭り前日(^^)v (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumaccho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる